戸田恵梨香と綾野剛の熱愛のきっかけと破局理由!復縁の可能性は?

今回は、今年の4月からスタートするドラマ「リバース」に出演する戸田恵梨香さんとドラマ「フランケンシュタインの恋」に出演する綾野剛さんの熱愛のきっかけと破局理由について書いてきたいと思います。

スポンサードリンク

また、戸田恵梨香さんと綾野剛さんが復縁する可能性はあるのでしょうか?それについても書いていきたいと思います。

戸田恵梨香!

戸田恵梨香

ではまずは、戸田恵梨香さんと綾野剛さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

こちらが戸田恵梨香さんのプロフィールになります。

【生年月日】1988年8月17日

【出身地】兵庫県

【身長】163cm

【血液型】AB型

戸田恵梨香さんは今年の4月から放送される藤原竜也さん主演のドラマ「リバース」にヒロインの役として出演します。

そして、戸田恵梨香さんが藤原竜也さんと共演するのは約10年ぶりになりますね~

これはもしかして、今回のリバースでの再共演をきっかけに、戸田恵梨香と藤原竜也さんが熱愛関係になっちゃたりするかも?

と思いましたが、、、

よく考えてみたら、藤原竜也さんってもう結婚してますから、戸田恵梨香さんとそういう関係になることはないですね。。。

藤原竜也さんと戸田恵梨香さんもかなりお似合いな感じなので、ちょっと残念ですね~

ちなみに、ドラマ「リバース」では、戸田恵梨香さん演じるヒロインの美穂子は、藤原竜也さん演じる主人公の深瀬と「行きつけのコーヒー店で運命的な出会いをした」という設定になっていますが、、、

もしかしたら、戸田恵梨香さんと元カレの綾野剛さんも運命的な出会いをしたのかもしれませんね~

綾野剛!

綾野剛

そして、そんなドラマ「リバース」に出演する戸田恵梨香さんの元カレの1人が、同じく今年の4月からスタートするドラマ「フランケンシュタインの恋」で主演を務める綾野剛さんです。

こちらが綾野剛さんのプロフィールになります。

【生年月日】1982年1月26日

【出身地】岐阜県

【身長】180cm

【血液型】A型

綾野剛さんは、どちらかというと、これまではドラマより映画の方で活躍されてきた俳優さんですね。そんな綾野剛さんが今回ドラマ「フランケンシュタインの恋」で主演を務めることになりました。

このドラマ「フランケンシュタイン」は、タイトルの通りのドラマで、怪物が人間に恋をするドラマです。綾野剛さんはその怪物の役を演じます。

綾野剛さんは戸田恵梨香さんと破局してからは、主演ドラマの視聴率が伸び悩んだり、週刊誌にとっても恥ずかしい姿を撮られてしまったりと不調が続いていました。

(※綾野剛さんが週刊誌にどんなことをしている姿を撮られたのかは、ちょっとここでは書けないので、気になる方は「綾野剛 週刊誌 六本木」で検索してみてください。)

これまで戸田恵梨香さんと交際した俳優の方々は、戸田恵梨香さんと交際してからブレイクしたので、業界では戸田恵梨香さんは交際した相手をブレイクさせる女神と言われていたりもします。

一部では、綾野剛さんが不調続きなのは、戸田恵梨香さんと破局して、戸田恵梨香さんの開運パワーが切れてしまったからだという意見もあります。

2016年の綾野剛さんはそれほど不調ではなく、どちらかというと好調だったようなですが、今回の主演ドラマ「フランケンシュタインの恋」は視聴率を取れるのでしょうか?

戸田恵梨香と綾野剛の熱愛のきかっけは?

戸田恵梨香

では、そんな戸田恵梨香さんと綾野剛さんの熱愛のきっかけから書いていきたいと思います。

結論から言うと、山田孝之さんが2人を引きわあせたそうです。

戸田恵梨香、綾野剛、きっかけ

山田孝之さんは、戸田恵梨香さんとも綾野剛さんとも共演したことがあり、2人の共通の知人でした。

綾野剛さんと山田孝之さんは映画「クローズ」で共演し、よく飲みに行っていたそうです。

そして、あるとき綾野剛さんと山田孝之さんと小栗旬さんが3人で飲み会をしているとき、そこに戸田恵梨香さんが合流したそうです。

これが戸田恵梨香さんと綾野剛さんの熱愛のきっかけです。

戸田恵梨香さんも綾野剛さんもドラマや映画にたくさん出演していますから、やっぱり何かの作品で共演してそこから、熱愛関係に発展したのかな~

と思っていたのですが、意外にも共通の知人を通じて知り合ったんですね。

戸田恵梨香と綾野剛が一緒に新幹線に!

綾野剛

そして、山田孝之さんを通じて知り合った、戸田恵梨香さんと綾野剛さんは一緒に新幹線に乗るくらいラブラブになりました。

こちらら戸田恵梨香さんが一緒に新幹線に乗っているところを目撃された画像です。

戸田恵梨香、綾野剛

それにしても、よくこんな写真撮れましたよね~

ちなみに、これは戸田恵梨香さんが綾野剛さんとお父さんに紹介しに神戸に向かっている姿を撮られたものです。

戸田恵梨香さんは、

「親戚のところに行ったんです。お休み期間中だったので」

「そういうのではないです。彼は神戸で仕事があったんで。もう答えることはありません…ありがとうございます」

と言っていて、綾野剛さんを紹介するために2人で実家に向かったことを否定していました。

しかし、戸田恵梨香さんのお父さんが女性セブンの取材で、

「親としては、彼はベストではない。きっと別れるだろう」

と言ってたので、戸田恵梨香さんが綾野剛さんを実家に連れてきたことは間違いないと思います。

そんなラブラブの関係だった戸田恵梨香さんと綾野剛さんですが、交際から約3年ほどで破局してしまいました。

スポンサードリンク

戸田恵梨香と綾野剛の破局理由は?

