貴族探偵の中山美穂と渋谷慶一郎の破局理由は?子供はダウン症?

今回は、今年の4月から放送がスタートする相葉雅紀さん主演の月9ドラマ「貴族探偵」に出演する中山美穂さんが、渋谷慶一郎さんと破局した理由について書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

また、中山美穂さんの子供がダウン症だという噂もありますので、それについてもここで書いていきたいと思います。

中山美穂が貴族探偵に出演!

中山美穂

まずは、貴族探偵に出演する中山美穂さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【生年月日】1970年3月1日

【出身地】東京都

【身長】158cm

【血液型】O型

中山美穂さんは今年の4月からスタートするフジテレビの月9ドラマ「貴族探偵」に出演します。

今回は、相葉雅紀さん演じる主人公に使えるメイドの役を演じるそうですね。

ちなみに、ちゃんとメイド服も着るそうですよ。

まだ、貴族探偵での中山美穂さんの衣装がどんなものなのかは公開されていませんが、早く公開されるといいですね~

中山美穂が渋谷慶一郎と破局した理由は?

中山美穂

では、そんな中山美穂さんが電子音楽アーティストの渋谷慶一郎さんと破局した理由について書いていきたいと思います。

中山美穂さんは元々、作家の辻仁成さんと結婚していましたが、2014年に離婚しています。

そして、辻仁成さんと離婚した後に中山美穂さんが付き合い始めた、というか、離婚する前から熱愛関係だった相手が渋谷慶一郎さんです。

中山美穂さんが離婚して間もないうちに、渋谷慶一郎さんがインスタグラムに中山美穂さんと仲良さそうに映っている画像を投稿していたりもしていましたが、現在はもうすでに破局しています。

一体、中山美穂さんと渋谷慶一郎さんの破局理由は何だったのでしょうか?

結論から言うと、渋谷慶一郎さんの浮気が原因のようです。

中山美穂さんはTwitterでこのような投稿をしています。

「ひとりでいるほうがストレスないならそれがいい。一緒にいるけど浮気はするよ、なら言ってくれ」

この投稿から考えると、2人が破局してしまった原因は、渋谷慶一郎さんの浮気の可能性が高そうですね。

スポンサードリンク

中山美穂の子供はダウン症?

中山美穂

そして、中山美穂さんには元旦那の辻仁成との間にできた子供がいますが、その子供がダウン症なのではないかという噂があります。

しかし、中山美穂さんの子供がダウン症であるという証拠はまったくありません。

おそらく、中山美穂さんが子供を出産したのが33歳とそこそこ高齢になってからの出産なので、ダウン症だという噂が広がったと考えられます。

芸能人の方が30歳を過ぎてから子供を出産すると、ダウン症ではないかという噂が広がることが多いようですね。

実際には、30歳近くの年齢で生まれた子供がダウン症になる確率は1000人に1人くらいなので、中山美穂さんの子供がダウン症である可能性もそれほど高くはない、というか低いと思います。

ということで、

以上「貴族探偵の中山美穂と渋谷慶一郎の破局理由は?子供はダウン症?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

相葉雅紀の月9ドラマの貴族探偵と織田裕二のIQ246は似てる?
貴族探偵の松重豊は創価学会の会員だった?嫁や子どもはいるの?
貴族探偵の生瀬勝久は京都大学の出身?若い頃の画像がイケメン!
生瀬勝久が共演したくない俳優と女優は小出恵介と泉ピン子?
広末涼子の歴代の結婚相手と離婚の原因まとめ!子供はいるの?
田中千絵は伊藤英明と熱愛関係だった?貴族探偵の第9話に出演!
【画像】岡山天音は目の位置が離れすぎで変?貴族探偵に出演!
貴族探偵の田中道子は創価学会と関係がある?性格が悪いのは本当?
【画像】貴族探偵の井川遥がかわいいしきれい!年齢や本名は?
忍成修吾が10年間付き合った彼女と破局した理由!復縁や結婚は?
貴族探偵は富豪刑事やIQ246のパクリ?コケるとの予想多数?
貴族探偵の相葉雅紀の衣装のスーツのブランドは?CM動画まとめ!
岡山天音の本名と父親は?貴族探偵の刑事役でイケメンと話題!
貴族探偵の滝藤賢一がかっこいいと話題!4人の子供はダウン症?
貴族探偵の第3話の和菓子屋のロケ地の場所はどこ?高校は?

Menu

HOME

TOP