剛力彩芽の熱愛彼氏は加藤シゲアキ?出身高校は足立梨花と同じ?

今回は、今年の7月から放送されるドラマ「女囚セブン」で主演を務める剛力彩芽さんの熱愛彼氏はタレントの加藤シゲアキさんだという噂について書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

また、剛力彩芽さんの出身高校は足立梨花さんと同じだそうですね。なので、それについてもこの記事で書いていきたいと思います。

剛力彩芽!

剛力彩芽

まずは、こちらが剛力彩芽さんのプロフィールです。

【本名】剛力彩芽

【生年月日】1992年8月27日

【出身地】神奈川県

【身長】162cm

【血液型】O型

なんと剛力彩芽さんの本名って「剛力彩芽」なんですよね。

僕も最初は明らかに芸名だと思っていたのですが、まさかの「剛力彩芽」が本名でした。

ちなみに、「剛力」という苗字の世帯は全国に12世帯しかないようです。

そんな珍しい本名をもった剛力彩芽さんはこれまでに、「ビブリア古書堂の事件手帖」や「八重の桜」など様々な作品に出演してきました。

そして、主演を務めたことも数多くある剛力彩芽さんですが、、、

ここ最近の主演ドラマの低視聴率が続いていて、一部では「低視聴率女優」とも言われています。

しかし、現在放送されている剛力彩芽さん主演のドラマ「レンタルの恋」は前回の第8話で3.0%と深夜の時間帯にしてはかなりいい視聴率を出しています。

レンタルの恋は初回の視聴率が1.3%とかなりの低視聴率を叩き出し、別の意味で話題になりましたが、第8話で自己最高視聴率を出せてよかったですね。

剛力彩芽が「女囚セブン」で主演!

剛力彩芽

そして、4月から放送されるドラマ「女囚セブン」でも剛力彩芽さんが主演を務めます。

低視聴率女優と呼ばれている剛力彩芽さんですが、今度のドラマは大丈夫なんでしょうかね~

というか、、、なぜこんなにも主演ドラマが低視聴率を続けているのに、剛力彩芽さんは主演を続けることが出来るんでしょうかね~

若干の不安や疑問はありますが、そんな剛力彩芽さんの主演ドラマ「女囚セブン」の放送が決定しています。

このドラマ「女囚セブン」では、剛力彩芽さんは冤罪で刑務所に入れられてしまった京都の芸妓さんの役を演じます。

剛力彩芽さんの女囚セブンでの役は腹黒でミステリアスな役だそうですね。

低視聴率女優と呼ばれる剛力彩芽さんですが、今回のドラマでは視聴率をとって、ありがたくないニックネームを払拭できるといいですね。

今回の女囚セブンもレンタルの恋と同様に深夜の放送なので、高い視聴率を取るのは難しいかもしれませんが、内容は面白そうなので、それほど低い視聴率にはらないだろうと僕は予想しています。

スポンサードリンク

剛力彩芽の熱愛彼氏は加藤シゲアキ?

剛力彩芽

そんな剛力彩芽さんの熱愛彼氏はジャニーズの加藤シゲアキさんなのではないかという噂があります。

結論から言うと、剛力彩芽さんの熱愛彼氏は加藤シゲアキさんではないと思います。

剛力彩芽さんと加藤シゲアキさんは「大使閣下の料理人」というスペシャルドラマで共演しましたが、今のところ剛力彩芽さんと加藤シゲアキさんの熱愛の決定的な証拠は出てきていません。

デートしてるところを目撃されたみたいな情報はないので、おそらく剛力彩芽さんと加藤シゲアキさんは共演しただけでなぜか熱愛の噂が出たパターンだと思います。

さすがに剛力彩芽さんと加藤シゲアキさんクラスのカップルなら何か目撃情報やフライデーの画像などの証拠があってもいいはずです。

それに、加藤シゲアキさんはタレントの谷村奈南さんと一緒に食事をしている姿が目撃されているので、おそらく加藤シゲアキさんの彼女は剛力彩芽さんではなく谷村奈南さんだと思います。

まあ、剛力彩芽さんと加藤シゲアキさんもお似合いな気はするんですけどね~

ちなみに、剛力彩芽さんの熱愛彼氏に関する噂は加藤シゲアキさん以外にもあるのですが、証拠は何もないんですよね~

剛力彩芽さんが隠すのがめちゃめちゃ上手いのでしょうか?それとも、剛力彩芽さんは仕事一筋なのでしょうか?

剛力彩芽と足立梨花は出身高校が同じ?

剛力彩芽

そんな熱愛彼氏の痕跡がまったくない剛力彩芽さんですが、出身高校が女優の足立梨花さんと同じなのではないかと言われています。

結論から言うと、剛力彩芽さんの出身高校と足立梨花さんの出身高校は同じです。

2人とも数多くの芸能人を世に送り出している有名な「日出高校」の出身です。

ちなみに、剛力彩芽さんと足立梨花さんは高校時代から仲が良かったみたいですよ。

「高校時代の剛力彩芽と足立梨花」

こちらのサイトに剛力彩芽さんと足立梨花さんの高校時代の画像があります。

2人ともかわいいですよ。

また、現在放送されているドラマ「レンタルの恋」に出演している俳優の太賀さんも剛力彩芽さんと同級生だったみたいですね。

ということで、

以上「剛力彩芽の熱愛彼氏は加藤シゲアキ?出身高校は足立梨花と同じ?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP