ドラマ「トモダチゲーム」の黒幕を予想!怪しいのは心木ゆとり?

今回は、今年の4月から放送されるドラマ「トモダチゲーム」の黒幕は誰なのか予想していきたいと思います。黒幕は一体誰なんでしょうかね~気になりますよね~

スポンサードリンク

ちなみに、ネット上では心木ゆとりが怪しいという声が多いですね。

ドラマ「トモダチゲーム」!

トモダチゲーム

今年の4月からドラマ「トモダチゲーム」の放送が始まりますね!

トモダチゲームの原作は漫画なのですが、その漫画がめちゃめちゃ面白いんですよね~

現在は原作の漫画は第8巻まで発売されていますが、9巻が出るのが待ち遠しくて仕方ないんですよね~

僕自身もけっこう漫画を読む方だと思いますし、世の中には面白い漫画もたくさんあると思います。

でも、ここまでハマった漫画は久しぶりなんですよね~

なので、ドラマが放送されるものすごく楽しみです。

トモダチゲームはハードな心理戦、というかダマしあいが非常に面白い作品です。

そして、最新刊の8巻でもまだ黒幕が誰なのかは判明していません。

ドラマ「トモダチゲーム」の黒幕は誰?

トモダチゲーム

では、トモダチゲームの黒幕は誰なのか予想していきたいと思います。

まず、主人公の友一は黒幕ではないですね。

ゲームの最中は信じられないくらい悪人の顔になりますけどね(笑)

そして、沢良宜志法はかなり怪しいんですよね~

なぜか行方不明になってしまっていますし、借金の額を偽っていたのも気になります。

しかし、これで「沢良宜志法が黒幕でした!」となったらちょっと意外性に欠ける気がするんですよね~

「あ、やっぱりな」という感じで「えー!」とはならないですね。

なので、沢良宜志法はあまりにも怪しすぎるので逆に違うかな~と思います。

よって、トモダチゲームの黒幕の可能性が高そうなのは、

  • 美笠天智
  • 四部誠
  • 心木ゆとり

の3人です。

スポンサードリンク

心木ゆとりがトモダチゲームの黒幕?

トモダチゲーム

ネット上では、心木ゆとりがトモダチゲームの黒幕だという予想が意外にも(?)多いみたいですね。

確かに、四部誠と心木ゆとりは怪しいところがなさすぎて怪しいんですよね~

でも、四部誠は第4回目のトモダチゲームで、かなりヤバい目にあっていますので、黒幕ではないと思います。

美笠天智が黒幕という可能性もなくはなさそうですが、第3回目のゲームで限界までギブアップしなかったことから考えると、黒幕ではなさそうです。

そうすると、一番黒幕として怪しいのが心木ゆとりなんですよね~

なので、私も心木ゆとりが黒幕だと予想しています。

ブラッディマンデイでも、一番黒幕ではなさそうなかわいい女の子が黒幕でしたしね。

今回のトモダチゲームでも、黒幕っぽくない大人しそうでかわいい女の子が黒幕という展開も十分にあり得ると思います。

ということで、

以上「ドラマ「トモダチゲーム」の黒幕を予想!怪しいのは心木ゆとり?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

トモダチゲームの吉沢亮はハーフ?清水富美加が熱愛彼女だった?
トモダチゲームの鬼瓦百太郎役のシルクロードの本名は「絹張諒」?
上野優華のツインテールの画像がかわいい!トモダチゲームに出演!
【画像】トモダチゲームの心木ゆとり役の根本凪がかわいい!
トモダチゲームの美笠天智役の山田裕貴のイケメン画像!彼女は?
トモダチゲームの修学旅行費を盗んだ犯人と理由は?志法が怪しい?
【画像】内田理央の高校時代のプリクラがかわいい!大学はどこ?
トモダチゲームの陰口すごろくのルールをわかりやすく解説!
【画像】トモダチゲームの実写の片切友一役のイケメン俳優は誰?
トモダチゲームの実写ドラマで吉沢亮と山田裕貴がキス?原作では?
トモダチゲームの吉沢亮の熱愛彼女は橋本環奈?共演した作品は?
【画像】小柳まいかがトモダチゲームの実写でかわいいと話題!
「トモダチゲーム」の裏切り者は誰?ドラマの放送日はいつ?
トモダチゲームの「陰口すごろく」と「友情かくれんぼ」の結末は?

Menu

HOME

TOP