戸田恵梨香

そして、戸田恵梨香さんと綾野剛さんの破局理由には3つの説があります。

・戸田恵梨香さんのお父さんが交際に反対した

・綾野剛さんが浮気をした

・綾野剛さんがブレイクして天狗になった

では、これらの説について1つ1つ詳しく書いていきたいと思います。

まず、戸田恵梨香さんと綾野剛さんの破局理由の1つ目の説は、戸田恵梨香さんのお父さんが交際に反対したというものです。

戸田恵梨香さんと綾野剛さんは新幹線に乗って、2人で戸田恵梨香さんの実家に行きました。

そして、戸田恵梨香さんは綾野剛さんをお父さんに紹介したそうなのですが、お父さんは綾野剛さんがいまいち気にならなかったようです。

もしかしたら、これも2人が破局してしまった理由の1つなのかもしれませんが、それほど大きな理由ではないようです。

次に、戸田恵梨香さんと綾野剛さんの破局理由の2つ目の説が、綾野剛さんが浮気をしたという説です。

綾野剛さんは2012年に公開された「ヘルタースケルター」という映画に出演しました。

この映画では、綾野剛さんと沢尻エリカさんのラブシーンなどもあったので、綾野剛さんと沢尻エリカさんが浮気をしたのかと思いきや、、、

そうではなく、映画「ヘルタースケルター」の監督の蜷川実花さんが綾野剛さんの浮気相手だったようですね。

綾野剛さんと蜷川実花さんは公私ともに一緒に過ごす時間が多くなり、戸田恵梨香さんはそれが不満だったそうです。

どうやら、これも戸田恵梨香さんと綾野剛さんが破局した大きな理由の1つなのかもしれませんね。

しかし、戸田恵梨香さんと綾野剛さんが破局した決定的な理由は、綾野剛さんが天狗になってしまったことだそうです。

週刊誌の女性セブンが、戸田恵梨香さんが友人に話していた綾野剛さんに関するぶっちゃけ話を耳にしたそうです。

戸田恵梨香さんは綾野剛さんについて、このように言っていたそうです。

「なんか、私とつきあい始めたころはまだ無名やってんね。つきあって1年ぐらいしたら彼がドラマとか出るようになって、わかりやすくいったら天狗になってって…ほんまに人が変わっちゃった」

なので、戸田恵梨香さんと綾野剛さんが破局してしまった決定的な理由は、綾野剛さんがブレイクして性格が変わってしまったことみたいですね。

戸田恵梨香と綾野剛が復縁する可能性は?

綾野剛

そんな戸田恵梨香さんと綾野剛さんですが、復縁する可能性はあるのでしょうか?

結論から言うと、戸田恵梨香さんと綾野剛さんが復縁する可能性はなさそうです。

戸田恵梨香さんが友人と元カレに関するぶっちゃけトークをしているときに、元カレとの復縁は、

「絶対ないな」

と戸田恵梨香さんが言っていたのを、女性セブンが聞いたそうです。

綾野剛さんと戸田恵梨香さんはもうすでに破局していますが、現在も2人は友達として一緒に食事をしたりしているそうです。

なので、戸田恵梨香さんと綾野剛さんが復縁したと勘違いする人もいるそうですが、もう2人はそういう関係ではないとのことです。

ということで、

以上「戸田恵梨香と綾野剛の熱愛のきっかけと破局理由!復縁の可能性は?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

杉咲花と高畑充希はそっくりだけど仲良し?とと姉ちゃんで姉妹役!
天然のはちみつが腐らないのは本当?リバースみたいに10年もつ?
【画像】フラ恋の二階堂ふみは榮倉奈々に似てる?見分け方は?
【画像】リバースの三浦貴大が桐谷健太と松坂桃李にそっくり?
【画像】フラ恋の綾野剛の高校の卒アルから在日疑惑が!?本名は?
リバースの藤原竜也と戸田恵梨香がお似合いすぎる!共演歴は?
リバースの藤原竜也のダサい演技が上手いしウケる!犯人は?
リバースのYOUのお店のクローバーコーヒーのロケ地はどこ?
【画像】川栄李奈と熱愛彼氏の浅香航大の身長差が話題!結婚は?
二階堂ふみの本名は沖縄では珍しい姓なの?出身高校の偏差値は?
フランケンシュタインの恋で二階堂ふみが通ってる大学のロケ地は?
リバースの戸田恵梨香の黒髪ロングの髪型がかわいい!画像あり!
フラ恋の川栄李奈は本当に元ヤンキーだった?出身高校はどこ?
リバースの三浦貴大は兄の祐太朗と似てない!大学中退は本当?
【画像】リバースの子役の古田結凪がかわいい!砂の塔にも出てた?

Menu

HOME

TOP