【画像】ひとパーの桐谷美玲のメガネ白衣姿と髪型がかわいい!

今年の4月から放送がスタートするドラマ「人は見た目が100パーセント」(通称:ひとパー)の桐谷美玲はメガネと白衣が似合っていてすごくかわいいですよね!また、今回のドラマので桐谷美玲さんの髪型もかわいいですよね~

スポンサードリンク

なので、今回はドラマ「ひとパー」に出演する桐谷美玲さんについての記事を書いていきたいと思います。

桐谷美玲!

 

人は見た目が100パーセント

まずは、桐谷美玲さんのプロフィールから見てきたいと思います。

【生年月日】1989年12月16日

【出身地】千葉県

【身長】163cm

【血液型】A型

桐谷美玲さん女優やファッションモデルとして活躍しています。

ちなみに、桐谷美玲さんは俳優の桐谷健太さんと兄妹ではないか?と噂されていますが、2人は兄妹ではないですよ。

「桐谷健太」は本名ですが、「桐谷美玲」は本名ではありません。

なので、明らかに桐谷美玲さんと桐谷健太さんは兄妹ではないです。

桐谷美玲が「ひとパー」に出演!

人は見た目が100パーセント

そんな桐谷美玲さんが4月から放送されるドラマ「人は見た目が100パーセント」、略して「ひとパー」に出演します。

略称がいまいち流行らなそうなことにはここでは突っ込まないでおきます。

このドラマは、女子力ゼロの女性たちが、女子力を高め素敵な女子を目指すドラマです。

「ひとパー」では、桐谷美玲さんはいつのまにか女子力がゼロになってしまった製紙会社の研究員の役を演じます。

でも、桐谷美玲さんのようなもうすでに素敵な女性が、どうやって女子力ゼロの研究員を演じるんでしょうかね?

桐谷美玲さんはきれいすぎるので、あんまり今回の役にあっていないような気もします。

2016年に放送された「ダメな私に恋してください」では、深田恭子さんが仕事もなく彼氏もいない30代の役を演じたことがありますが、そのときも「深田恭子さんでは設定に無理がありすぎる」という声が多かった気がします。

なので、今回も「桐谷美玲さんでは設定に無理がありすぎる」という批判があまりたくさん出ないといいですね。

まあ、設定に無理があったとしても、桐谷美玲さんがかわいいので僕は今回のドラマも見るつもりですが、、、

スポンサードリンク

桐谷美玲のメガネ白衣姿がかわいい!

人は見た目が100パーセント

そして、今回のドラマ「ひとパー」での桐谷美玲さんのメガネ白衣姿がかわいいんですよね~

こちらが「ひとパー」での桐谷美玲さんです。

本当に、桐谷美玲さんってどんな格好してもかわいいですよね~

「スミカスミレ」とか「好きな人がいること」とかでもかわいかったですし、本当にいつ見てもかわいいですよね~

それに、今回の「ひとパー」での桐谷美玲さんはめちゃめちゃタイプです。

僕こういう理学部とか文学部にいそうな女の子がすごく好きなんですよね~

なので、僕はもうドラマが始まるのが楽しみで仕方がないですね^^

ということで、

以上「【画像】ひとパーの桐谷美玲のメガネ白衣姿と髪型がかわいい!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ドラマ「人は見た目が100パーセント」の佐藤聖良のキャストは?
桐谷美玲の本名から韓国人疑惑が浮上?瀬桜の読み方と卒アル画像!
人は見た目が100パーセントの水川あさみの息子役の子役は誰?
町田啓太と熱愛彼女の高梨臨の交際状況は?破局や結婚の噂も?
【画像】水川あさみの「人は見た目が100%」の髪型がかわいい!
【画像】堤下敦の元カノのモデルの土岐田麗子って誰?破局理由は?
元木聖也が「人は見た目が100パーセント」でイケメン美容師に!
ひとパーで美容師役の成田凌の本名は?学校のカイダンにも出てた?
水川あさみが事務所を独立した理由は大東駿介との結婚準備?
インパルスの堤下敦は伊藤さおりと熱愛関係だった?結婚相手は誰?
水川あさみは相葉雅紀と復縁したけどまた破局した?小出恵介は?
ひとパーの水川あさみのすっぴんのかわいい画像!結婚してるの?
子役の荒井雄斗がひとパーに出演!おんな城主直虎の亥之助役!
ひとパーの鈴木浩介はライアーゲームに出てた?ムロツヨシに似てる
ひとパーの岡崎紗絵に熱愛彼氏や妹はいる?嫌われる勇気での役は?

Menu

HOME

TOP