【画像】大政絢はモデルの蛯原友里や女優の加藤あい似てる?

今年の4月から放送されるドラマ「あなたのことはそれほど」通称、「あなそれ」に出演する大政絢さんはモデルの蛯原友里さんや女優の加藤あいさんに似てると言われています。

スポンサードリンク

なので、今回は「あなそれ」に出演する大政絢さんの画像と蛯原友里さんや加藤あいさんの画像を比較してみたいと思います。

大政絢!

大政絢

まず、大政絢さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【生年月日】1991年2月4日

【出身地】北海道

【血液型】O型

【身長】164cm

大政絢さんは「アルジャーノンに花束を」に出演したときに、パーティに同伴した男性にワインを口移しするシーンがあって話題になりましたね。

大政絢さんにワインを口移ししてもらえるなんて超うらやましいですね~

今回、大政絢さんが出演する「あなそれ」でも、大政絢さんのキスシーンがあるといいですね。

大政絢が「あなそれ」に出演!

大政絢

そんな大政絢さんは今年の4月から始まるドラマ「あなたのことはそれほど」略して「あなそれ」に出演します。

このドラマ「あなそれ」は波瑠さん主演のドラマで、2組の夫婦の不倫関係を描いたドラマです。

ちなみに、主演の波瑠さんは不倫をする側の役ですよ。

おそらく、「あなそれ」は上戸彩さんのドラマ「昼顔」に似たような感じのドロドロ系のドラマになると思いますね。

大政絢さんは波瑠さん演じる主人公の親友の役を演じます。

なので、このドラマでは大政絢さんは不倫をする役ではないと思いますが、どんなふうにドラマの展開に関わってくるのか楽しみですね。

スポンサードリンク

【画像】大政絢は蛯原友里や加藤あいに似てる?

大政絢

そんな大政絢さんですが、モデルの蛯原友里さんや女優の加藤あいさんに似てるとよくわれています。

なので、ここでは大政絢さんの画像と蛯原友里さんの画像、そして、大政絢さんの画像と加藤あいさんの画像を比較していきたいと思います。

まず、こちらが蛯原友里さんの画像です。

蛯原友里

そして、こちらがモデルの大政絢さんの画像です。

大政絢

確かに、けっこう似てるような気がしますね~

でも、「似てる!」というほど似てはいないような気もします。

次にこちらが女優の加藤あいさんの画像です。

加藤あい

加藤あいさんもかわいいですね~

でも、やっぱり大政絢さんと加藤あいさんも、あんまり似てないような気が、、、

画像を比較して見ましたが、蛯原友里さんも加藤あいさんも大政絢さんにあまり似てないような気がします。

もしかして、僕がそう思うだけでしょうか??

まあでも、大政絢さんも、蛯原友里さんも、加藤あいさんも3人ともかわいかったですね。

ということで、

以上「【画像】大政絢はモデルの蛯原友里や女優の加藤あい似てる?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

あなそれの大政絢はかわいいけどハーフ?学歴が東大卒なのは本当?
あなそれの波瑠と鈴木伸之は身長差があってもお似合い!年齢は?
あなそれの大政絢の熱愛彼氏は安田章大?佐々木希と仲良し!
東出昌大のあなたのことはそれほどの演技が怖い?サイコパスなの?
波瑠の鼻が曲がっているのか画像で検証!歯並びの矯正の噂も?
「あなたのことはそれほど」のカフェのロケ地の場所はどこ?
波瑠と坂口健太郎の破局理由は高畑充希?熱愛のきっかけは共演?
山崎育三郎と神田沙也加の破局理由は二股?フライデーされた画像!
鈴木伸之が藤井萩花と幼馴染って本当?熱愛関係だったけど別れた?
中川翔子の2017年のショートカットのかわいい画像!理由は?
あなそれの東出昌大の演技がホラーで怖い!上手いor下手?
波瑠が不倫ドラマ「あなたのことはそれほど」に出演!髪型は?
「あなたのことはそれほど」の有島役は鈴木伸之より生田斗真?
あなそれの東出昌大は杏よりも波瑠とお似合い? 演技が怖い?
あなたのことはそれほどのキャストが原作と違う?最終回の結末は?

Menu

HOME

TOP