【画像】木村文乃が飼ってる猫の種類は?ボク運の髪型がかわいい!

今回は、今年の4月から放送されるドラマ「ボク、運命の人です。」(通称:ボク運)でヒロインを務める女優の木村文乃さんが飼っている猫の種類について書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

また、木村文乃さんのボク運での髪型がかわいいので、それについても書いていきたいと思います。

木村文乃!

木村文乃

まずは、木村文乃さんのプロフィールについて書いていきたいと思います。

【生年月日】1987年7月19日

【出身地】東京都

【血液型】AB型

【身長】164cm

木村文乃さんと言えば、今年の1月から放送されている木村拓哉さん主演のドラマ「A LIFE」に出演していますね。

そして、今年の4月から放送されるドラマ「ボク、運命の人です。」(通称:ボク運)にも、木村文乃さんが出演します。

連ドラに2連続で出演とは、木村文乃さん大人気ですね~

今回のボク運では、木村文乃さんは運命を信じない、現実的な性格の左脳派女子の役を演じるそうです。

なんか、A LIFEでの役と近そうな役ですね。

今回のドラマでもツンツンした木村文乃さんが見れそうですね~

【画像】木村文乃のボク運の髪型がかわいい!

木村文乃

そして、今回のボク運での木村文乃さんの髪型がかわいいんですよね~

木村文乃さんはこれまでのロングヘアーでしたが、今回はバッサリ髪を切りましたね。

木村文乃

ロングヘアーだったときの木村文乃さんもかわいいですが、今回のような髪をばっさり切った短めの髪型の木村文乃さんもかわいいですね。

そして、ちょっと新垣結衣さんに似てる気がしますね。

ロングヘアーのときは似てると思わなかったのですが、ショートヘアの木村文乃さんは新垣結衣さんに似てる気がします。

スポンサードリンク

木村文乃が飼ってる猫の種類は?

木村文乃

そんなショートヘアもロングヘアーも似合う木村文乃さんですが猫を飼っています。その猫の種類は何なのでしょうか?

結論から言うと、木村文乃さんが飼っている猫は「メインクーン」という種類の猫です。

ちなみに、こちらが木村文乃さんが飼っている猫の画像です。

*** 幸せそうだぁ

木村文乃さん(@fuminokimura_official)がシェアした投稿 –

木村文乃さんが飼っている猫のメインクーンは、人に良くなついて、猫の中ではしつけをしやすい猫だそうですね。

また、メインクーンは「穏やかな巨人」という別名をもち、成長するとかなり大きくなります。また寿命も平均で14年と猫にしては比較的長いですね。

僕も猫好きなんで飼いたいんですけどね~

今は飼えるだけのお金の余裕がないんですよね~

メインクーンとかはかなり良さそうなんですけどね。

ということで、

以上「【画像】木村文乃が飼ってる猫の種類は?ボク運の髪型がかわいい!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

「ボク運命の人です」の山下智久(山P)の出番が少ない?原作は?
阿佐ヶ谷姉妹の渡辺江里子と木村美穂は本当の姉妹?結婚はしてる?
「ボク運命の人です」の木村文乃の衣装のネックレスのブランドは?
「ボク、運命の人です」の神社のロケ地(撮影現場)の場所はどこ?
【画像】木村文乃の結婚相手の千葉大樹って誰?元旦那は岡田義徳?
【画像】菜々緒の大学時代の写真がかわいい!学部や偏差値は?
【学歴】木村文乃の出身高校や大学の偏差値は?韓国人の噂も?
「ボク運命の人です」は「プロポーズ大作戦」のパクリ?原作は?
「ボク、運命の人です」の木村文乃はかつら?髪型がかわいいと話題
山下智久と石原さとみの馴れ初めと歴代彼女と彼氏まとめ!結婚は?
菜々緒は整形を認める発言をしていた?すっぴん画像が別人と話題?
満島真之介と満島ひかりは兄弟でハーフ?共演した作品はあるの?
菜々緒が西川貴教と破局した理由は?成宮寛貴も熱愛彼氏だった?
ボク運の岡野真也は宇都宮大学の出身で専攻は文化人類学?高校は?
木村文乃と木村佳乃と木村多江の関係は姉妹?共演したことは?

Menu

HOME

TOP