生瀬勝久が共演したくない俳優と女優は小出恵介と泉ピン子?

今年の4月から放送されるドラマ「貴族探偵」に出演する生瀬勝久さんは、以前「マルコポロリ」という番組に出演したときに、共演したくない俳優と女優について話していました。

スポンサードリンク

そして、どうやらその生瀬勝久さんが共演したくない俳優と女優の方は、小出恵介さんと泉ピン子さんのようです。

今回は、生瀬勝久さんが共演したくない俳優と女優さんについて書いていきたいと思います。

生瀬勝久!

生瀬勝久

まずは、生瀬勝久さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【本名】生瀬勝久

【生年月日】1960年10月13日

【出身地】兵庫県

【身長】178cm

【血液型】O型

生瀬勝久さんはこれまでに「ごくせん」や「トリック」などの人気ドラマに出演してきました。

そして、そんな生瀬勝久さんが今年の4月から放送される月9ドラマ「貴族探偵」に出演します。今回の貴族探偵で生瀬勝久さんが演じる役も、トリックのときと同じく刑事の役ですね。

トリックのときはかなり個性的な刑事の役でしたが、今回の貴族探偵では、一体どんな刑事の役を演じるのか楽しみですね~

また、生瀬勝久さんは今回もごくせんやトリックのときのように仲間由紀恵さんと共演するので、生瀬勝久さんと仲間由紀恵さんがドラマの中でどんなやり取りをするのかも楽しみですね。

生瀬勝久が共演したくない俳優は小出恵介?

生瀬勝久

そんなドラマ「貴族探偵」に出演する生瀬勝久さんですが、以前に出演した「マルコポロリ」という番組で、共演したくない俳優と女優について暴露していました。

そのときに生瀬勝久さんが舞台で一度共演したもう共演したくない俳優の方の特徴をまとめると、

・生瀬勝久さんと舞台で共演している

・若手というよりは中堅の俳優

・CMにも多く出演している

・月亭八光さんに似てる

そして、どうして生瀬勝久さんがその俳優の方と共演したくないのかというと、、、

生瀬勝久さんが舞台でその俳優さんと共演したときに、他の人が舞台で演技をしてる最中に、よかれと思い声を出して芝居をし始めた俳優さんがいて、

そのときに生瀬勝久さんが

「間違いではないんだけど、声を出したらいかんだろ。お客さんにしてみれば気になる」

と注意したそうですが、

その俳優さんは注意しても辞めなかったそうです。

そして、その俳優さんは後で生瀬勝久さんの楽屋に謝罪に来たのですが、

「何がすみませんやねん!」

「お前とは二度と芝居せえへんからな」

と生瀬勝久さんがかなりブチギレたそうです。

ちなみに、現在では生瀬勝久さんとその俳優さんは仲良くしているんだそうです。

放送のときは、その俳優さんの名前はピーで消されていましたが、どうやらその俳優さんは小出恵介さんの可能性が高そうです。

小出恵介

生瀬勝久さんと小出恵介さんは「祈りと怪物 ウィルヴィルの三姉」という舞台で共演しています。

それに、小出恵介さんは若手っぽいですが、どちらかといえば中堅の俳優さんです。

また、これまでに小出恵介さんは21のCMに出演しているので、多くのCMに出演していると言えます。

月亭八光さんに似てるというのはちょっと微妙な気もしますが、そこそこ似ています。

ちなみに、こちらが月亭八光さんの画像です。

月亭八光

ネット上でも、生瀬勝久さんが共演したくないと言った俳優は小出恵介さんという意見が多いです。

スポンサードリンク

生瀬勝久が共演したくない女優は泉ピン子?

生瀬勝久

そして、生瀬勝久さんは共演したくない俳優だけでなく、共演したくない女優についても暴露していました。

その女優さんの特徴を上げると、

・大物の女優である

・プライベートでは幸せそう

・アクセサリーの値段を自慢する

という女優の方だそうです。

生瀬勝久さんはその女優さんの共演したそうですが、やることなすことすべてが気にくわなかったそうです。

残念ながらこの情報だけでは、生瀬勝久さんが共演したくない女優さんを絞り切れませんが、、、

ネット上では泉ピン子さんではないかという意見が多いですね。

泉ピン子

まあ、確かに、泉ピン子さんだったらアクセサリーの値段とか自慢してそうですし、やることなすことすべてにおいて人の反感を買いそうな大物女優なんて泉ピン子さんくらいしかいないような気もしますし、可能性は高そうですね。

ということで、

以上「生瀬勝久が共演したくない俳優と女優は小出恵介と泉ピン子?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

相葉雅紀の貴族探偵の喜多見切子は生きてる?打ち切りの可能性も?
田中千絵は伊藤英明と熱愛関係だった?貴族探偵の第9話に出演!
【画像】岡山天音は目の位置が離れすぎで変?貴族探偵に出演!
仲間由紀恵の顔が変わった?別人のようだと話題の2017年の画像
貴族探偵の松重豊は創価学会の会員だった?嫁や子どもはいるの?
井川遥の本名が「趙秀恵」で韓国人だと判明!旦那の松本与は?
木南晴夏のダンドリのときの役名とかわいい画像!演技上手いと話題
相葉雅紀のドラマ「貴族探偵」の御前様と師匠の関係は?同一人物?
貴族探偵の中山美穂のメイドの衣装の画像!太って劣化した?
貴族探偵の井川遥の子供の幼稚園はどこ?昔の画像もかわいい!
相葉雅紀の月9ドラマ「貴族探偵」の製作費は1億円?原作は?
貴族探偵の中山美穂と渋谷慶一郎の破局理由は?子供はダウン症?
岡山天音の本名と父親は?貴族探偵の刑事役でイケメンと話題!
貴族探偵の武井咲のヤンキーだった中学時代の画像が今とは別人?
中山美穂は妹の中山忍と不仲?似てないけどかわいいと話題?

Menu

HOME

TOP