【画像】リバースの子役の古田結凪がかわいい!砂の塔にも出てた?

今回は、今年の4月14日から放送が始まる藤原竜也さん主演のドラマ「リバース」に出演している子役の古田結凪ちゃんについて書いていきたいと思います。古田結凪ちゃんかわいいですよね~

スポンサードリンク

ちなみに、古田結凪ちゃんは菅野美穂さん主演のドラマ「砂の塔」にも出演していましたよ。

リバースの子役の古田結凪!

リバース

4月14日からスタートするドラマ「リバース」に子役の古田結凪ちゃんが出演します。

このドラマ「リバース」は藤原竜也さん主演のドラマで

古田結凪ちゃんは、市原隼人さん演じる谷原康生と門脇麦さん演じる谷原明日香の娘の役を演じます。

今回のドラマ「リバース」はミステリー系のドラマなので、子役の古田結凪ちゃんの出番はあまり多くないかもしれませんが、これをきかっけに古田結凪ちゃんがブレイクするといいですね~

「リバース」は藤原竜也さんが主演で、さらに戸田恵梨香さんとも10年ぶりの共演、そして、市原隼人さんや小池徹平さんなど豪華なキャストが出演するということもあり、かなり注目されているドラマです。

そして、原作が湊かなえさんの小説ということもあり、かなり視聴率が期待できるドラマです。僕は今期のドラマでは貴族探偵かリバースが一番高い視聴率を取ると予想しています。

なので、出番が少なくても古田結凪ちゃんがブレイクする可能性はそこそこあると思っています。ブレイクとまで行かなくて、知名度は十分に上がると思います。

【画像】古田結凪がかわいい!

古田結凪

では、そんな古田結凪ちゃんのかわいい画像をご紹介していきたいと思います。上の画像が古田結凪ちゃんの画像です。

古田結凪ちゃんってかわいいですよね~

あと20年とか15年くらいしたら、かなりきれいな女優さんになりそうですね。

もしかしたら、古田結凪ちゃんも有村架純さんや新垣結衣さんのような人気女優になっているかもしれませんね。

ちなみに、上の画像は「リテイク」というドラマに出演していたときの、古田結凪ちゃんです。

スポンサードリンク

古田結凪はドラマ「砂の塔」に出てた?

砂の塔

そんなとってもかわいい子役の古田結凪ちゃんですが、実は、菅野美穂さんのドラマ「砂の塔」にも出ていたんですよ。

ドラマ「砂の塔」では、古田結凪ちゃんはハーメルン事件の被害者の2人目の子供の役で出ていました。

出番はほとんどなかったのですが、たしか、最終回の第10話でちょっとだけ出てきたはずです。

4月から始まるドラマ「リバース」では、古田結凪ちゃんの出番がもっと多いといいですね。

まあでも、今回のリバースでも、残念ながらあまり古田結凪ちゃんの出番は多くなさそうですね。。

ですが、リバースに出演したことがきっかけで、古田結凪ちゃんがもっと色々なドラマに出るようになるといいですね。

ということで、

以上「【画像】リバースの子役の古田結凪がかわいい!砂の塔にも出てた?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

藤原竜也とGたかしは不仲で共演NG?行列でものまねに激怒?
リバースで藤原竜也が働いてる会社のロケ地はどこ?コーヒー店は?
市原隼人の一般人の元カノとのプリクラ画像!破局した理由は?
夏菜の顔が変わった?2017年のリバースとモビットの画像を比較
玉森裕太のハゲ疑惑を画像で検証!リバースの演技が上手いと話題!
リバースの村井(三浦貴大)の妹と嫁役の女優はかわいいけど誰?
2017年の戸田恵梨香の劣化したと話題の画像!リバースに出演!
趣里のかわいい画像まとめ!リバースの三浦貴大の妻の村井香織役!
三浦貴大は美人恐怖症で武井咲はダメだけど前田敦子は大丈夫?
戸田恵梨香と新垣結衣が不仲で共演NGになった原因は綾野剛?
三浦貴大と優香の破局理由は?出会いのきっかけはドラマでの共演?
リバースの篠原ゆき子は結婚してる?カルテットやモテキに出演!
リバースの戸田恵梨香の黒髪ロングの髪型がかわいい!画像あり!
【画像】市原隼人は大河で丸坊主にしたけどリバースではカツラ?
リバースの藤原竜也の出身中学や高校はどこ?最終学歴は大学卒業?

Menu

HOME

TOP