【画像】女囚セブンの安達祐実がかわいい!井戸田との馴れ初めは?

今回は、今年の4月から放送がスタートするテレビ朝日の剛力彩芽さん主演のドラマ「女囚セブン」に出演する安達祐実さんのかわいい画像をご紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

また、安達祐実さんと元旦那のスピードワゴンの井戸田さんの馴れ初めについても書いていきたいと思います。

安達祐実!

安達祐実

まずは、安達祐実さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【生年月日】1981年9月14日

【出身地】東京都

【身長】153cm

【血液型】A型

安達祐実さんは1994年に放送されたドラマ「家なき子」に出演し、大きく知名度を上げました。

そのときの安達祐実さんは12歳でしたが、非常に高い演技力で大きな注目を浴び、そのドラマのセリフの「同情するならカネをくれ」も流行語大賞に選ばれました。

当時も安達祐実さんはかなり話題になっていたようですが、2005年にスピードワゴンの井戸田潤さんと結婚したときもかなり話題になりましたね。

安達祐実がドラマ「女囚セブン」に出演!

安達祐実

そんな安達祐実が今年の4月から放送される剛力彩芽さんが主演を務めるドラマ「女囚セブン」に出演します。

このドラマ「女囚セブン」は女性刑務所のワケありな女性の囚人のバトルを描いたコメディドラマです。

安達祐実さんは、刑務所で一番の情報屋で、無銭飲食を繰り替えす女性の役を演じます。

でも、安達祐実さんに無銭飲食は似合わな過ぎる気がしますね~

むしろ、剛力彩芽さんの方が無銭飲食とか似合いそうな気が、、、

(剛力彩芽さん、ごめんなさい)

そう感じるのは僕だけでしょうか?

まあ、確かに、僕は「マザーゲーム」に出演していたときの安達祐実さんのイメージが強いので、そう感じるだけなのかもしれませんね。

安達祐実

マザーゲームのときの安達祐実さん、めちゃめちゃ素敵でしたからね~

今回のドラマでも、安達祐実さんの素敵な姿が見れるといいですね。

スポンサードリンク

安達祐実とスピードワゴンの井戸田との馴れ初めは?

安達祐実

では、そんな安達祐実さんと元旦那のスピードワゴンの井戸田さんの馴れ初めについて書いていきたいと思います。

結論から言うと、安達祐実さんとスピードワゴンの井戸田の馴れ初めは、合コンです。

安達祐実さんの弟が企画した合コンで2人は知り合いました。

その頃は、安達祐実さんも別の男性と付き合っていましたが、それが上手くいかず、井戸田さんが相談に乗ったりしていたようです。

そんなことをしているうちに、次第に安達祐実さんの心は井戸田さんに傾いていき、2人は付き合い始めました。

2人はもう離婚してしまいましたが、井戸田さんは未練があったようです。

安達祐実さんはカメラマンの男性と再婚してしまいましたが、、、

ということで、

以上「【画像】女囚セブンの安達祐実がかわいい!井戸田との馴れ初めは?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP