【画像】菜々緒の大学時代の写真がかわいい!学部や偏差値は?

今回は、今年の4月からスタートする日本テレビのドラマ「ボク、運命の人です。」に出演する菜々緒さんの大学時代の写真がかわいかったので、その写真の画像をご紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

また、菜々緒さんの出身大学の学部や偏差値などについても、この記事で書いていきたいと思います。

菜々緒!

菜々緒

まずは、菜々緒さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【生年月日】1988年10月28日

【出身地】埼玉県

【身長】172cm

【体重】49kg

【血液型】O型

菜々緒さんと言えば「悪女」のイメージが強いですが、今回の「ボク、運命の人です。」では悪女ではなくいい人の役で出演します。

このドラマ「ボク、運命の人です。」は、運命を信じた男と運命を信じない女のラブコメディです。

菜々緒さんは木村文乃さん演じるヒロインの親友で、みんなが友達になりたがるような人柄の女性を演じるそうです。

現在放送されているドラマ「A LIFE」でも、菜々緒さんと木村文乃さんは共演していますが、菜々緒さんはA LIFEの役とはかなり違った役ですね。

それにしても、なんか最近、菜々緒さんが悪女役になることが減っているような気がしますね。

A LIFEの菜々緒さんもどちらかと言えば悪女に近い役ですが、ちょっと違うんですよね~

悪女ではない菜々緒さんも素敵ですが、悪女の菜々緒さんも素敵なので、そろそろバリバリの悪女の菜々緒さんを見たいですね。

【画像】菜々緒の大学時代の写真がかわいい!

菜々緒

では、菜々緒さんの大学時代のかわいい写真の画像をご紹介していきたいと思います。

現在の菜々緒さんもとってもかわいいのですが、大学時代の菜々緒さんもかわいいですよ!

こちらがその画像です。

かわいいですね~

そして茶髪がよく似合っています。

きっとこれだけかわいかったら、大学時代もモテモテだったんでしょうね~

でも、やっぱり今の菜々緒さんの方が悪女っぽい雰囲気はありますね。

スポンサードリンク

菜々緒の出身大学の学部や偏差値は?

菜々緒

ちなみに、菜々緒さんの出身大学は「共立女子大学」という大学ですが偏差値はどれくらいだったのでしょうか?そして、菜々緒さんの学部はどこだったのでしょうか?

結論から言うと、共立女子大学の偏差値は、

家政学部が55

看護学部が52

国際学部が48

文芸学部が47

となっています。

菜々緒さんは一体どこの学部だったんでしょうかね~

結論から言うと、

菜々緒さんの学部は国際学部だったそうです。

ちなみに、菜々緒さんは大学のサークルは、バスケットボールのサークルに入っていたそうです。

ということで、

以上「【画像】菜々緒の大学時代の写真がかわいい!学部や偏差値は?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

「ボク運命の人です」の木村文乃の衣装のネックレスのブランドは?
菜々緒が西川貴教と破局した理由は?成宮寛貴も熱愛彼氏だった?
「ボク、運命の人です」の木村文乃はかつら?髪型がかわいいと話題
「ボク、運命の人です」の神社のロケ地(撮影現場)の場所はどこ?
満島真之介と満島ひかりは兄弟でハーフ?共演した作品はあるの?
「ボク運命の人です」は「プロポーズ大作戦」のパクリ?原作は?
菜々緒は整形を認める発言をしていた?すっぴん画像が別人と話題?
【画像】木村文乃が飼ってる猫の種類は?ボク運の髪型がかわいい!
「ボク、運命の人です」の会社のロケ地(撮影現場)の場所はどこ?
阿佐ヶ谷姉妹の渡辺江里子と木村美穂は本当の姉妹?結婚はしてる?
ボク運の岡野真也は宇都宮大学の出身で専攻は文化人類学?高校は?
木村文乃と木村佳乃と木村多江の関係は姉妹?共演したことは?
【学歴】木村文乃の出身高校や大学の偏差値は?韓国人の噂も?
山下智久と石原さとみの馴れ初めと歴代彼女と彼氏まとめ!結婚は?
「ボク、運命の人です 」北川景子が出演を断った理由は?

Menu

HOME

TOP