【画像】あなそれの黒川智花は波瑠に似てる?ラストコップにも出演

今回は、今年の4月から放送されるドラマ「あなたのことはそれほど」(略して「あなそれ」)に出演する黒川智花さんは、このドラマで主演を務める波瑠さんに似てると言われています。

スポンサードリンク

なので、今回は黒川智花さんと波瑠さんがどれくらい似ているのか画像で検証していきたいと思います。

また、黒川智花さんは2016年に放送されたドラマ「ラストコップ」にも出演していたので、そのときのことについても書いていきたいと思います。

黒川智花が「あなそれ」に出演!

黒川智花

まずは、黒川智花さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【生年月日】1989年8月1日

【出身地】東京都

【血液型】O型

【身長】152cm

黒川智花さんはこれまでに実写版の「名探偵コナン」や「ブラッディ・マンデイ」のシーズン2に出演していましたね。

僕はブラッディ・マンデイに水沢響の役で出てたときの黒川智花さんが特に好きでしたね~

そして、黒川智花さんは今年の4月からスタートするドラマ「あなたのことはそれほど」通称「あなそれ」に出演します。

このドラマでは、黒川智花さんは、主演の波瑠さんの眼科クリニックの同僚の役を演じます。

【画像】黒川智花は波瑠に似てる?

黒川智花

そして、そんなドラマ「あなそれ」に出演する黒川智花さんですが、このドラマの主演の波瑠さんに似てると言われています。

なので、ここでは黒川智花さんの波瑠さんの画像を比較していきたいと思います。

まずは、こちらが波瑠さんの画像です。

波瑠

やっぱり、波瑠さんってかわいいですよね~

ショートヘアがよく似合っています。

そして、こちらが黒川智花さんの画像です。

黒川智花

確かに、黒川智花さんと波瑠さんは似てますね。

そして、2人ともかわいい!

黒川智花さんと波瑠さんのように似てる芸能人の方はたくさんいますが、今回のように似てる芸能人が同じドラマで共演するというのは珍しいですね。

これはきっとドラマが放送されたら話題になりそうですね~

スポンサードリンク

黒川智花さんはラストコップにも出てた?

黒川智花

そんな黒川智花さんは2016年に放送されたドラマ「ラストコップ」にも出演していました。

ブラッディ・マンデイに出演したときは、かなりのキーパーソンを演じていた黒川智花さんですが、ラストコップではの出番はそれほど多くはなかったので、もしかしたら出てることに気づかなかった方もいるかもしれませんね。

黒川智花さんはラストコップでは、刑事の役で出演していました。

第5話では、黒川智花さんが学校に潜入するために制服姿になっていたりもしましたね。

黒川智花

でも残念ながら、このときの画像は出てこないんですよね~

上の画像は、別のラストコップのときのものではないですが、黒川智花さんの制服姿の画像です。

制服姿の黒川智花さんもかわいいですね。

ということで、

以上「【画像】あなそれの黒川智花は波瑠に似てる?ラストコップにも出演」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

あなそれの東出昌大は杏よりも波瑠とお似合い? 演技が怖い?
中川翔子の2017年のショートカットのかわいい画像!理由は?
あなそれの波瑠の昔のモデル時代の画像が別人みたい?ハーフなの?
あなそれの東出昌大は東洋大学の法学部出身?クローズでの役名は?
東出昌大のあなたのことはそれほどの演技が怖い?サイコパスなの?
鈴木伸之が藤井萩花と幼馴染って本当?熱愛関係だったけど別れた?
あなそれの大政絢の熱愛彼氏は安田章大?佐々木希と仲良し!
【画像】波瑠はハーフモデルっぽいけど日本人?本名は山口麻有?
波瑠の鼻が曲がっているのか画像で検証!歯並びの矯正の噂も?
あなたのことはそれほどの結末は?美都と涼太は離婚するの?
波瑠と坂口健太郎の破局理由は高畑充希?熱愛のきっかけは共演?
あなそれの仲里依紗の本名は?元カレの浅野忠信との破局理由は?
あなそれの波瑠と鈴木伸之は身長差があってもお似合い!年齢は?
仲里依紗と中尾明慶の馴れ初めはドラマでの共演?タバコが話題?
【画像】大政絢はモデルの蛯原友里や女優の加藤あい似てる?

Menu

HOME

TOP