【画像】桐谷美玲が「人は見た目が100パーセント」で劣化 ?

今年の4月からスタートするフジテレビのドラマ「人は見た目が100パーセント」で主演を務める桐谷美玲さんですが、一部では劣化したという声も出ています。

スポンサードリンク

なので、今回は本当に桐谷美玲さんが劣化してしまったのどうかを今の桐谷美玲さんと昔の桐谷美玲さんの画像を比較して検証していきたいと思います。

桐谷美玲!

桐谷美玲

まずは、桐谷美玲さんのプロフィールから見ていきましょう。

【生年月日】1989年12月16日

【出身地】千葉県

【身長】163cm

【血液型】A型

「世界で最も美しい顔100人」に選ばれるほどとってもきれいな顔の桐谷美玲さんですが、どうやら肌が荒れやすい体質みたいですね。

以前もフジテレビの月9ドラマで忙しかったためかテレビに出演していたときに肌荒れが目立つときがありました。

そのときの桐谷美玲さんがこちらです。

桐谷美玲

今回も桐谷美玲さんは「人は見た目が100パーセント」に出演しますが、きれいな肌を保つためにも、あまり無理はしないでもらいたいですね。

桐谷美玲が「人は見た目が100パーセント」で主演!

桐谷美玲

そして、そんなドラマ「人は見た目が100パーセント」が今年の4月からスタートします。

このドラマは桐谷美玲さん演じる製紙会社に勤める女子力ゼロの理系女子が、美容やメイクの研究をして女子力の高い素敵な女子を目指すドラマです。

桐谷美玲さんは別に女子力を高めなくても、もうすでに素敵な女子だと思いますが、今回はそこには深く突っ込まないでおきます。

ちなみに、今回の「人は見た目が100パーセント」では、桐谷美玲さんが以前放送されたドラマ「スミカスミレ」で共演した町田啓太さんと再び共演します。

以前にも、桐谷美玲さんと町田啓太さんはお似合いすぎると話題になりましたが、今回の共演でも話題になるかもしれませんね。

スポンサードリンク

【画像】桐谷美玲は劣化した?

桐谷美玲

さて、そんな桐谷美玲さんですが、一部では「劣化したのではないか?」と言われています。

なので、今回は昔の桐谷美玲さんと今の桐谷美玲さんの画像を比較して、本当に桐谷美玲さんが劣化してしまったのか確かめてみたいと思います。

まず、こちらが昔の桐谷美玲さんの画像です。

桐谷美玲

この画像は桐谷美玲さんが2007年の「イケメンパラダイス」に出演していたときの画像ですね。

やっぱり、昔の桐谷美玲さんもかわいいですね~

そして、こちらが2013年のドラマ「安堂ロイド」に出演していたときの桐谷美玲さんの画像です。

桐谷美玲

今のところ桐谷美玲さんは劣化してはいないように見えます。

というか、むしろかわいくなっているような気が、、、

そして、こちらが「人は見た目が100パーセント」での桐谷美玲さんです。

今回の役はこれまでの桐谷美玲さんの役と比べると見た目が地味な感じですね。

でも、相変わらず桐谷美玲さんはかわいいですね。

昔の桐谷美玲さんと今の桐谷美玲さんの画像を比較してみたところ、桐谷美玲さんは劣化してはおらず、かわいいままでしたね。

ということで、

以上「【画像】桐谷美玲が「人は見た目が100パーセント」で劣化 ?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【画像】ひとパーの桐谷美玲のメガネ白衣姿と髪型がかわいい!
【画像】足立梨花は蓮佛美沙子や松岡茉優に似てる?親戚か姉妹?
ひとパーの鈴木浩介はライアーゲームに出てた?ムロツヨシに似てる
桐谷美玲の本名から韓国人疑惑が浮上?瀬桜の読み方と卒アル画像!
元木聖也が「人は見た目が100パーセント」でイケメン美容師に!
桐谷美玲の芸名の由来は亀梨和也のドラマの役名?本名の読み方は?
桐谷美玲の肌荒れが治った理由は?ひとぱーではきれいだと話題!
ひとパーの足立梨花の出身高校はどこ?彼氏の川隅美慎って誰?
町田啓太と熱愛彼女の高梨臨の交際状況は?破局や結婚の噂も?
人は見た目が100パーセントの未発表キャストはブルゾンちえみ?
【画像】水川あさみの「人は見た目が100%」の髪型がかわいい!
ひとパーの水川あさみのすっぴんのかわいい画像!結婚してるの?
人は見た目が100パーセントの水川あさみの息子役の子役は誰?
【画像】堤下敦の元カノのモデルの土岐田麗子って誰?破局理由は?
元木聖也はセカムズに出てた?人は見た目が100パーセントに出演

Menu

HOME

TOP