トモダチゲームの吉沢亮はハーフ?清水富美加が熱愛彼女だった?

今回は、今年の4月から放送されるドラマ「トモダチゲーム」で主演を務める吉沢亮さんについての記事を書いていきたいと思います。一部では、吉沢亮さんはハーフなのではないか?という噂がありますが、本当なのでしょうか?

スポンサードリンク

また、吉沢亮さんの熱愛彼女は、最近芸能界を引退した清水富美加さんだったという噂もありますが、そちらも本当なのでしょうか?

ドラマ「トモダチゲーム」主演の吉沢亮!

吉沢亮

まずは、吉沢亮さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【本名】吉沢亮

【生年月日】1994年2月1日

【出身地】東京都

【身長】171cm

【血液型】B型

今年の4月から人気漫画「トモダチゲーム」の実写ドラマが放送されます。そして、その主演を務めるのが吉沢亮さんです。

吉沢亮さんは「仮面ライダーフォーゼ」で、仮面ライダーメテオの役で出演していた方ですね。

吉沢亮

今回のトモダチゲームで吉沢亮さんが演じる主人公の友一は、ものすごく悪魔のような人間ですが、優しいくていい人な一面もある非常に難しい役だと思います。

なので、そんな役を吉沢亮さんがどのように演じるのか楽しみですね~

そして、トモダチゲームでは主人公がかなり極悪人のような顔つきになる場面がなんどもあるのですが、そのシーンで吉沢亮さんがどんな顔をするのかもとても楽しみです(笑)

トモダチゲーム主演の吉沢亮はハーフ?

吉沢亮

そして、そんなドラマ「トモダチゲーム」で主演を務める吉沢亮さんですが、一部ではハーフではないか?と噂されています。

しかし、今のところ吉沢亮さんがハーフであるという情報は見つかっていません。

ハーフであることを隠す理由はないですし、むしろハーフだと判明すれば目立ちますから、もし吉沢亮さんがハーフなら何かしらの情報があるはずです。

なので、吉沢亮さんはハーフではなく純粋な日本人だと思います。

確かに、吉沢亮さんってちょっとハーフっぽい感じの顔してますもんね~

特に、トモダチゲームの公式サイトのキャストのページに貼ってある吉沢亮さんの顔はめちゃめちゃハーフっぽい顔ですから、吉沢亮さんがハーフだと勘違いするのも無理はないのかもしれませんね。

スポンサードリンク

清水富美加は吉沢亮の熱愛彼女だった?

吉沢亮

そして、「幸福の科学」に出家して芸能界を引退した清水富美加さんが吉沢亮さんの熱愛彼女だったのではないかという噂があります。

KANA-BOONの飯田祐馬さんと清水富美加さんが不倫関係にあったことが判明しました。

そして、飯田祐馬さんと清水富美加さんが不倫関係になる前に、清水富美加さんには熱愛関係だった同世代の俳優の方がいたことも発覚しました。

その清水富美加さんと付き合っていた同世代の俳優というのが、吉沢亮さんではないかと言われています。

残念ながら、清水富美加さんが以前付き合っていた俳優に関しての情報はほとんどないのですが、、、

清水富美加さんと吉沢亮さんは「仮面ライダーフォーゼ」で共演しています。

ドラマや映画で共演して熱愛関係になるケースはかなり多いですし、清水富美加さんが吉沢亮さんの熱愛彼女だった可能性は意外と高いと思います。

ということで、

以上「トモダチゲームの吉沢亮はハーフ?清水富美加が熱愛彼女だった?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

トモダチゲームの実写ドラマで吉沢亮と山田裕貴がキス?原作では?
【画像】小柳まいかがトモダチゲームの実写でかわいいと話題!
トモダチゲームの美笠天智役の山田裕貴のイケメン画像!彼女は?
【画像】トモダチゲームの実写の片切友一役のイケメン俳優は誰?
トモダチゲームの修学旅行費を盗んだ犯人と理由は?志法が怪しい?
ドラマ「トモダチゲーム」の黒幕を予想!怪しいのは心木ゆとり?
「トモダチゲーム」の裏切り者は誰?ドラマの放送日はいつ?
トモダチゲームの吉沢亮の熱愛彼女は橋本環奈?共演した作品は?
【画像】トモダチゲームの心木ゆとり役の根本凪がかわいい!
トモダチゲームの「陰口すごろく」と「友情かくれんぼ」の結末は?
上野優華のツインテールの画像がかわいい!トモダチゲームに出演!
トモダチゲームの陰口すごろくのルールをわかりやすく解説!
【画像】内田理央の高校時代のプリクラがかわいい!大学はどこ?
トモダチゲームの鬼瓦百太郎役のシルクロードの本名は「絹張諒」?

Menu

HOME

TOP