リバースの篠原ゆき子は結婚してる?カルテットやモテキに出演!

今回は、今年の4月14日(金)から放送される藤原竜也さんのドラマ「リバース」に出演している篠原ゆき子さんについて記事を書いていきたいと思います。篠原ゆき子さんは結婚してるのでしょうか?

スポンサードリンク

また、篠原ゆき子さんは「カルテット」や「モテキ」などにも出演していたので、そのときのことについても書いていきたいと思います。

篠原ゆき子がリバースに出演!

篠原ゆき子

まずは、篠原ゆき子さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【生年月日】1981年1月21日

【出身地】神奈川県

【血液型】A型

【身長】161cm

【ニックネーム】ゆき、ゆっきー

篠原ゆき子さんはこれまでに「 共喰い」や「二重生活」などに出演していました。

そんな篠原ゆき子さんが今年の4月から始まるドラマ「リバース」に出演します。

今回のドラマ「リバース」では、 篠原ゆき子さんは三浦貴大さん演じる県議会議員秘書と不倫する女性の役を演じます。ドラマの相関図とかを見た感じだと犯人役とかではなさそうですね。

リバースはジャンルで言えばミステリー系のドラマですが、不倫が出てくるとなると、ドロドロした展開もあるかもしれませんね~

ちなみに、ドロドロ系の不倫ドラマが好きな方には、リバースと同じく4月から始まる波瑠さん主演のドラマ「あなたのことはそれほど」がオススメです。

篠原ゆき子は結婚してる?

篠原ゆき子

そんな篠原ゆき子さんですが、結婚してるのでしょうか?

どことなく篠原ゆき子さんには、結婚してそうな雰囲気がありますが、実際のところはどうなのでしょうか?

結論から言うと、篠原ゆき子さんは結婚していません。

以前、篠原ゆき子さんはブログに、

私も結婚します・・・

とか言ってみたくなっちゃった

と書いていましたし、結婚の報告もしていないので、まだ篠原ゆき子さんは結婚していないはずです。

ちなみに、篠原ゆき子さんは現在36歳で結婚していてもおかしくないような年齢なので、もしかしたらそのうち結婚するかもしれないですね。

スポンサードリンク

篠原ゆき子はカルテットやモテキに出てた?

篠原ゆき子

ちなみに、篠原ゆき子さんは現在放送されているドラマ「カルテット」や2010年に放送されたドラマ「モテキ」などにも出演していましたよ。

まず、カルテットでは第9話に、本物の早乙女真紀の役で出演していました。

出演していたのが第9話だけで、出番も少なかったのがちょっと残念でしたね。

また、篠原ゆき子さんはドラマ「モテキ」にも出演していましたよ。

そして、モテキに出演していたときの篠原ゆき子さんは高校生の役を演じていましたが、なんとそのときの篠原ゆき子さんの年齢は29歳だんたんですよ!

驚きですね。。。

ということで、

以上「リバースの篠原ゆき子は結婚してる?カルテットやモテキに出演!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

リバースの戸田恵梨香の歯茎が気になる?黒い原因はタバコ?
リバースの村井(三浦貴大)の妹と嫁役の女優はかわいいけど誰?
戸田恵梨香と新垣結衣が不仲で共演NGになった原因は綾野剛?
【画像】リバースの子役の古田結凪がかわいい!砂の塔にも出てた?
2017年の戸田恵梨香の劣化したと話題の画像!リバースに出演!
市原隼人の一般人の元カノとのプリクラ画像!破局した理由は?
藤原竜也のリバースのスキー場の雪山のロケ地の場所はどこ?
リバースのYOUのお店のクローバーコーヒーのロケ地はどこ?
リバースの藤原竜也と戸田恵梨香がお似合いすぎる!共演歴は?
玉森裕太のハゲ疑惑を画像で検証!リバースの演技が上手いと話題!
三浦貴大は美人恐怖症で武井咲はダメだけど前田敦子は大丈夫?
リバースの藤原竜也の出身中学や高校はどこ?最終学歴は大学卒業?
天然のはちみつが腐らないのは本当?リバースみたいに10年もつ?
リバースの藤原竜也のダサい演技が上手いしウケる!犯人は?
藤原竜也とGたかしは不仲で共演NG?行列でものまねに激怒?

Menu

HOME

TOP