人は見た目が100パーセントの未発表キャストはブルゾンちえみ?

今回は、今年の4月から放送されるフジテレビのドラマ「人は見た目が100パーセント」の未発表のキャストについて書いていきたいと思います。シルエットを見る感じでは、お笑い芸人のブルゾンちえみさんに似てますが一体これは誰なのでしょうか?

スポンサードリンク

この記事では、人は見た目が100パーセントの未発表キャストを予想していきます。

ドラマ「人は見た目が100パーセント」!

人は見た目が100パーセント

今年の4月からフジテレビのドラマ「人は見た目が100パーセント」の放送がスタートします。

このドラマは桐谷美玲さん主演のドラマで、研究に没頭していて女子力ゼロの女子モドキになってしまった理系女子が、女子力の高い素敵な女子になるために奮闘するドラマです。

桐谷美玲さんの他にも、「逃げ恥」に出演していた成田凌さんや、劇団EXILEのメンバーの町田啓太さんが出演します。

ちなみに、このドラマも「逃げ恥」や「東京タラレバ娘」のように漫画が原作になっています。

逃げ恥とタラレバはどちらも視聴率の高い人気ドラマでしたから、今回の「人は見た目が100パーセント」も人気のドラマになるといいですね。

ブルゾンちえみ!

人は見た目が100パーセント

そして、このドラマ「人は見た目が100パーセント」ではまだ未発表のキャストがいます。そしてそのキャストのシルエットがブルゾンちえみさんに似ています。

なので、「人は見た目が100パーセント」の未発表キャストがブルゾンちえみさんである可能性がどれくらいなのかということについて書いていきたいと思います。

まずは、ブルゾンちえみさんの画像やプロフィールからみていきましょう!

ブルゾンちえみ

【生年月日】1990年8月3日

【出身地】岡山県

【身長】155cm

【血液型】O型

【所属】ワタナベエンターテインメント

ブルゾンちえみさん、最近ものすごい人気ですよね。

本当にいろいろな番組でよく見かけますね。

ブルゾンちえみさんのネタ面白いですよね~

それに、ブルゾンちえみさんってけっこうかわいいですよね。

そう思うのは僕だけでしょうか?

桐谷美玲さんが主演というだけでも「人は見た目が100パーセント」は楽しみなのですが、ブルゾンちえみさんが出演するならもっと楽しみですね。

未発表キャストはブルゾンちえみ?

人は見た目が100パーセント

上の画像が今回のドラマ「人は見た目が100パーセント」の未発表キャストのシルエットなのですが、髪型がブルゾンちえみさんに似ています。

それに、シルエットにしてキャストの発表を伸ばすくらいなので、

「え!?〇〇さんがこのドラマに出るの?」

と視聴者が思うくらいの意外性のあるキャストのはずです。

お笑い芸人であるブルゾンちえみさんがドラマに出演する、それもレギュラーでかなり重要な役で出演するとなれば相当意外性があります。

また、ここのところフジテレビのドラマはものすごく不調です。

本当に、昔のフジテレビの勢いからしたら信じられないくらいの不調です。

なので、ここで大きく視聴率を取るためにフジテレビが、今とてつもない人気があるブルゾンちえみさんをキャストに起用するということは十分にありえると思います。

フジテレビの状況やキャストのシルエットから考えても、未発表のキャストがブルゾンちえみさんである可能性はそこそこ高いと考えられます。

ただ、唯一僕が引っかかっていることが、未発表のキャストの体形なんですよね~

こちらの動画ではこの未発表のキャストの全身が見れます。

そうなんですよね~

この動画だと、未発表のキャストの方ってそこそこ細身、というか女性にしては平均的な体形に見えます。

それに対して、ブルゾンちえみさんは少しむっちりした体形です。

ブルゾンちえみ

なので、ちょっとブルゾンちえみさんにしては全身のシルエットがマッチしなような気もしています。

もしかしたら、衣装でやや細身に見えるだけ、というか、ブルゾンちえみさんの普段の衣装がむっちりした感じに見えるだけな気もしてしています。

しかし、こんなシルエットをつけて未発表にするくらいのキャストなので相当話題になるような方のはずです。

体型のシルエットを見た感じだと若干の疑問はありますが、髪型のシルエットと今のフジテレビの不調度合いとブルゾンちえみさんの人気を総合して考えると、やっぱりブルゾンちえみさんの可能性は高いと思います。

ということで、

以上「人は見た目が100パーセントの未発表キャストはブルゾンちえみ?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

インパルスの堤下敦は板倉俊之と不仲?体重20キロ減量の理由は?
桐谷美玲の芸名の由来は亀梨和也のドラマの役名?本名の読み方は?
ひとパーの水川あさみのすっぴんのかわいい画像!結婚してるの?
「人は見た目が100パーセント」の会社のロケ地の場所はどこ?
子役の荒井雄斗がひとパーに出演!おんな城主直虎の亥之助役!
元木聖也が「人は見た目が100パーセント」でイケメン美容師に!
ひとパーの鈴木浩介はライアーゲームに出てた?ムロツヨシに似てる
【画像】堤下敦の元カノのモデルの土岐田麗子って誰?破局理由は?
元木聖也はセカムズに出てた?人は見た目が100パーセントに出演
インパルスの堤下敦は伊藤さおりと熱愛関係だった?結婚相手は誰?
ドラマ「人は見た目が100パーセント」の佐藤聖良のキャストは?
人は見た目が100パーセント(ひとパー)が打ち切りに?
【画像】水川あさみの「人は見た目が100%」の髪型がかわいい!
桐谷美玲の肌荒れが治った理由は?ひとぱーではきれいだと話題!
桐谷美玲の本名から韓国人疑惑が浮上?瀬桜の読み方と卒アル画像!

Menu

HOME

TOP