北村一輝がホステスの嫁と離婚した原因は?息子は花咲舞に出てた?

今回は、今年の4月からスタートするドラマ「4号警備」に出演する北村一輝さんがホステスの嫁と離婚した原因について書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

また、北村一輝さんの息子は花咲舞に出ていたそうなのでそれについても書いていきたいと思います。

北村一輝!

北村一輝

まずは、北村一輝さんのプロフィールから見てきたいと思います。

【本名】北村康(きたむら やすし)

【生年月日】1969年7月14日

【出身地】大阪府

【血液型】A型

【身長】178cm

北村一輝さんはこれまでに数多くのドラマや映画に出演してきた俳優さんですが、非常に面白いエピソードをいくつも持っています。

数ある北村一輝さんのエピソードの中で、私が一番面白いと思ったのが、海賊になりたかったから商船高専に進学し、海賊になれないことに気づいて中退したというエピソードです。

これ始めて聞いたときは爆笑しましたね(笑)

他にも、北村一輝さんには、

・大のカレー好きで、カレー屋で「カレーが不味かったのでお金は払わない」と言って通報された

19歳でツテもないまま上京し、「時給1100円のところを500円で」とカラオケバーに頼み込み、バイトと寝床を確保した

・チンピラを演じるために前歯を抜いた(歯を抜いたことについて「髪の毛切るようなもの」と言った)

などの伝説的なエピソードがあります。

そんな北村一輝さんが今年の4月から始まるドラマ「4号警備」に出演します。

このドラマでは北村一輝さんは慎重すぎる性格の警備員を演じます。数々の北村一輝さんのエピソードを聞く限りでは、実際の北村一輝さんの性格は慎重とは思えないですけどね。

北村一輝がホステスの嫁と離婚した原因は?

北村一輝

そんな北村一輝さんがホステスの嫁と離婚した原因は何だったのでしょうか?

北村一輝さんは23歳のときに一般人の銀座でホステスをしていた女性と結婚しています。

残念ながら一般人のため北村一輝さんの嫁の画像は公開されていません。

しかし、北村一輝さんが42歳のときに離婚しています。結婚して約19年ほどになりますが、最後の10年は別居状態だったそうです。

どうやら北村一輝さんがホステスをしていた嫁と離婚してしまった原因は、「仕事が多忙ですれ違いが生じてしまったこと」だそうです。

一部では、本当の原因は北村一輝さんの不倫ではないかという噂もありますが、北村一輝さんは一途なタイプなのでおそらくそれはないと思います。

北村一輝さんは、息子が生まれてからは嫁にホステスの仕事を辞めてもらい、自分でバーで働いていたそうですが、イケメンな北村一輝さんだけあって相当モテていたそうです。

しかし、このときも北村一輝さんは嫁一筋だったそうです。

なので、北村一輝さんの不倫が離婚の原因になったわけではないと思います。

また、北村一輝さんはゲイの役をやるためにゲイバーにいったり、チンピラの役をやるために歯を抜いたり、役作りに徹底的な姿勢を持っています。

このことから考えても、やっぱり、離婚の原因は北村一輝さんの仕事が多忙になったことだと思います。

スポンサードリンク

北村一輝の息子は花咲舞に出てた?

北村一輝

そんな北村一輝さんには北村将清(きたむら しょうせい)さんという息子がいます。そして、その北村将清さんがドラマ「花咲舞が黙ってない」に出ていたのではないかという噂があります。

こちらが北村将清さんの画像です。

北村一輝、息子

北村将清さんが花咲舞に出ていたというのは本当なのでしょうか?

結論から言うと、北村一輝さんの息子の北村将清さんは花咲舞には出演していません。

ちなみに、北村将清さんは「ヤンキー君とメガネちゃん」には出演していましたよ。

ということで、

以上「北村一輝がホステスの嫁と離婚した原因は?息子は花咲舞に出てた?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP