有村架純のエラがなくなった?ひよっことビリギャルのときを比較!

今回は今年の4月から放送されるNHK連続テレビ小説「ひよっこ」で主演を務める有村架純さんのエラについて書いていきたいと思います。一部では、有村架純さんのエラが消えたと話題になっていますね。

スポンサードリンク

なので、今回は本当に有村架純さんのエラが消えたのかひよっこのときの有村架純さんと、ビリギャルに出演していたときの有村架純さんの画像を比較して確かめてみたいと思います。

ビリギャル主演の有村架純!

有村架純

まずは、有村架純さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【生年月日】1993年2月13日

【出身地】兵庫県

【血液型】B型

【身長】160cm

有村架純さんは、中学3年生のときに女優を目指し始めたそうです。そして、高校在学中にオーディションを受けて合格し、高校を卒業した後に上京し、「ハガネの女」でドラマ初出演を果たしました。

その後、有村架純さんは2013年に放送された能年玲奈さん主演の連続テレビ小説「あまちゃん」で、主人公の母親の若い時の役を演じて大ブレイクしました。

このときの有村架純さんは「2014年にブレイクを期待するタレント」の女性部門で1位になったりして、かなり話題になりましたね。

その後、「思い出のマーニー」で声優に初めて挑戦したり、「ビリギャル」で髪を金髪にしたりと、ブレイクした後にもたくさんの注目を集めてきました。

また、2016年には紅白の司会に抜擢されるなど、現在でも有村架純さんは非常に大きな活躍をされています。

有村架純が「ひよっこ」のヒロインに!

有村架純

そんな有村架純さんが今年の4月3日から放送されるNHK連続テレビ小説「ひよっこ」でヒロインを務めることが決定しました。

朝ドラのヒロインはオーディションで決まるのが普通ですが、有村架純さんがヒロインのイメージとぴったりだったため、今回は脚本を担当した方から強い要請があり、有村架純さんがヒロインに決定したそうです。

このドラマ「ひよっこ」は、ヒロインの谷田部みね子が失踪した父親の代わりに働き、逆境に負けずに東京で生き抜く姿を描いたドラマです。

確かに、これだったら有村架純さんにマッチしてそうな役ですね~

実際、有村架純さんも兵庫県から東京に上京してきているわけですし、きっと東京でたくさん苦労もされてきているでしょうし、今回のひよっこのヒロインの役は有村架純さんにとってはかなりハマリ役な気がします。

いやでも、有村架純さんほどかわいかったら人生ベリーイージーモードかも??

つい最近でも、有村架純さんがインスタグラムに投稿した画像がかわいすぎると話題になっていましたしね。

こちらがその有村架純さんの画像です。

こう、気持ちが柔らかくなれる瞬間って、いいね。

kasumi arimura 有村架純さん(@kasumi_arimura.official)がシェアした投稿 –

確かに、これはかわいすぎますね。

もはや天使ですね。

やっぱり、これだけかわいかったら人生ベリーイージーモードだったのかも?

いやでも、かわいさゆえに周りから嫉妬されたりして、有村架純さんもいろいろ苦労しているのかもしれませんね。

ちなみに、有村架純さんの隣にいる10分の1くらいしか顔が写っていない女性は姉の新井ゆうこさんだと言われています。

スポンサードリンク

有村架純のエラを姉と比較!

有村架純

そんな天使のようにかわいい有村架純さんですが、顔のエラがやや気になりますね。

有村架純さんはちょっとエラが張ったような輪郭をしています。有村架純さんの画像を見るとよくわかります。

もちろん、エラが張っていたとしても有村架純さんは超がつくほどかわいいですけど、やっぱりエラはちょっと気になります。

ちなみに、有村架純さんには新井ゆうこさんという姉がいます。こちらがその新井ゆうこさんの画像です。

有村架純、姉

新井ゆうこさんは有村架純さんの実の姉なのですが、有村架純さんと違いあまりエラが張った顔ではないですよね~

有村架純さんが丸顔であるのに対して、新井ゆうこさんはやや縦長の顔ですね。

新井ゆうこさんはあまりエラが張った顔ではないですし、確かに、有村架純さんと新井ゆうこさんは似ていますが、姉妹にしてはそれほど似ていないような気もします。

有村架純のエラがなくなった?

