【画像】リバースの三浦貴大が桐谷健太と松坂桃李にそっくり?

今年の4月から放送される藤原竜也さん主演のドラマ「リバース」に出演する三浦貴大さんは、人気俳優の桐谷健太さんと松坂桃李さんにそっくりです。

スポンサードリンク

なので、今回は三浦貴大さんの画像と桐谷健太さんと松坂桃李さんの画像を比較してどれくらい似ているのか検証していきたいと思います。

三浦貴大!

三浦貴大

まずは、三浦貴大さんのプロフィールから見てきたいと思います。

【本名】三浦貴大

【生年月日】1985年11月10日

【出身地】東京都

【身長】178cm

【血液型】A型

三浦貴大さんはこれまでに映画「進撃の巨人」や大河ドラマ「花燃ゆ」などに出演していました。

ちなみに、現在放送されている松坂桃李さん主演のドラマ「視覚探偵 日暮旅人」にも出演していましたよ。

三浦貴大さんはヒカルレイという役で出演していましたが、それほど出番は多くなかったので気づかなかった方も多いかもしれませんね。

三浦貴大がリバースに出演!

三浦貴大

そんな三浦貴大さんが今年の4月から放送されるドラマ「リバース」に出演します。

今回、三浦貴大さんが出演するリバースは、「Nのために」などの有名な作品を数多く生み出した湊かなえさんの小説をドラマ化したものです。

主演が藤原竜也さんで、戸田恵梨香さんや市原隼人さんなど他のキャストの方々も非常に豪華です。

そんなドラマ「リバース」に三浦貴大さんが出演します。

三浦貴大さんは両親が非常に有名な方ですが、俳優としての実力を評価されている方なので、演技力に関する心配はいらないですね。

リバースでは、三浦貴大さんは県議会議員の秘書の役で出演します。

「銭形警部」に出演したときの刑事役もかなりハマっていましたし、三浦貴大さんってそういう感じのちょっと硬そうな職業の人の役って合ってますよね。

なので、今回のリバースでの三浦貴大さんの演技もとても楽しみですね。

スポンサードリンク

【画像】三浦貴大は桐谷健太と松坂桃李にそっくり?

三浦貴大

そして、三浦貴大さんは桐谷健太さんや松坂桃李さんにそっくりだと言われています。

なので、今回は三浦貴大さんの画像と桐谷健太さんと松坂桃李さんの画像を比較して、どれくらいそっくりなのか検証していきたいと思います。

まずは、三浦貴大さんと桐谷健太さんの画像を比較していきたいと思います。

こちらが桐谷健太さんの画像です。

桐谷美玲

そして、こちらが三浦貴大さんの画像です。

三浦貴大

確かに、わりとよく似ていますね~

特に顔の輪郭はそっくりですね。

では、次は三浦貴大さんと松坂桃李さんの画像を比較していきたいと思います。

こちらが松坂桃李さんの画像です。

松坂桃李

三浦貴大さんと松坂桃李さんもよく似てるような気がしますが、やっぱり、三浦貴大さんと桐谷健太さんの方がよく似ている気がしますね。

ということで、

以上「【画像】リバースの三浦貴大が桐谷健太と松坂桃李にそっくり?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

市原隼人のハゲが治った?不機嫌な果実と2017年の画像を比較!
三浦貴大の熱愛彼女は神田沙也加?優香とモデルの太田莉菜は?
リバースの藤原竜也の出身中学や高校はどこ?最終学歴は大学卒業?
リバースのYOUのお店のクローバーコーヒーのロケ地はどこ?
天然のはちみつが腐らないのは本当?リバースみたいに10年もつ?
リバースの戸田恵梨香の黒髪ロングの髪型がかわいい!画像あり!
リバースの藤原竜也と戸田恵梨香がお似合いすぎる!共演歴は?
リバースの藤原竜也のダサい演技が上手いしウケる!犯人は?
ドラマ「リバース」の藤原竜也のメガネが似合うイケメン画像!
三浦貴大と優香の破局理由は?出会いのきっかけはドラマでの共演?
【画像】戸田恵梨香のライアーゲーム降板理由は性格が悪いから?
武田鉄矢の結婚相手(嫁)の山田節子について!子供はいるの?
リバースで藤原竜也が働いてる会社のロケ地はどこ?コーヒー店は?
リバースの村井(三浦貴大)の妹と嫁役の女優はかわいいけど誰?
玉森裕太のハゲ疑惑を画像で検証!リバースの演技が上手いと話題!

Menu

HOME

TOP