女囚セブンのトリンドル玲奈のショートカットの髪型がかわいい!

今回は、今年の4月から放送される剛力彩芽さん主演のドラマ「女囚セブン」に出演するトリンドル玲奈さんのショートカットの髪型のかわいい画像をご紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

また、ショートカットの髪型ではないトリンドル玲奈さんの画像もいくつかご紹介していきたいと思います。

トリンドル玲奈!

トリンドル玲奈

ではまずは、トリンドル玲奈さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【生年月日】1992年1月23日

【出身地】オーストリア

【身長】167cm

【血液型】A型

トリンドル玲奈さんはオーストリア人の父親と日本人の母親をもつハーフのファッションモデルです。

現在は、ファッションモデルだけでなく女優としても活動されていますね。

トリンドル玲奈さんは「黒の女教師」で始めてドラマに出演し、2015年には「いつかティファニーで朝食を」でドラマの主演も務めています。

ちなみに、トリンドル玲奈さんはハーフなだけあって、ドイツ語と英語と日本語の3カ国語を話せるそうですよ。

トリンドル玲奈が「女囚セブン」に出演!

トリンドル玲奈

そんなトリンドル玲奈さんが4月から放送される剛力彩芽さん主演のドラマ「女囚セブン」に出演します。

このドラマ「女囚セブン」は、様々な女性の囚人が女性刑務所で奮闘するコメディードラマです。

トリンドル玲奈さんはこのドラマでは、キレると怖いシングルマザーの役を演じるそうですよ。

でも、トリンドル玲奈さんはまだ25歳ですし、シングルマザーという年齢ではないような、、、

一体どんなドラマになるんでしょうかね~

「女囚セブン」は剛力彩芽さんが主演を務めるということで、視聴率がどれくらいになるのかも気になりますが、ドラマの内容も気になりますね~

スポンサードリンク

【画像】トリンドル玲奈のショートカットの髪型がかわいい!

トリンドル玲奈

では、そんなドラマ「女囚セブン」に出演するトリンドル玲奈さんのショートカットの髪型のかわいい画像をご紹介していきたいと思います。

こちらがトリンドル玲奈さんのショートカットの髪型の画像です。

トリンドル玲奈

やっぱり、トリンドル玲奈さんってかわいいですね~

ハーフなだけあって顔がきれいですもんね~

それに、ロングヘアーのときよりもシングルマザーっぽい!

ロングヘアーのときもかわいかったですが、ショートカットにしてもトリンドル玲奈さんはかわいいですね

ちなみに、こちらがロングヘアーのときのトリンドル玲奈さんの画像です。

トリンドル玲奈

ロングヘアーのときも十分にかわいいのですが、どちらかといえばショートカットの方が似合っているような気がしますね。

ということで、

以上「女囚セブンのトリンドル玲奈のショートカットの髪型がかわいい!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP