あなたのことはそれほどのキャストが原作と違う?最終回の結末は?

今年の4月からスタートする波瑠さんで主演のドラマ「あなたのことはそれほど」のキャストが発表されましたが、原作と違うという声が多いですね。なので、今回は、「あなたのことはそれほど」のキャストについて書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

また、「あなたのことはそれほど」の最終回の結末も予想していきたいと思います。

ドラマ「あなたのことはそれほど」!

 

波瑠

今年の4月18日からTBSのドラマ「あなたのことはそれほど」の放送がスタートします。

このドラマは2組の夫婦の不倫を描いたドラマで、いくえみ綾さん漫画が原作になっています。

なんか最近、漫画をドラマ化するパターンが多いですね。

新垣結衣さんの「逃げるは恥だが役に立つ」や吉高由里子さんの「東京タラレバ娘」も漫画をドラマ化してヒットしたので、今回の波瑠さんの「あなたのことはそれほど」もヒットするといいですね~

ちなみに、不倫を描いたドラマだけあって、かなりドロドロしたドラマになります。

あなたのことはそれほどのキャストが原作と違う?

そんなドラマ「あなたのことはそれほど」のキャストはもうすでに発表されていますが、原作と違うという声が多いですね。

まず、主人公の美都を演じるのは波瑠さんですが、原作の美都は波瑠さんとはかなり雰囲気が異なります。

あなたのことはそれほど

波瑠さんは清楚系で、どちらかと言えばおとなしそうな雰囲気の方ですが、原作の美都は見た目も中身もキャピキャピした感じです。

もしかしたら、波瑠さんも本当はキャピキャピした人なのかもしれないですが、見た目のイメージはかなり原作と異なります。

まあ、しかし、原作の美都は男性からすると非常に魅力的な人物です。

言動がすごくかわいいんですよね~

なんというか「男をハマらせる魅力」のようなものがあります。

ただ顔がかわいだけの女性にはない魅力です。

そして、波瑠さんも美都とは違ったタイプの「男をハマらせる魅力」がありそうな雰囲気があるんですよね~

なので、今回の主演に波瑠さんが選ばれたのは、個人的にはかなり納得できます。

実際、東出昌大さん演じる美都の夫の涼太は、美都の不倫を知っても結婚生活を続けようとします。

ネタバレになってしまうので、あえて詳しくは書きませんが、美都に対して異常なまでの愛情(というよりも執着?)を見せています。

そういう設定なので、美都の役を演じる女性は、それほどまでに男性が手放したくないほど魅力的な女性でないと、おかしいはずです。

原作の美都と顔や髪型が似てるよりも、顔以外に男性が手放したくないと思える要素があるかどうかの方がが僕は大切だと思っています。

確かに、顔や髪型や雰囲気は美都と波瑠さんでは大きく違うので、漫画の再現性はやや欠けるかもしれませんが、

ドラマはドラマで原作とは別の不倫を描いた作品と考えれば、普通に楽しめると思います。

そして、美都の夫の涼太役を演じるのは俳優の東出昌大さんです。

東出昌大

東出昌大さんも原作の再現性から考えると、ちょっと違いかな~という感じはあります。

でもだからと言って、他に涼太に合いそうな俳優さんも思い浮かばないんですよね~

それに、東出昌大さんだったら妻が不倫していても、離婚せずにやり直そうとしそうな雰囲気はありますし、原作の再現性という観点からするとベストなキャスティングではないかもしれませんが、かなりいいキャスティングだと思います。

そして、原作では主人公に不倫される夫の「内なる狂気」みたいなものがヤバいくらい伝わってきます。

美都の夫の涼太は家では笑顔を絶やさない感じですが、その笑顔からヤバさが伝わってきます。

なので、東出昌大さんが普通の人っぽいけど、異常な人をどうやって演じるのかが非常に楽しみですね。

現在放送されている木村拓哉さん主演のドラマ「A LIFE」では、浅野忠信さんの演技が色んな意味で話題になっていますが、「あなたのことはそれほど」が放送されたら東出昌大さんの演技も話題になると思います。

そして、波瑠さん演じる主人公の美都と不倫をする有島光軌の役を演じるのが、劇団EXILEの鈴木伸之さんです。

 

あなたのことはそれほど

鈴木伸之さんはそれほど原作の人物から外れたキャスティングではないと思います。

ただ、鈴木伸之さんは原作の有島光軌に比べると体育会系な雰囲気が強いですね。

まあでも、鈴木伸之さんが有島光軌の役なのはそんなにおかしくはないかな~と思います。

そして、そんな有島光軌の妻の有島麗華を演じるのは仲里依紗さんです。

仲里依紗

今回、仲里依紗さんが演じる有島麗華は、地味なタイプの女性です。

僕は仲里依紗はどちらかというと、チャラチャラした感じのイメージが強かったので、なぜ有島麗華の役が仲里依紗さんなのか疑問に思っていたのですが、、、

「あなたのことはそれほど」の仲里依紗さんの画像を見たら、かなり有島麗華に近い感じでしたね。

なので、有島麗華の役が仲里依紗さんというのはかなりいいキャスティングだと思っています。

確かに、今回のドラマ「あなたのことはそれほど」のキャストは原作の登場人物とは違うかもしれませんが、原作を再現したドラマというよりも、ドラマはドラマで1つの不倫を描いた別の作品という見方をすれば、ドラマもかなり楽しめると思います。

スポンサードリンク

あなたのことはそれほどの最終回の結末は?

 

では、ドラマ「あなたのことはそれほど」の最終回の結末を予想していきたいと思います。

※ここから下の記事の内容には原作のネタバレを含みますので、見るときは注意してください。

「あなたのことはそれほど」の原作は今のところ、第4巻まで発売されています。

第4巻では、美都の妊娠疑惑が出たりもしましたが、最終的にはどうなるんでしょうかね~

ここまで原作の漫画を読んだ感じだとハッピーエンドになりそうな気がしないんですけどね。

なので、美都は離婚するけど、有島くんは離婚せず、美都は1人になってしまうという可能性が高そうな気がしています。

有島くんが離婚して、美都と一緒になるという可能性もなくはないかな~とは思いますが、やっぱり、上手くいかない可能性の方が高いと思います。

まあ、少なくとも美都と涼太がやり直すという展開はないと思いますね。

ということで、

以上「あなたのことはそれほどのキャストが原作と違う?最終回の結末は?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

あなそれの大政絢の熱愛彼氏は一般人?衣装が素敵だと話題!
山崎育三郎と神田沙也加の破局理由は二股?フライデーされた画像!
「あなたのことはそれほど」の有島役は鈴木伸之より生田斗真?
【画像】あなそれの仲里依紗が激やせして細すぎと話題!体重は?
「あなたのことはそれほど」のカフェのロケ地の場所はどこ?
【画像】波瑠の本名は山口麻有だと高校の後輩が暴露?卒アルは?
鈴木伸之が藤井萩花と幼馴染って本当?熱愛関係だったけど別れた?
【画像】波瑠はハーフモデルっぽいけど日本人?本名は山口麻有?
中川翔子の2017年のショートカットのかわいい画像!理由は?
波瑠が不倫ドラマ「あなたのことはそれほど」に出演!髪型は?
【画像】あなそれの黒川智花は波瑠に似てる?ラストコップにも出演
あなそれの大政絢と波瑠は仲良し?顔も似てるのか画像を比較!
東出昌大のあなたのことはそれほどの演技が怖い?サイコパスなの?
あなそれの波瑠の昔のモデル時代の画像が別人みたい?ハーフなの?
あなそれの東出昌大は杏よりも波瑠とお似合い? 演技が怖い?

Menu

HOME

TOP