【画像】木村文乃の結婚相手の千葉大樹って誰?元旦那は岡田義徳?

今回は、今年の4月から放送されるドラマ「ボク、運命の人です。」に出演する木村文乃さんの結婚相手の千葉大樹さんがどんな方なのかということについて書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

また、木村文乃さんはバツイチで元旦那は岡田義徳さんなのではないか?という噂がありますが、本当なのでしょうか?それについてもこの記事で書いていきたいと思います。

木村文乃!

木村文乃

まず、こちらが木村文乃さんのプロフィールになります。

【生年月日】1987年10月19日

【出身地】東京都

【身長】164cm

【血液型】AB型

木村文乃さんはこれまでに、向井理さん主演のドラマ「神の舌を持つ男」や木村拓哉さん主演のドラマ「A LIFE〜愛しき人〜」などに出演してきましたね。

ちなみに、木村文乃さんは笑ったときに、顔にしわのようなものができますが、

木村文乃

このしわは「インディアンえくぼ」というちょっと珍しいえくぼです。

整形して不自然なしわができるようになったとかではないので、木村文乃さんのファンの方は安心してくださいね。

そして、そんな木村文乃さんは今年の4月からスタートするドラマ「ボク、運命の人です。」に出演します。

このドラマは運命を信じる男と信じない女のラブコメディのドラマです。木村文乃さんは運命を信じないヒロインの役を演じます。

木村文乃さんは2016年に結婚していますが、そのときはきっと運命を感じたんじゃないでしょうかね~

木村文乃の結婚相手の千葉大樹って誰?

木村文乃

そして、今回は木村文乃さんの結婚相手の千葉大樹さんについて書いていきたいと思います。

木村文乃さんは2016年の11月に演技トレーナーの千葉大樹さんと結婚しました。

千葉大樹さんは高校を卒業してアメリカに留学し、そこで俳優として活躍した時期もあるという、かなりグローバルな経歴を持ったかたです。

そして、アメリカから帰国してからは、映画監督や脚本家としても活動していた経験もあるそうです。

木村文乃さんの結婚が発表された当初は結婚相手が演技トレーナーの方だということしか判明していませんでしたが、現在では千葉大樹さんという方であることが判明しています。

こちらが千葉大樹さんの画像です。

⇒「木村文乃の結婚相手の千葉大樹」

ちなみに、千葉大樹さんは木村文乃さんの事務所が運営している俳優養成学校「トライストーン・アクティング・ラボ」で演技指導をしています。

木村文乃さんと千葉大樹さんが知り合ったのも、この俳優養成学校がきっかけだそうで、時期的にはちょうど木村文乃さんがアトピーで芸能活動を一時期休止していたころです。

また木村文乃さんは結婚相手の千葉大樹さんについてインスタグラムにこのように書いています。

下を向いて歩いていた私に勇気や力をくれた明るくて温かい太陽の様な方です

きっと、千葉大樹さんは演技指導の先生としても、恋人としても木村文乃さんを支えていたんでしょうね~

スポンサードリンク

木村文乃の元旦那は岡田義徳?

木村文乃

そして、ネット上では木村文乃さんが「バツイチで元旦那は岡田義徳さん」という噂が広がっているので、この噂の真相についても書いていきたいと思います。

結論から言うと、木村文乃さんはバツイチではないですし、岡田義徳さんは木村文乃さんの元旦那でもありません。

それなのに、なぜこんな噂が広がったのかというと、、、

原因は木村文乃さんのインスタグラムのある投稿にあります。

それがこちらの投稿です。

*** 『サイレーン』第二話 23時15分から放送します! もう少待ってて下さいねっ 今宵も笑いと恐怖の世界へ 誘いませう。ふふ。 あ、今夜は元旦那さんがご出演です。 #ふみニスト ネタ #サイレーン

木村文乃さん(@fuminokimura_official)がシェアした投稿 –

よく見ると、

あ、今夜は元旦那さんがご出演です。

と書かれています。

しかし、これは木村文乃さんが主演を務めたドラマ「マザーゲーム」で、木村文乃さんの元旦那役だった岡田義徳さんが出演するという意味の文章でした。

この投稿が原因で、「岡田義徳って木村文乃の元旦那だったの?」という勘違いが広がってしまいました。

なので、岡田義徳さんは木村文乃さんの元旦那ではないですよ!

まあでも、確かに文章だけ見たら勘違いしてしまうのも無理はないですね。

ということで、

以上「【画像】木村文乃の結婚相手の千葉大樹って誰?元旦那は岡田義徳?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ボク運の岡野真也は宇都宮大学の出身で専攻は文化人類学?高校は?
菜々緒が西川貴教と破局した理由は?成宮寛貴も熱愛彼氏だった?
木村文乃と木村佳乃と木村多江の関係は姉妹?共演したことは?
「ボク運命の人です」の山下智久(山P)の出番が少ない?原作は?
「ボク運命の人です」は「プロポーズ大作戦」のパクリ?原作は?
「ボク、運命の人です 」北川景子が出演を断った理由は?
「ボク、運命の人です」の神社のロケ地(撮影現場)の場所はどこ?
菜々緒は整形を認める発言をしていた?すっぴん画像が別人と話題?
満島真之介と満島ひかりは兄弟でハーフ?共演した作品はあるの?
「ボク運命の人です」の木村文乃の衣装のネックレスのブランドは?
阿佐ヶ谷姉妹の渡辺江里子と木村美穂は本当の姉妹?結婚はしてる?
山下智久と石原さとみの馴れ初めと歴代彼女と彼氏まとめ!結婚は?
「ボク、運命の人です」の木村文乃はかつら?髪型がかわいいと話題
【画像】菜々緒の大学時代の写真がかわいい!学部や偏差値は?
【学歴】木村文乃の出身高校や大学の偏差値は?韓国人の噂も?

Menu

HOME

TOP