フラ恋の川栄李奈が在日韓国人っていうのは本当?朝鮮人との噂も?

今年の4月から放送される綾野剛さんの主演ドラマ「フランケンシュタインの恋」略して「フラ恋」に出演する元AKB48のメンバーの川栄李奈さんですが、在日韓国人ではないかという噂があります。

スポンサードリンク

また、在日韓国人という噂だけでなく、在日の朝鮮人ではないかという噂もあるようです。

なので、今回はフラ恋に出演する川栄李奈さんの在日疑惑について書いていきたいと思います。

川栄李奈!

川栄李奈

まずは、川栄李奈さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【生年月日】1995年2月12日

【出身地】神奈川県

【身長】152cm

【血液型】O型

【ニックネーム】りっちゃん

川栄李奈さんは元はAKB48のメンバーとして活動していましたが、現在はAKBを卒業して女優として活動されています。

ちなみに、川栄李奈さんの女優としての評価はかなり高いようですね。

川栄李奈さんが出演したドラマ「セーラーゾンビ」の総合演出を担当した犬童一心さんは、川栄李奈さんについてこのように言っています。

「これから女優さんとしてやっていく人になるんだろうなというのは、僕はすぐにわかりました。」

また、「ごめんね青春!」で川栄李奈さんと共演した関ジャニの錦戸亮さんも

「ブチ切れる川栄さんの切れ味がすごい。」

と川栄李奈さんの演技を評価していました。

川栄李奈がフラ恋に出演!

川栄李奈

そんな川栄李奈さんが今年の4月から放送される綾野剛さん主演のドラマ「フランケンシュタインの恋」に出演します。

今回のフラ恋では、川栄李奈さんは元ヤンキーの役で出演するそうです。

ちなみに、フラ恋で元ヤンキーの役を演じることに対して、

「ちょっと驚きましたが、中学生の頃は、ものすごく反抗期だったりしてよく言葉使いが悪いとか言われていたんです。だから“元ヤン”と言う役は何の抵抗もなく受け入れらました」

と川栄李奈さんはコメントしていますが、川栄李奈さんが元ヤンキーだったわけではないみたいですね。

「フラ恋の川栄李奈は本当に元ヤンキーだった?出身高校はどこ?」

まあ、一部では「川栄李奈さんはリアルに元ヤンキーだったのでは?」と噂されていますが、実際はヤンキーではなかったようです。

川栄李奈さんは元ヤンキーの役を演じることに違和感はないようですが、川栄李奈さんってあんまりヤンキーっぽさがないかわいらしい顔なので、僕は川栄李奈さんにヤンキーはあまり似合わない気がしますね~

どちらかというと、川栄李奈さんは天然っぽい感じの役が似合う気がしますね。

スポンサードリンク

川栄李奈が在日韓国人っていうのは本当?朝鮮人との噂も?

川栄李奈

そして、そんな川栄李奈さんが在日韓国人ではないか?という噂があります。また、一部では朝鮮人ではないか?という噂もありますが、川栄李奈さんはどこの国の人なのでしょうか?

結論から言うと、川栄李奈さんが在日韓国人や朝鮮人である可能性は低いと思います。

今のところ、川栄李奈さんが韓国人だとか朝鮮人だという証拠は出てきてません。

まあ、在日である証拠がないからからといって、日本人だと言い切ることはできません。

ですが、、、

そもそも、川栄李奈さんに韓国人疑惑が浮上したのが、川栄李奈さんの名前の「李」という感じが日本人っぽくない漢字だからということと、川栄李奈さんの両親が焼肉屋をやっているからだという理由です。

なので、川栄李奈さんに在日疑惑が出た理由から考えても、川栄李奈さんが在日である可能性は低いと思います。

ということで、

以上「フラ恋の川栄李奈が在日韓国人っていうのは本当?朝鮮人との噂も?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

戸田恵梨香と綾野剛の熱愛のきっかけと破局理由!復縁の可能性は?
【画像】フラ恋の綾野剛の高校の卒アルから在日疑惑が!?本名は?
【画像】フラ恋の綾野剛がイケメンで怪物らしくない?メイクは?
【画像】川栄李奈と熱愛彼氏の浅香航大の身長差が話題!結婚は?
【画像】フラ恋の二階堂ふみは榮倉奈々に似てる?見分け方は?
「フランケンシュタインの恋」の沼津市のロケ地の場所はどこ?
二階堂ふみと宮崎あおいは不仲で共演NG?違いや見分け方は?
川栄李奈は熱愛彼氏の浅香航大と破局した?交際のきっかけは舞台?
【画像】フラ恋の柳楽優弥は北村一輝に似てる?身長詐称の疑惑も?
水沢エレナが太った?フランケンやせいせいのときの画像を比較!
フランケンシュタインの恋で二階堂ふみが通ってる大学のロケ地は?
【画像】フラ恋の綾野剛に身長サバ読み疑惑が?実際は178cm?
二階堂ふみは宮崎あおいや島崎遥香と似すぎて見分けが難しい?
菅田将暉が二階堂ふみと破局した理由!馴れ初めや共演作品は?
二階堂ふみの本名は沖縄では珍しい姓なの?出身高校の偏差値は?

Menu

HOME

TOP