【画像】波瑠の本名は山口麻有だと高校の後輩が暴露?卒アルは?

今回は、今年の4月から放送されるドラマ「あなたのことはそれほど」(略称は「あなそれ」)で主演を務める波瑠さんの本名について書いていきたいと思います。どうやら高校の後輩が本名は「山口麻有」だと暴露したようです。

スポンサードリンク

また、波瑠さんの卒アルの画像などはあるのでしょうか?それについても書いていきたいと思います。

波瑠!

波瑠

まずは、波瑠さんのプロフィールから見てきたいと思います。

【生年月日】1991年6月17日

【出身地】東京都

【血液型】O型

【身長】164cm

波瑠さんはこれまでにNHK連続テレビ小説「あさが来た」やドラマ「お母さん、娘をやめていいですか?」などに出演していました。

今でこそ波瑠さんはドラマで主演を務めたり、CMにも出演したりとかしていますが、デビュー当初はほとんど仕事がなかったそうです。

波瑠さんは下積み時代も長く、オーディションで200連敗くらいしたそうです。。

そこまでオーディションを受け続けられるなんてすごいですよね~

普通の人ならとっくに心が折れてますね。

ちなみに、波瑠さんはハーフだと思われることが多いようですが、純粋な日本人だそうです。

また、波瑠さんは意外にも、お茶目なところがあり、カニの着ぐるみを被った写真おもちゃの髭を付けた写真をブログに投稿したりしています。

どっちの波瑠さんの画像もかわいいですよ。僕はカニの着ぐるみの写真の方が好きですね。

波瑠の本名は「南波瑠」説!

波瑠

そんな波瑠さんの本名は一体どんな名前なのでしょうか?

「波瑠」という名前もかなり芸名っぽい名前な気がしますが、

ネット上では、波瑠さんの本名は「南波瑠」ではないかという説がありました。

波瑠さんは一時期モデルとしても活動していましたが、そのときの名義が「南波瑠」だったんですよね。

ちなみに、当時の波瑠さんの画像がこちら。

波瑠

やっぱり、昔から波瑠さんってかわいかったんですね~

しかし、「南波瑠」は本名ではないそうです。

波瑠さんが以前、「笑っていいとも」に出演していたとき、タモリさんに

「これ別に本名が波瑠ってわけじゃない?」

と聞かれ、

「あっ、本名ではないです。」

とあっさり答えていました。「波瑠」が本名ではないということは「南波瑠」も本名ではないですね。

スポンサードリンク

波瑠の本名は「山口麻有」説!

そして、波瑠さんの本名は「山口麻有」ではないかという説もあります。

ネットの掲示板に波瑠さんの後輩らしき人物が、波瑠さんの本名が山口麻有だと書き込んだことがあります。

その書き込みがこちらです。

85 ありちゃ [2010/05/30(日) 11:33:21]
波瑠ちゃんの本名は
山口麻有ですよ^^!

同じ高校の先輩です♪

★南波瑠ちゃん大好きな仔☆より

今のところ、波瑠さんの本名が「山口麻有」だという説の根拠となる情報はこれだけなので、これは信憑性はちょっと薄い気もしますね~

でも、ピンポイントで「山口麻有」という名前が出るくらいなので、もしかしたら本当にこれが波瑠さんの本名なのかもしれませんね。

波瑠の卒アルの画像はあるの?

波瑠

波瑠さんの卒アルの画像などがあれば、本名もわかるのですが、波瑠さんの卒アルの画像はまだ出回っていないんですよね。

これだけブレイクしているのだから卒アルの画像の1枚や2枚くらい出回っていてもいいような気がしますけどね~

ちなみに、こちらは卒アルの画像ではないですが、波瑠さんの若い頃の画像です。

波瑠

やっぱり、かわいいですね~

きっと波瑠さんの卒アルの画像もこんな感じなんでしょうね~

また、波瑠さんは映画「マリア様がみてる」に関するインタビューで、

祥子はお嬢様のなかでも筋金入りで、学園の憧れの的ですが、波瑠さんも男前と言われてるし(笑)、女の子にモテたのでは?

という質問に対して、

いやいや。高校では後輩との接点もなく、私のことは誰も知らないと思うぐらい陰が薄かったので、祥子とは正反対です。

と答えているので、

もしかしたら同級生の方々も、高校時代に波瑠さんの顔をあまり見ていないから、自分の同級生に波瑠さんがいると気づいていないため、波瑠さんの卒アルが出回らないのかもしれませんね。

そんな波瑠さんの出身高校に関してですが、波瑠さんは出身高校も公開していません。

しかし、あるインタビューでの波瑠さんの話の内容から、波瑠さんの出身高校が、

・私立であること

・芸能科があること

・お嬢様学校であること

は判明しています。

もしかしたら、これから波瑠さんの同級生だった人が、波瑠さんが同級生にいたことに気がついて、卒アルの画像が出回るようになるかもしれませんね。

ということで、

以上「【画像】波瑠の本名は山口麻有だと高校の後輩が暴露?卒アルは?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

あなそれの東出昌大は杏よりも波瑠とお似合い? 演技が怖い?
あなそれの東出昌大は東洋大学の法学部出身?クローズでの役名は?
あなそれの大政絢の熱愛彼氏は安田章大?佐々木希と仲良し!
あなそれの大政絢の熱愛彼氏は一般人?衣装が素敵だと話題!
「あなたのことはそれほど」のカフェのロケ地の場所はどこ?
あなそれの波瑠の昔のモデル時代の画像が別人みたい?ハーフなの?
【画像】あなそれの黒川智花は波瑠に似てる?ラストコップにも出演
鈴木伸之が藤井萩花と幼馴染って本当?熱愛関係だったけど別れた?
あなたのことはそれほどのキャストが原作と違う?最終回の結末は?
あなたのことはそれほどの波瑠の衣装!ネックレスと白のニットは?
東出昌大の性格の急変が心配?良さそうだけど変わった?
中川翔子の2017年のショートカットのかわいい画像!理由は?
仲里依紗と中尾明慶の馴れ初めはドラマでの共演?タバコが話題?
東出昌大の演技が下手すぎる?ドラマ「あなたのことはそれほど」!
【画像】大政絢はモデルの蛯原友里や女優の加藤あい似てる?

Menu

HOME

TOP