山口紗弥加に結婚相手や子どもはいる?女囚セブンでかわいいと話題

今回は、今年の4月から放送がスタートするドラマ「女囚セブン」に出演する山口紗弥加さんに結婚相手や子どもはいるのかということについて書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

また、山口紗弥加さんのかわいい画像もご紹介していきたいと思います。

山口紗弥加!

山口紗弥加

まず、こちらが山口紗弥加さんのプロフィールです。

【生年月日】1980年2月14日

【出身地】福岡県

【身長】158cm

【血液型】O型

山口紗弥加さんはこれまでかなりたくさんのドラマに出演している女優さんです。

主演を務めたことはないはずですが、演技は高く評価されていて、様々な作品で幅広い役を演じてきました。

ここ最近で、山口紗弥加さんが出演したドラマでは、僕は織田裕二さんの「IQ246」が印象に残っていますね。

山口紗弥加

このときの、山口紗弥加さんもきれいでしたよね~

山口紗弥加が「女囚セブン」に出演!

山口紗弥加

そんな山口紗弥加さんが今年の4月から放送されるドラマ「女囚セブン」に出演します。

このドラマ「女囚セブン」は剛力彩芽さん主演のドラマで、個性的な7人の女囚の壮絶なバトルを描いたコメディです。

ちなみに、原作はなくオリジナルの脚本です。

今回の「女囚セブン」では、山口紗弥加さんは、詐欺で刑務所に入れられてしまった謎多き政治秘書の役を演じます。

これはかなり山口紗弥加さんにはハマリ役ですね~

トリンドル玲奈さんがシングルマザーの役だったり、安達祐実さんが無銭飲食の常習犯だったりと、ややミスキャストな気がするところもありますが、、、

ドラマの内容自体はかなり面白そうだと思うので、僕は「女囚セブン」は個人的に楽しみにしているドラマの1つです。

あと、主演が剛力彩芽さんなので視聴率も個人的には楽しみにしています。

スポンサードリンク

山口紗弥加に結婚相手や子どもはいる?

山口紗弥加

そんな、ドラマ「女囚セブン」に出演する山口紗弥加さんに結婚相手や子どもはいるのでしょうか?

山口紗弥加さんは現在37歳なので、年齢的には普通に結婚していそうな年齢ですが、結婚しているのでしょうか?

結論から言うと、山口紗弥加さんは結婚していません。

なので、もちろん子供もいません。

以前、山口紗弥加さんが堂本剛さんの自宅から出てきたところをフライデーされ、山口紗弥加さんと堂本剛さんの熱愛があきらかになったときがありました。

このときに、年齢的にも「2人は結婚するのでは?」と噂になりましたが、結局、山口紗弥加さんと堂本剛さんは破局してしまいました。

まあでも、もう山口紗弥加さんも37歳という年齢ですから、もしかしたらそのうち山口紗弥加さんの結婚が報道される日が来るかもしれませんね。

ということで、

以上「山口紗弥加に結婚相手や子どもはいる?女囚セブンでかわいいと話題」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP