三浦貴大の熱愛彼女は神田沙也加?優香とモデルの太田莉菜は?

今年の4月から放送される藤原竜也さん主演のドラマ「リバース」に出演する俳優の三浦貴大さんの熱愛彼女は歌手の神田沙也加さんではないかという噂があります。また、三浦貴大さんは優香さんやモデルの太田莉菜さんとも噂になりました。

スポンサードリンク

なので、今回はリバースに出演する三浦貴大さんの熱愛彼女が誰なのかということについて書いていきたいと思います。

三浦貴大!

三浦貴大

まずは、三浦貴大さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【本名】三浦貴大

【生年月日】1985年11月10日

【出身地】東京都

【身長】178cm

【血液型】A型

三浦貴大さんは母親が山口百恵さんで、父親が三浦友和さんという超有名人の両親を持つ俳優です。

しかし、三浦貴大さんはこれまでに出演したきたドラマや映画は多いですが、親の七光りを使っているわけではなく、実力で評価されています。

三浦貴大さん本人も両親が有名人であることをあまり押し出していませんし、映画「RAILWAYS」に三浦貴大さんが出演したときはクランクアップまで監督と一部のキャスト以外は、三浦貴大さんの両親のことを知らなかったそうです。

また、三浦貴大さんは日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞したりもしていますから、三浦貴大さんが演技の実力を評価されていることは明らかですね。

三浦貴大がリバースに出演!

三浦貴大

そんな三浦貴大さんが今年の4月から放送される藤原竜也さん主演のドラマ「リバース」に出演します。

今回、三浦貴大さんが出演するリバースは、「夜行観覧車」や「 Nのために」などの作品を生み出した湊かなえさんの小説をドラマ化したものです。

ちなみに、これまでは個性的な役を演じることが多かった藤原竜也さんですが、今回のリバースでは、有名大学を卒業したにも関わらず、地味でさえない人生を送っている普通の男を演じます。

三浦貴大さんの高い演技力も見どころの1つだと思いますが、藤原竜也さんがこれまでに演じてきた役とは大きく違う役をどう演じるのかも見どころですね。

また、リバースは藤原竜也さんが7年ぶりにTBSのドラマに出演し、戸田恵梨香さんと約10年ぶりに共演し、さらにこれまでに演じたことのない役を演じるということで、注目度の高いドラマの1つになっています。

そんなドラマに出演するとは、やっぱり、三浦貴大さんは演技力を評価されているんですね~

三浦貴大さんはリバースでは、藤原竜也さん演じる主人公のゼミ仲間で、仕事の重圧に悩む県議会議員秘書の役を演じます。

三浦貴大は美人恐怖症?

三浦貴大

そんな三浦貴大さんに熱愛彼女はいるのでしょうか?

確かに、三浦貴大さんってイケメンですもんね~

そして、イケメンだけど遊んでそうな感じがないところがまた三浦貴大さんの魅力の1つなんですよね~

イケメンでかつ誠実そうな三浦貴大さんですから、やっぱり熱愛彼女はいそうな感じがしますね~

でも、三浦貴大さんって「美人恐怖症」なんですよね。

三浦貴大さんはしゃべくり007に出演していたときに、自身が美人恐怖症であることを告白していました。

「三浦貴大が美人恐怖症であることを告白」

美人恐怖症というのは、美人に対してストレスや恐怖心を感じてしまう症状のことです。

過去に美人との人間関係で大きな失敗をしたり、自分の見た目に自信がない男性に多い症状だそうですね。

三浦貴大さんは美人と何を話しているかわからないというか、何を話しているかわからなくなってしまうということだそうです。

芝居のときとかも三浦貴大さんは美人と目を合わせるとセリフが飛んでしまうそうですね。

以前、スペシャルドラマで三浦貴大さんが武井咲さんと共演して目を合わせられなくて困ったそうです。

スポンサードリンク

三浦貴大の熱愛彼女は神田沙也加?

神田沙也加

そんな美人恐怖症の三浦貴大さんですが、歌手の神田沙也加さんと熱愛関係なのではないかという噂があります。

上の画像が神田沙也加さんの画像です。

神田沙也加さんもけっこうな美人な気がするんですけど、美人恐怖症の三浦貴大さんは大丈夫なんでしょうかね~

ちなみに、こちらが神田沙也加さんのプロフィールです。

【生年月日】1986年10月1日

【出身地】東京都

【身長】157cm

【血液型】A型

神田沙也加さんは、俳優の神田正輝さんと歌手の松田聖子さんの娘で、現在は歌手として活動しています。

三浦貴大さんも両親が有名人ですから、もしかしたら三浦貴大さんと神田沙也加さんは話が合うのかもしれませんね~

ちなみに、神田沙也加さんはアニメやゲームがかなり好きで、アニメ雑誌を見たり、休日は秋葉原で過ごしているそうです。

また、神田沙也加さんはアナと雪の女王のアナや、ダンガンロンパの江ノ島盾子のコスプレをしていたりもしましたね。

こちらがアナのコスプレの画像。

神田沙也加

そして、こちらがダンガンロンパのコスプレの画像です。

神田沙也加

どちらのコスプレもかなりかわいいですね~

でも、これだけかわいいと美人恐怖症の三浦貴大さんが顔を見て話せないんじゃないですかね~

実は、神田沙也加さんが三浦貴大さんの熱愛彼女だという証拠は何もないんですよね。

三浦貴大さんは俳優ですが、神田沙也加さんは歌手なので、特に接点はないですし、何か共演した作品があるわけでもありません。

なので、2人が熱愛関係である可能性は低そうですね。

三浦貴大の熱愛彼女は優香?

優香

そんな三浦貴大さんですが、実は優香さんが熱愛彼女なのではないかという噂もあります。

まずは、優香さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【生年月日】1990年6月27日

【出身地】東京都

【身長】157cm

【血液型】O型

そういえば、優香さんと言えば、2016年に「ちかえもん」で共演した青木崇高さんと結婚していましたね。

でも、実は優香さんが青木崇高さんと結婚する前に、三浦貴大さんと熱愛関係になっていたようです。

三浦貴大さんと優香さんは2013年に放送された「ハクバノ王子サマ 純愛適齢期」で初めて共演しました。

このドラマでは三浦貴大さんと優香さんの1分50のものすごく長いキスシーンがあって話題になりましたね。

そんな三浦貴大さんと優香さんは2014年の「キャロリング〜クリスマスの奇跡〜」で2度目の共演を果たします。

このときには、2人はかなり距離を縮めていたそうですね。実際、ドラマの撮影現場で仲良くする姿が目撃されているとのことです。

また、三浦貴大さんと優香さんは一緒に食事に行ったりもしていましたが、、、

優香さんは結婚願望が強かったのですが、三浦貴大さんはこれから俳優としての仕事を頑張っていきたいところだったようで、結局2人は破局してしまいました。

三浦貴大の熱愛彼氏はモデルの太田莉菜?

太田莉菜

優香さんや神田沙也加さんとも熱愛疑惑が出ていた三浦貴大さんですが、実はモデルの太田莉菜さんとも熱愛疑惑が出ています。

上の画像が太田莉菜さんの画像です。

そして、こちらが太田莉菜さんのプロフィールです。

【生年月日】1988年1月11日

【出身地】千葉県

【身長】170cm

【血液型】B型

太田莉菜さんは日本人の父親とロシア人の母親を持つハーフモデルです。現在は女優としての活動もされています。

なので、三浦貴大さんと何かしらの接点はありそうですが、、、

今のところ、三浦貴大さんと太田莉菜さんが熱愛関係にあるという情報はありません。

それに、太田莉菜さんはもうすでに松田龍平さんと結婚されています。

そもそも、美人恐怖症で武井咲さんと何を話したらいいかわからなくなる三浦貴大さんですから、美人顔の太田莉菜さんとの熱愛は無理そうなきがしますね。

でも、優香さんと熱愛関係になっていたということもありますし、美人恐怖症で武井咲さんに対しては目を合わせられないけど、前田敦子さんとは目を合わせられたそうなので、三浦貴大さんは美人系の顔の人はダメだけど、かわいい系の顔の人は大丈夫なのかもしれないですね。

三浦貴大さんとモデルの太田莉菜さんが熱愛関係である可能性はなさそうですが、これからも三浦貴大さんの熱愛彼女には注目ですね。

ということで、

以上「三浦貴大の熱愛彼女は神田沙也加?優香とモデルの太田莉菜は?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

三浦貴大は美人恐怖症で武井咲はダメだけど前田敦子は大丈夫?
リバースの村井(三浦貴大)の妹と嫁役の女優はかわいいけど誰?
戸田恵梨香と綾野剛の熱愛のきっかけと破局理由!復縁の可能性は?
【画像】市原隼人は大河で丸坊主にしたけどリバースではカツラ?
三浦貴大と優香の破局理由は?出会いのきっかけはドラマでの共演?
天然のはちみつが腐らないのは本当?リバースみたいに10年もつ?
藤原竜也とGたかしは不仲で共演NG?行列でものまねに激怒?
藤原竜也のリバースのスキー場の雪山のロケ地の場所はどこ?
【画像】戸田恵梨香のライアーゲーム降板理由は性格が悪いから?
リバースの篠原ゆき子は結婚してる?カルテットやモテキに出演!
市原隼人のハゲが治った?不機嫌な果実と2017年の画像を比較!
趣里のかわいい画像まとめ!リバースの三浦貴大の妻の村井香織役!
玉森裕太のハゲ疑惑を画像で検証!リバースの演技が上手いと話題!
リバースで戸田恵梨香が働いてるパン屋のロケ地の場所はどこ?
リバースで広沢が蕎麦アレルギーだと言わなかった理由はなぜ?

Menu

HOME

TOP