【画像】内田理央の高校時代のプリクラがかわいい!大学はどこ?

今回は、4月から放送されるドラマ「トモダチゲーム」に出演する内田理央さんの高校時代のプリクラのかわいい画像をご紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

また、内田理央さんの出身大学はどこなのかということについても書いていきたいと思います。

内田理央!

内田理央

まず、こちらが内田理央さんのプロフィールです。

【生年月日】1991年9月27日

【出身地】東京都

【身長】166cm

【血液型】O型

【ニックネーム】だーりお

内田理央さんは、新垣結衣さん主演の大人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に、ポジティブモンスターの五十嵐として出演していた方です。

逃げ恥のときの内田理央さんもかわいかったですよね~

ちなみに、普段の内田理央さんはどちらかというとネガティブだそうですね。

そして、そんなかわいい内田理央さんがドラマ「トモダチゲーム」にヒロインの役で出演します。

それにしても、本当に内田理央さんって出演する作品が変わるたびに雰囲気がガラッと変わりますね。

【画像】内田理央の高校時代のプリクラがかわいい!

内田理央

今回は、そんな内田理央さんの高校時代のプリクラの画像がとってもかわいいので、今回はそのプリクラの画像をご紹介していきたいと思います。

こちらが内田理央さんの高校時代のプリクラの画像です。

⇒「内田理央の高校時代のプリクラの画像」

やっぱり何度見ても、内田理央さんはかわいいですね~

そして、あんまり今と変わらないですね。

でもどことなく高校時代の内田理央さんの方が、今の内田理央さんよりも顔がちょっと子供っぽい感じがしますね。

僕個人的には、今の内田理央さんの方が好みですね。

あと、トモダチゲームでは髪の色は黒髪に近い感じの色ですが、やっぱり内田理央さんって暗めの髪色よりも明るめな髪色の方が似合いますよね~

まあ、黒髪でも茶髪でもかわいいんですけどね。

スポンサードリンク

内田理央の出身大学はどこ?

内田理央

そんな内田理央さんの出身大学はどこなのでしょうか?

結論から言うと、内田理央さんの出身大学は「日本大学」です。ちなみに、学部は法学部だそうですね。

日本大学の法学部は偏差値が53となかなか高めの偏差値です。

意外と内田理央さんって頭いいんですね~

また、内田理央さんが法学部を選んだ理由は、

「法と経営学は生活上かかわってくるから」

だそうですね。

確かに、法律とか経済とかの知識は役に立ちますもんね~

僕は経済学部や法学部ではなかったですが、今から大学に入り直すなら経済学部を選びますね。

ということで、

以上「【画像】内田理央の高校時代のプリクラがかわいい!大学はどこ?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

トモダチゲームの「陰口すごろく」と「友情かくれんぼ」の結末は?
トモダチゲームの陰口すごろくのルールをわかりやすく解説!
「トモダチゲーム」の裏切り者は誰?ドラマの放送日はいつ?
トモダチゲームの吉沢亮はハーフ?清水富美加が熱愛彼女だった?
ドラマ「トモダチゲーム」の黒幕を予想!怪しいのは心木ゆとり?
トモダチゲームの実写ドラマで吉沢亮と山田裕貴がキス?原作では?
トモダチゲームの美笠天智役の山田裕貴のイケメン画像!彼女は?
【画像】トモダチゲームの実写の片切友一役のイケメン俳優は誰?
トモダチゲームの修学旅行費を盗んだ犯人と理由は?志法が怪しい?
トモダチゲームの鬼瓦百太郎役のシルクロードの本名は「絹張諒」?
【画像】小柳まいかがトモダチゲームの実写でかわいいと話題!
トモダチゲームの吉沢亮の熱愛彼女は橋本環奈?共演した作品は?
【画像】トモダチゲームの心木ゆとり役の根本凪がかわいい!
上野優華のツインテールの画像がかわいい!トモダチゲームに出演!

Menu

HOME

TOP