【画像】戸田恵梨香のライアーゲーム降板理由は性格が悪いから?

今回は、今年の4月から放送される藤原竜也さん主演のドラマ「リバース」に出演する戸田恵梨香さんは以前出演していた「ライアーゲーム」の主演を降板させられた理由について書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

戸田恵梨香さんがライアーゲームの主演を降板させられた理由は性格が悪いからだという噂もありますが本当なのでしょうか?

戸田恵梨香!

戸田恵梨香

まずは、戸田恵梨香さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【生年月日】1988年8月17日

【出身地】兵庫県

【身長】163cm

【血液型】AB型

戸田恵梨香さんはこれまでに「ライアーゲーム」や「SPEC」などの様々な人気ドラマに出演してきましたね。

そんな戸田恵梨香さんが今年の4月からスタートする藤原竜也さん主演のドラマ「リバース」に出演します。

なんと戸田恵梨香さんと藤原竜也さんは今回の共演で10年ぶりの共演になります。

一体どんなドラマになるのか楽しみですね~

戸田恵梨香の主演ドラマ「ライアーゲーム」!

戸田恵梨香

そして、戸田恵梨香さんは2007年に放送された「ライアーゲーム」で主演を務めていました。

ちなみに、このときのライアーゲームは戸田恵梨香さんの始めての主演ドラマです。

ライアーゲームめっちゃ面白かったですよね~

そして、ライアーゲームでは、戸田恵梨香さんは人を信じやすいバカ正直な女性の役を演じていましたが、かわいかったですよね~

戸田恵梨香

僕はライアーゲームに出てたときの戸田恵梨香さんはめちゃめちゃタイプでしたね。

ドラマ自体も面白かったですし、戸田恵梨香さんもかわいかったですし、ライアーゲームは本当に素晴らしいドラマでしたね。

スポンサードリンク

戸田恵梨香のライアーゲーム降板理由は性格が悪いから?

戸田恵梨香

そんな超かわいい戸田恵梨香さんでしたが、ライアーゲームの主演を降板した理由はなぜなのでしょうか?

ライアーゲームのドラマでは戸田恵梨香さんがヒロインでしたが、2012年の映画では多部未華子さんがヒロインになっています。

そして、戸田恵梨香さんが降板させられた理由が、戸田恵梨香さんの性格が悪くて、降板させられたのではないかという噂があります。

しかし、、、

戸田恵梨香さんは性格がいいと評判の女優さんです。

「戸田さんは、性格がどちらかと言えば男っぽくて、演技について意見を交わす場合も感情的になりません。

しかも言い方が上手なんです。脚本家や監督にとってみれば一生懸命に作った物語にケチをつけられるわけですから、気分がいいことではないのですが、戸田さんは相手を立てることを知っていますから、素直に耳を傾けられるのです。

しかも制作側の都合も把握し、準備に影響のないタイミングで意見してきますから、好かれていますよ」(映画制作スタッフ)

なので、おそらく戸田恵梨香さんが性格が悪くて降板させられてしまったわけではないと思います。

戸田恵梨香さんがライアーゲームを降板させられてしまった理由は、というかライアーゲームに出演しなかった理由は撮影時期が他の映画と被っていたからだそうです。

ということで、

以上「【画像】戸田恵梨香のライアーゲーム降板理由は性格が悪いから?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

リバースの篠原ゆき子は結婚してる?カルテットやモテキに出演!
市原隼人の一般人の元カノとのプリクラ画像!破局した理由は?
リバースの村井(三浦貴大)の妹と嫁役の女優はかわいいけど誰?
【画像】市原隼人は大河で丸坊主にしたけどリバースではカツラ?
【画像】リバースの三浦貴大が桐谷健太と松坂桃李にそっくり?
市原隼人のハゲが治った?不機嫌な果実と2017年の画像を比較!
玉森裕太のハゲ疑惑を画像で検証!リバースの演技が上手いと話題!
趣里のかわいい画像まとめ!リバースの三浦貴大の妻の村井香織役!
リバースの藤原竜也のダサい演技が上手いしウケる!犯人は?
リバースの藤原竜也と戸田恵梨香がお似合いすぎる!共演歴は?
リバースで藤原竜也が働いてる会社のロケ地はどこ?コーヒー店は?
戸田恵梨香と綾野剛の熱愛のきっかけと破局理由!復縁の可能性は?
2017年の戸田恵梨香の劣化したと話題の画像!リバースに出演!
杉咲花と高畑充希はそっくりだけど仲良し?とと姉ちゃんで姉妹役!
天然のはちみつが腐らないのは本当?リバースみたいに10年もつ?

Menu

HOME

TOP