ドラマ「クライシス 」の小栗旬の腕時計のブランドはどれ?

今回は、今年の4月からスタートするドラマ「クライシス」(正確なタイトルはCRISIS)で主演の小栗旬さんがつけている腕時計のブランドについて書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

小栗旬さんの腕時計はとてもかっこいいのですが、一体どのブランドなのでしょうか?

小栗旬!

小栗旬

まずは、小栗旬さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【生年月日】1982年12月26日

【出身地】東京都

【身長】184cm

【血液型】O型

 

小栗旬さんはこれまでに、映画「クローズ」やドラマ「リッチマン、プアウーマン」などに出演してきました。

また、今年の7月に公開される映画「銀魂」で主演を務めることも決まっています。

小栗旬がドラマ「クライシス」で主演!

小栗旬

そんな小栗旬さんが今年の4月からスタートするドラマ「クライシス」で主演を務めます。

クライシスの予告動画を見たのですが、派手なアクションシーンが多くてかなり面白そうな感じです。最近、フジテレビ系列のドラマでは視聴率が取れない傾向があるようですが、今回のクライシスはかなり視聴率が取れそうな感じがします。

こちらがドラマ「クライシス」の予告動画です。

ちなみに、このドラマの脚本を担当するのは「SP」や「BORDER」の脚本を書いた金城一紀さんです。

また、金城一紀さんは5年間かけてこのドラマの構想を練ったそうですから、かなり期待できるドラマになっていると思います。

最近は一部でオワコンと言われているフジテレビ系のドラマですが、今期は「クライシス」や「貴族探偵」などかなり面白そうなものが多いですね。

そして、小栗旬さんは、このドラマ「クライシス」では、派手な立ち回りで犯人を制圧する捜査員の役を演じます。

やっぱり小栗旬さんってこういう派手なシーンをする役って合ってますよね~

「ルパン三世」の実写映画のときも小栗旬さんすごくかっこよかったですもんね~

スポンサードリンク

小栗旬の腕時計のブランドはどれ?

小栗旬

さて、そんなドラマ「クライシス」で小栗旬さんが使っている腕時計のブランドはどれなのでしょうか?

結論から言うと、小栗旬さんの腕時計は、TENDENCE(テンデンス)というブランドの腕時計ですね。

小栗旬さんがつけているのと同じものは、こちらから購入できます。

「クライシスの小栗旬の腕時計」

ちなみに、価格は5万円くらいしますね。。。

やっぱり、かっこいい腕時計だけあってかなり高いですね。

また、この腕時計はアマゾンでは1万円くらいで買える偽物が売られているようなので、注意してくださいね。

ということで、

以上「ドラマ「クライシス 」の小栗旬の腕時計のブランドはどれ?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

フライデーされた小栗旬の浮気相手は上原香代子?離婚の危機?
新木優子は幸福の科学と関係があるの?韓国人やハーフの噂も!
小栗旬と矢口真里の破局理由と交際期間は?出会いのきっかけは何?
金子ノブアキの嫁の中村沙織は山田優の友達?子供はいるの?
白洲迅の熱愛彼女はくるみ?とと姉ちゃんやクライシスに出てた?
田中哲司の浮気相手のスタイリストの名前は大宝みゆき?田所幸子?
クライシスの第3話の遊園地のロケ地の場所は「としまえん」!
小栗旬はハゲてきてる?2017年のクライシスの画像で検証!
田中哲司の浮気相手の美容師は誰?不倫が原因で干されるかも?
新木優子は中島裕翔と呼び捨ての仲だけど熱愛関係?大学はどこ?
【画像】CRISISの小栗旬の浮気相手の岩井七世って誰?
【画像】西島秀俊の鼻が不自然に曲がってる?気になる人が続出!
クライシスの3話の犯人役の藤崎兄弟のキャストは誰?もう1人は?
野崎萌香と高良健吾の馴れ初めは?結婚や破局の噂についても!
野間口徹は創価学会と関係があるの?嫁が女優で名前は千鶴?

Menu

HOME

TOP