木村多江のセーラームーンミュージカルの画像がかわいい!体重は?

今回は、今年の4月から放送されるドラマ「4号警備」に出演する木村多江さんが、セーラームーンのミュージカルに出演していたときのかわいい画像をご紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

また、木村多江さんの体重についても、この記事で書いていきたいと思います。

木村多江!

木村多江

まずは、木村多江さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【本名】木村多江(結婚前)

【生年月日】1971年3月16日

【出身地】東京都

【身長】162cm

【血液型】A型

木村多江さんはドラマ「リング」で貞子の役として出演し、大きな注目を集めました。

それ以来。木村多江さんは様々なドラマに出演し、それまでに演じてきた役柄もあってか、「薄幸美人」と呼ばれるようにもなりました。

確かに、木村多江さんって不幸な役が多いような気がしますね~

特に、竹内結子さん主演の「ストロベリーナイト」に出てたときとか、めっちゃかわいそうな役でしたからね。

しかし、4月から放送されるドラマ「4号警備」では、木村多江さんは不幸な役ではなさそうですね。

このドラマでは木村多江さんは警備会社の社長を演じます。

木村多江のセーラームーンミュージカルの画像がかわいい!

木村多江

では、そんな木村多江さんがセーラームーンのミュージカルに出演していたときのかわいい画像をご紹介していきたいと思います。

こちらがそのときの木村多江さんの画像です。

木村多江

ちなみに、このときの木村多江さんはまだ大学在学中のときですね。

やっぱり、木村多江さんは若い時からきれいだったんですね~

そして、美人という言葉がめちゃめちゃ似合う木村多江さんだけあって、昔から美人系の顔ですね。

また、セーラームーンのミュージカルは1993年から2005年まで上演されていましたが、木村多江さんだけでなく、城田優さんや多部未華子さんなども出演していたんですよ。

スポンサードリンク

木村多江の体重は?

木村多江

そんな木村多江さんの体重はどれくらいなのでしょうか?

木村多江さんの身長は163cmと平均的な女性よりも高めですが、体型はかなりスレンダーですからね~

一体どれくらいの体重なのでしょうか?

残念ながら木村多江さんは体重を公開していませんが、たぶん40gk~45kgくらいではないかと思います。

ちなみに、女優の北川景子さんは身長が161cmで体重が42kgだそうなので、木村多江さんもそれくらいの体重だと思います。

また、多くの女優さんのスリーサイズは公開されていないことが多いですが、木村多江さんのスリーサイズは公開されていて「84cm-59cm-87cm」となっています。

ということで、

以上「木村多江のセーラームーンミュージカルの画像がかわいい!体重は?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP