「トモダチゲーム」の裏切り者は誰?ドラマの放送日はいつ?

今回は、今年の4月から放送されるドラマ「トモダチゲーム」の裏切り者は誰なのかということについて書いていきたいと思います。こういう作品って誰が裏切り者なのか気になりますよね~

スポンサードリンク

また、ドラマの放送日についてもこの記事で書いていきたいと思います。

※この記事は原作のネタバレを含んでいるので、読むときは注意してください。

ドラマ「トモダチゲーム」!

トモダチゲーム

今年の4月から人気の漫画「トモダチゲーム」を実写化したドラマがスタートします。

トモダチゲームは、負けたら借金を背負ってしまうというゲームに参加させられてしまった高校生たちのドラマです。

これまでに放送されたドラマの中では、「ライアーゲーム」に近いような感じのドラマですね。

ライアーゲームと大きく違うところは、主人公ですね。ライアーゲームでは主人公はバカ正直な女性でしたが、今回はかなり心に深い闇を抱えたような高校生です。

しかし、ライアーゲーム同様にレベルの高い心理戦やダマしあいを楽しめるドラマになっています。

トモダチゲームの裏切り者は誰?

トモダチゲーム

そして、このドラマ「トモダチゲーム」では、5人の高校生が負けらた借金を背負ってしまうゲームに無理やり参加させられることになるのですが、、、

その5人の中に2000万円の借金を抱えていて、その借金の返済のために、トモダチゲームに他の4人を巻き込んだ裏切り者がいます。

結論から言うと、裏切り者は山田裕貴さん演じる美笠天智です。

僕は最初、内田理央さん演じる沢良宜志法が裏切り者だと予想していたのですが、トモダチゲームに他の4人も巻き込んだ裏切り者「は」美笠天智でした。

そうなんですよね~

内田理央さん演じる沢良宜志法はかなり怪しいんですよね~

何かトモダチゲームに関わる大きな秘密を隠してるような感じがします。

というか、本当の黒幕は沢良宜志法だと思います。

スポンサードリンク

ドラマ「トモダチゲーム」の放送日はいつ?

トモダチゲーム

そして、そんなドラマ「トモダチゲーム」の放送日はいつなのでしょうか?

結論から言うと、

「トモダチゲーム」テレビドラマ版(全4話)は、tvkで4月6日から毎週木曜午後11時放送。全国8局放送で、その他の局の放送日時は公式サイト(tomodachi-game.com)で発表されている

とのことです。

他の局の放送日や放送時間については、公式サイトに書かれています。

こちらからみれますよ。

「ドラマ「トモダチゲーム」の放送日に関する情報」

僕はライアーゲームの大ファンだったので、トモダチゲームのドラマが始まるのがすごく楽しみなんですよね~

もう楽しみすぎて待ちきれないですね。

ということで、

以上「「トモダチゲーム」の裏切り者は誰?ドラマの放送日はいつ?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

トモダチゲームの陰口すごろくのルールをわかりやすく解説!
トモダチゲームの美笠天智役の山田裕貴のイケメン画像!彼女は?
トモダチゲームの吉沢亮はハーフ?清水富美加が熱愛彼女だった?
上野優華のツインテールの画像がかわいい!トモダチゲームに出演!
トモダチゲームの鬼瓦百太郎役のシルクロードの本名は「絹張諒」?
【画像】内田理央の高校時代のプリクラがかわいい!大学はどこ?
トモダチゲームの修学旅行費を盗んだ犯人と理由は?志法が怪しい?
トモダチゲームの実写ドラマで吉沢亮と山田裕貴がキス?原作では?
トモダチゲームの「陰口すごろく」と「友情かくれんぼ」の結末は?
【画像】トモダチゲームの心木ゆとり役の根本凪がかわいい!
トモダチゲームの吉沢亮の熱愛彼女は橋本環奈?共演した作品は?
【画像】トモダチゲームの実写の片切友一役のイケメン俳優は誰?
ドラマ「トモダチゲーム」の黒幕を予想!怪しいのは心木ゆとり?
【画像】小柳まいかがトモダチゲームの実写でかわいいと話題!

Menu

HOME

TOP