リバースの藤原竜也の出身中学や高校はどこ?最終学歴は大学卒業?

今回は、今年の4月から放送されるドラマ「リバース」で主演を務める藤原竜也さんの学歴について書いていきたいと思います。頭の良さそうな藤原竜也さんですが出身中学や高校はどこなのでしょうか?

スポンサードリンク

また、藤原竜也さんは大学を卒業しているのでしょうか?それについても、この記事で書いていきたいと思います。

リバース主演の藤原竜也!

藤原竜也

まずは、藤原竜也さんの簡単なプロフィールから見ていきましょう。

【本名】藤原竜也

【生年月日】1982年5月15日

【出身地】埼玉県

【身長】178cm

【血液型】A型

藤原竜也さんはこれまでに「カイジ」や「そして、誰もいなくなった」など様々なドラマや映画に出演して、その高い演技力を評価されてきました。

そんな藤原竜也さんが今年の4月からスタートするTBSのドラマ「リバース」で主演を務めます。

また、藤原竜也さんと言えば、これまでのドラマではクズの役や天才の役などかなり個性的な役が多かったですが、今回のリバースでは有名大学を卒業したにも関わらず地味でさえない人生を送る会社員の役を務めます。

リバースでの役はこれまで藤原竜也さんが演じたことがないような役ですし、藤原竜也さんは演技力が高い方ですから、今回のリバースもとても楽しみですね~

藤原竜也の出身中学や高校はどこ?

藤原竜也

そんなリバースに出演する藤原竜也さんの出身中学と高校はどこなのでしょうか?

まずは、藤原竜也さんの出身中学は「秩父市立秩父第二中学校」です。

この中学は埼玉県にある全校生徒300人くらいの中学ですね。

そして、次に藤原竜也さんの出身高校は「堀越高等学校」です。

しかし、高校は卒業しているわけでなく中退していますね。

ちなみに、堀越高等学校は芸能人の卒業生が多く、リバースに出演する戸田恵梨香さんと小池徹平さんもここの高校の出身ですね。

スポンサードリンク

藤原竜也の最終学歴は大学卒業?

藤原竜也

ドラマ「リバース」では有名大学を卒業したという設定になっている藤原竜也さんですが、現実の世界では大学卒業しているのでしょうか?

結論から言うと、藤原竜也さんは大学を卒業していません。

意外ですよね~

なんか藤原竜也さんって慶應大学とか出てそうなイメージですもんね~

大学を卒業していないので、藤原竜也さんの最終学歴は高校中退ということになります。

とっても頭が良さそうで、リバースの設定上だけでなく、現実でも有名大学を卒業してそうな藤原竜也さんでしたが、意外にも大学にはいっていなかったんですね。

ということで、

以上「リバースの藤原竜也の出身中学や高校はどこ?最終学歴は大学卒業?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

天然のはちみつが腐らないのは本当?リバースみたいに10年もつ?
趣里のかわいい画像まとめ!リバースの三浦貴大の妻の村井香織役!
リバースの三浦貴大は兄の祐太朗と似てない!大学中退は本当?
藤原竜也のリバースのスキー場の雪山のロケ地の場所はどこ?
三浦貴大と優香の破局理由は?出会いのきっかけはドラマでの共演?
リバースで広沢が蕎麦アレルギーだと言わなかった理由はなぜ?
リバースのYOUのお店のクローバーコーヒーのロケ地はどこ?
戸田恵梨香と新垣結衣が不仲で共演NGになった原因は綾野剛?
戸田恵梨香と綾野剛の熱愛のきっかけと破局理由!復縁の可能性は?
リバースで藤原竜也が働いてる会社のロケ地はどこ?コーヒー店は?
武田鉄矢の結婚相手(嫁)の山田節子について!子供はいるの?
リバースの篠原ゆき子は結婚してる?カルテットやモテキに出演!
2017年の戸田恵梨香の劣化したと話題の画像!リバースに出演!
三浦貴大の熱愛彼女は神田沙也加?優香とモデルの太田莉菜は?
【画像】戸田恵梨香のライアーゲーム降板理由は性格が悪いから?

Menu

HOME

TOP