桐谷美玲の芸名の由来は亀梨和也のドラマの役名?本名の読み方は?

4月から放送されるドラマ「人は見た目が100パーセント」(略称は「ひとパー」)で主演を務める桐谷美玲さんですが、「桐谷美玲」は本名ではなく芸名です。そして、芸名の由来は亀梨和也さんに関係しているようです。

スポンサードリンク

なので、今回は桐谷美玲さんの芸名の由来について書いていきたいと思います。また、桐谷美玲さんの本名やその読み方についてもこの記事で書いていきたいと思います。

桐谷美玲!

桐谷美玲

まずは、桐谷美玲さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【生年月日】1989年12月16日

【出身地】千葉県

【身長】163cm

【血液型】A型

ところで「桐谷美玲」って名前が本名じゃないの知ってました?

確かに、「桐谷美玲」という名前だけ聞くと芸名っぽいですが、、、

桐谷美玲さん自身の雰囲気と「桐谷美玲」という名前の雰囲気がマッチしすぎているので、もしかしたら、桐谷美玲というのが芸名だと気づかなかった方もいるかもしれませんね。

でも、実は「桐谷美玲」って芸名なんですよ。

桐谷美玲の芸名の由来は亀梨和也の役名?

桐谷美玲

そんな桐谷美玲さんの芸名の由来はどうやら亀梨和也さんの役名だそうです。

桐谷美玲さん本人は当初本名でデビューすることを望んでいましたが、事務所が桐谷美玲さんの本名にあまりしっくりこなかったそうです。

そこで、事務所は桐谷美玲さんが亀梨和也さんのファンであることを知り、当時、亀梨和也さんがドラマ「野ブタをプロディース」で演じていた桐谷修二の「桐谷」を苗字に選び、

下の名前は「桐谷」という苗字に合う「美玲」という名前を選んだとのことです。

まさか桐谷美玲さんの芸名にこんな由来があったとは意外でしたね~

というか、芸名ってこんなふうに決まる場合もあるんですね。

あ、ちなみに桐谷美玲さんと亀梨和也さんの熱愛の噂が一時期でましたが、実際のところ2人は熱愛関係になっていません。

桐谷美玲さんが亀梨和也さんのファンだという情報が、2人が熱愛関係ではないかという誤解を生んだと考えられています。

スポンサードリンク

桐谷美玲の本名と読み方は?

桐谷美玲

では、そんな桐谷美玲さんの本名とその読み方について書いていきたいと思います。

結論から言うと、桐谷美玲さんの本名は「松岡さや紗」です。

卒アルがあるので本名はこれで間違いないと思います。

桐谷美玲、卒アル

そして、この桐谷美玲さんの本名の「松岡さや紗」の読み方は「まつおか さやさ」です。

苗字は普通にどこにでもいそうな感じですが、下の名前の方はやや珍しいですね。

ちなみに、桐谷美玲さんの本名が「瀬桜」ではないか?という噂がありますが、それは桐谷美玲さんが昔ドラマで「宮瀬桜」という役を演じたことで生まれた誤解です。

ということで、

以上「桐谷美玲の芸名の由来は亀梨和也と関係がある?本名の読み方は?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

町田啓太と熱愛彼女の高梨臨の交際状況は?破局や結婚の噂も?
人は見た目が100パーセントの水川あさみの息子役の子役は誰?
人は見た目が100パーセントの未発表キャストはブルゾンちえみ?
ひとパーの水川あさみのすっぴんのかわいい画像!結婚してるの?
【画像】足立梨花は蓮佛美沙子や松岡茉優に似てる?親戚か姉妹?
ひとパーの足立梨花の出身高校はどこ?彼氏の川隅美慎って誰?
ブルゾンちえみの妹の画像がかわいい!本名は藤原史織だと判明!
【画像】ひとパーの桐谷美玲のメガネ白衣姿と髪型がかわいい!
ひとパーの鈴木浩介はライアーゲームに出てた?ムロツヨシに似てる
子役の荒井雄斗がひとパーに出演!おんな城主直虎の亥之助役!
桐谷美玲の肌荒れが治った理由は?ひとぱーではきれいだと話題!
水川あさみは相葉雅紀と復縁したけどまた破局した?小出恵介は?
人は見た目が100パーセント(ひとパー)が打ち切りに?
元木聖也はセカムズに出てた?人は見た目が100パーセントに出演
インパルスの堤下敦は黒沢かずこをいじめてた?ひとパーに出演!

Menu

HOME

TOP