【画像】ひよっこの有村架純が太った?いつ恋や紅白のときと比較!

今年の4月から放送がスタートするNHK連続テレビ小説「ひよっこ」に出演する有村架純さんですが、一部では「太ったのではないか?」と言われています。

スポンサードリンク

なので、今回は有村架純さんが本当に太ってしまったのかどうかを、いつ恋や紅白のときなどの、これまでの有村架純さんと現在の有村架純さんの画像を比較して検証していきたいと思います。

「ひよっこ」主演の有村架純!

有村架純

まずは、有村架純さんのプロフィールから見てきたいと思います。

【生年月日】1993年2月13日

【出身地】兵庫県

【血液型】B型

【身長】160cm

有村架純さんはこれまでに「ビリギャル」や「ストロボ・エッジ」などに出演してきた、超人気の女優さんですね。

ちなみに、有村架純さんがブレイクして一気に知名度を上げたのは、能年玲奈さん主演の連続テレビ小説「あまちゃん」に出演したときです。

そして、2016年の紅白で司会を務めたり、2017年の4月から始まる連続テレビ小説「ひよっこ」で主演を務めたりと、ブレイクしてからその人気は衰えることなく、有村架純さんは今も大人気です。

やっぱり、私の友人でも好きな女性のタイプが有村架純さんだという人は多いですね。

有村架純さんって本当にかわいいですもんね~

今回、有村架純さんが主演を務める「ひよっこ」では、オーディションなしで有村架純さんがヒロインに選ばれたようです。

有村架純さんほどの美女なら、オーディションなしで選ばれたとしても、ぜんぜん納得できますね。

もちろん、有村架純さんがかわいいという理由だけで、今回のヒロインに選ばれたわけではないですけどね。

有村架純が太った?いつ恋や紅白のときと比較!

有村架純

そんな人気女優の有村架純さんですが、一部では「太ったのではないか?」と言われています。

なので、今回は有村架純さんが太ったかどうかを検証するために、ドラマ「いつ恋」に出演していたときや2016年の紅白に出演していたときなどの有村架純さんの画像を比較してきたいと思います。

まず、こちらは有村架純さんがデビューしてから2作目に出演したドラマ「SPEC」のときの有村架純さんです。

有村架純

制服よく似合ってましたよね~

髪の毛であまり顔が見えませんが、このときは顔もかなりスラットしていますね。

そして、こちらは有村架純さんのブレイクのきっかけになった連続テレビ小説「あまちゃん」のときの画像です。

有村架純

このときの有村架純さんは、普段の有村架純さんとはかなり雰囲気が違いますね~

やっぱり、髪型が違うからですかね。

そして、「SPEC」のときと同じく、このときの有村架純さんも顔はスラットしています。

次に、こちらはドラマ「失恋ショコラティエ」に出演していたときの有村架純さんです。

有村架純

「SPEC」や「あまちゃん」に出演していたときの有村架純さんと比べると、ちょっと顔がふっくらしたような気が、、、

気のせいであることを信じたいですね。

そして、こちらが有村架純さんが初めて主演を務めたドラマ「いつ恋」(正式なタイトルは、「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」)に出演していたときの有村架純さんです。

有村架純

どちらかといえば、顔はスラットしてるように見えます。髪でスラットしてるように見せているだけのようも見えますが、、、

そして、こちらが有村架純さんが司会を務めた2016年の紅白のときの画像です。

有村架純

ドレスもとっても素敵でこのときの有村架純さんもとってもかわいいのですが、、、

顔がふっくらしてるように見えるのは気のせいではないですね。

そして最後にこちらが今回の「ひよっこ」のときの有村架純さんの画像です。

有村架純

やっぱり、ちょっと昔と比べたら顔がふっくらしていますね。

でも、有村架純さんのかわいさは相変わらずですね。

ということで結論!

有村架純さんは昔と比べるとやや太ってしまったと思いますが、ちょっと太ってしまっても有村架純さんのかわいさは変わりませんでしたね。

スポンサードリンク

有村架純が太ったのは役作りだった!

有村架純

どうやら、有村架純さんはやっぱり太ってしまっていたようです。しかし、それはストレスなどではなく役作りで太ったみたいですね。

確かに、ちょっと「ひよっこ」のときの有村架純さんは顔が昔よりもふっくらしているような気がしますもんね~

ちなみに、日焼けも役作りだそうです。

「日焼けメークをして、体重を5キロ増やしました。1日3食きっちりお米を食べたらそうなりました」

と有村架純さんがコメントしていました。

そして、ちょっと顔がふっくらした有村架純さんもこれはこれでかわいいのですが、また役作りで減量するそうですね。

「今、東京編を撮影していて、身も心も締まっていくということで減量しています」

ちょっと太った有村架純さんも素敵でしたが、またスリムできれいな有村架純さんが見れそうですね。

というか、5kg太ってもどちらかと言えば、有村架純さんはスリムでしたね。

ということで、

以上「【画像】ひよっこの有村架純が太った?いつ恋や紅白のときと比較!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

有村架純と姉の新井ゆうこが共演したことは?2人の仲はいい?
ひよっこの八木優希はアンフェアに出演してた?引退したのは本当?
ひよっこの島崎遥香の演技は上手いor下手?痩せた理由は?
ひよっこの「すずふり亭」のウェイトレスの女性のキャストは誰?
【画像】ひよっこの有村架純は前田敦子や堀北真希に似てる?
朝ドラの竜星涼は韓国人疑惑が出てるけど日本人?本名は川上竜星?
【なぜ】ひよっこで父親が行方不明になった理由は?どこにいるの?
有村架純の姉の新井ゆうこはテラフォーマーズのゴキブリに似てる?
沢村一樹の浮気相手は誰だった?嫁との馴れ初めや子どもの年齢は?
白石美帆は結婚歴があってバツイチ?V6の長野博とは再婚?
竹内涼真の妹の名前は「ほのか」?仮面ライダーに出演していた?
有村架純のエラがなくなった?ひよっことビリギャルのときを比較!
【画像】磯村勇斗は菅田将暉と似てるけど親戚?仮面ライダーに出演
有村架純の姉の有村藍里の顔が変わった?画像を比較して検証!
ひよっこの有村架純は顔がでかい?高畑充希との比較画像!

Menu

HOME

TOP