有村架純

そして、一部ではそんな有村架純さんのエラがなくなったのではないかと言われています。

なので、ここでは本当に有村架純さんのエラがなくなったのか画像を使って検証していきたいと思います。

まず、こちらの画像は戸田恵梨香さんのドラマ「SPEC」に出演していたときの有村架純さんです。

有村架純

懐かしいですね~

SPECではそこそこ出番の多い警察官のミヤビちゃんの役を演じていました。ちなみにSPECは有村架純さんが出演した2作目のドラマです。

しかし、この画像を見る感じでは、それほどエラは張っていないような、、、

髪型がロングヘアーだからそう見えるだけでしょうか?

そして、こちらが映画「ビリギャル」のときの有村架純さんの画像です。

有村架純

ビリギャルのときの金髪の有村架純さんもかわいかったですよね~

金髪でないときの方が清楚な感じが出ててかわいいですが、金髪は金髪でかわいかったです。

でも、こちらの画像を見た感じでもエラはあまり張っていないように見えます。

あまりエラが目立たない髪型をしているからでしょうか?

そして、こちらは失恋ショコラティエのときの有村架純さんの画像です。

有村架純

確かに、この画像はエラが張っているように見えますね~

しかし、こちらの画像も失恋ショコラティエのときの画像です。

有村架純

この画像ではあまりエラが張っているようにも見えないですし、髪の毛で隠しているようにも見えません。

なので、先ほどのエラが張っている画像は、顔の角度的にエラが張っているように見えるだけな気がします。

そして、こちらは今年の4月から放送される「ひよっこ」の有村架純さんです。

有村架純

ここまで、これまでの有村架純さんの画像をいくつか見てみたところ、どちらかといえばあまりエラが張っていない画像が多いですね。

唯一、失恋ショコラティエのときの画像にエラが張っているように見えるものがあるだけです。

なので、有村架純さんのエラがなくなったのではなく、もともと有村架純さんはそれほどエラが張っていなかったけど、失恋ショコラティエでエラが張っているようなイメージがついてしまい、

それ以降のドラマや映画で、もともとそれほど張っていなかった有村架純さんのエラがなくなったという勘違いが起きたのではないかと思います。

まあ、エラがあろうとなかろうと有村架純さんはかわいいから問題はないと思います。

ということで、

以上「有村架純のエラがなくなった?ひよっことビリギャルのときを比較!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ひよっこの前髪のないシシドカフカがかわいい!別人みたい?
沢村一樹の浮気相手は誰だった?嫁との馴れ初めや子どもの年齢は?
有村架純の姉の新井ゆうこはテラフォーマーズのゴキブリに似てる?
有村架純の姉の有村藍里は整形してるって本当?さんま御殿に出演!
【画像】ひよっこの有村架純は前田敦子や堀北真希に似てる?
【画像】藤野涼子は蒼井優や杉咲花に似てる?本名は安藤康子?
ひよっこの「すずふり亭」のウェイトレスの女性のキャストは誰?
有村架純と姉の新井ゆうこが共演したことは?2人の仲はいい?
ひよっこの八木優希はアンフェアに出演してた?引退したのは本当?
有村架純のひよっこの洋食屋「すずふり亭」のモデルは実在する?
ひよっこの相手役のキャストは誰?吉沢亮や菅田将暉との予想も?
朝ドラの竜星涼は韓国人疑惑が出てるけど日本人?本名は川上竜星?
白石美帆と福山雅治の破局の原因は?馴れ初めはドラマでの共演?
ひよっこの有村架純は顔がでかい?高畑充希との比較画像!
【画像】磯村勇斗は菅田将暉と似てるけど親戚?仮面ライダーに出演

Menu

HOME

TOP