三浦貴大は美人恐怖症で武井咲はダメだけど前田敦子は大丈夫?

今年の4月からスタートするドラマ「リバース」に出演する三浦貴大さんは「美人恐怖症」で武井咲さんと共演したときにすごく困ったそうです。しかし、前田敦子さんと共演したときには、それほど困らなかったんだとか、、、

スポンサードリンク

今回は、そんなリバースに出演する三浦貴大さんの美人恐怖症エピソードについて書いていきたいと思います。

三浦貴大!

 

三浦貴大

まずは、三浦貴大さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【本名】三浦貴大

【生年月日】1985年11月10日

【出身地】東京都

【身長】178cm

【血液型】A型

三浦貴大は美人恐怖症?

武井咲

そんな三浦貴大さんですが、鈴木亮平さんと「しゃべくり007」に出演していたときに、「美人恐怖症」であることを告白していました。

美人恐怖症とは、美人が近くにいるだけで極度のストレスや恐怖心を感じてしまう恐怖症だそうです。

ざっくり言うと、対人恐怖症の美人限定版みたいな感じですね。

美人恐怖症は、美人にトラウマがある男性や自分の容姿に自信がない男性に多いそうですが、女性でも美人恐怖症になったりするそうです。

僕も美人恐怖症というわけではないですが、やっぱり美人な女性と話すときは緊張しますね(笑)

ですが、三浦貴大さんの場合、美人と話すときに緊張するどころか、何を話しているのかもわからなくなってしまうそうです。

また、お芝居をするときも美人な女優さんと目が合わせられないそうですね。

美人の女優さんのときには、三浦貴大さんは目を合わせないようにしているそうですが、目を合わせるとセリフが飛んでしまうみたいです。

これ俳優として大丈夫なんでしょうかね?

女優さんってほとんど美人ですから、やっぱり美人恐怖症は俳優としてはかなり致命的な気がしますね。

なので、できることなら三浦貴大さんには美人恐怖症を克服してもらいたいですね。

スポンサードリンク

武井咲はダメだけど前田敦子は大丈夫?

三浦貴大

そんな美人恐怖症の三浦貴大さんですが、武井咲さんと共演したときには美人恐怖症で困ったそうですが、前田敦子さんと共演したときには大丈夫だったと「しゃべくり007」に出演していたときに話していました。

これだけ聞くと、三浦貴大さんが遠まわしに「武井咲さんは美人だけど前田敦子さんは美人ではない」と言っている気がしますが、、、

そんなことはなくて、前田敦子さんと共演したときに大丈夫だったのは、それ以前から前田敦子さんと知り合いだったからで、最初は前田敦子さんのときも困ったそうですよ。

なので、三浦貴大さんが武井咲さんは美人だけど、前田敦子さんは美人ではないと言っているわけではないですからね(笑)

ということで、

以上「三浦貴大は美人恐怖症で武井咲はダメだけど前田敦子は大丈夫?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

藤原竜也とGたかしは不仲で共演NG?行列でものまねに激怒?
夏菜の顔が変わった?2017年のリバースとモビットの画像を比較
リバースで広沢が蕎麦アレルギーだと言わなかった理由はなぜ?
藤原竜也のリバースのスキー場の雪山のロケ地の場所はどこ?
2017年の戸田恵梨香の劣化したと話題の画像!リバースに出演!
リバースで戸田恵梨香が働いてるパン屋のロケ地の場所はどこ?
リバースの戸田恵梨香の黒髪ロングの髪型がかわいい!画像あり!
戸田恵梨香と新垣結衣が不仲で共演NGになった原因は綾野剛?
リバースの藤原竜也の出身中学や高校はどこ?最終学歴は大学卒業?
リバースの三浦貴大は兄の祐太朗と似てない!大学中退は本当?
三浦貴大の熱愛彼女は神田沙也加?優香とモデルの太田莉菜は?
【画像】リバースの子役の古田結凪がかわいい!砂の塔にも出てた?
趣里のかわいい画像まとめ!リバースの三浦貴大の妻の村井香織役!
戸田恵梨香と綾野剛の熱愛のきっかけと破局理由!復縁の可能性は?
杉咲花と高畑充希はそっくりだけど仲良し?とと姉ちゃんで姉妹役!

Menu

HOME

TOP