【画像】トモダチゲームの心木ゆとり役の根本凪がかわいい!

今回は、今年の4月から放送がスタートするドラマ「トモダチゲーム」に心木ゆとり役として出演する根本凪さんについて記事を書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

このトモダチゲームの実写ドラマに出演する根本凪さんってとってもかわいいですよね~

根本凪がかわいい!

根本凪

まず、こちらが根本凪さんのプロフィールです。

根本凪さんはアイドルグループ「虹のコンキスタドール」のメンバーです。ちなみに、根本凪さんがドラマに出演するのは今回のトモダチゲームが初めてだそうですね。

では、早速そんな根本凪さんのかわいい画像をいくつかご紹介していきたいと思います。

根本凪

根本凪

根本凪

根本凪

根本凪

根本凪さんってかわいいですよね~

トモダチゲームでは、根本凪さん演じる心木ゆとりは主人公のことが好きな設定ですが、こんなにかわいい女の子に好かれるなんてうらやましいですね~

ちなみに、根本凪さんの過激な画像はこちらにあります。

「根本凪の過激な画像まとめ」

また、トモダチゲームの原作の設定では、根本凪さん演じる心木ゆとりはGカップという設定ですが、根本凪さん自身もGカップだそうです。

ドラマ「トモダチゲーム」!

トモダチゲーム

トモダチゲームの主人公はかなり大きな闇を心に抱えているようで、トモダチゲームの最中は別人のような怖い顔になります。

なので、実写のドラマで主演の吉沢亮さんがどんな怖い顔を見せるのかというのも、ちょっと楽しみです(笑)

そして、そんな主人公とは対照的な、おっとりしたかわいい女の子が、今回のドラマで根本凪さんが演じる心木ゆとりです。

今回のトモダチゲームは根本凪さんは初めて出演するドラマなので、根本凪さんがどんな演技を見せてくれるのか非常に楽しみですね。

これをきかっけに根本凪さんが色々なドラマに出演するようになるといいですね~

スポンサードリンク

トモダチゲームの黒幕は心木ゆとり?

トモダチゲーム

そして、トモダチゲームの黒幕はまだ漫画の最新刊でも判明していないのですが、根本凪さん演じる心木ゆとりが黒幕なんじゃないかと考えている人が意外と多いみたいです。

確かに、僕も心木ゆとりが黒幕の可能性は高いと思っています。

まあ、雰囲気的にはぜんぜん黒幕ではないのですが、あまりにも怪しくなさすぎて、逆に怪しんですよね~

今のところ漫画では、ヒロインの沢良宜志法がすごく怪しくて、トモダチゲームと何らかの関わりがありそうな感じになっていますが、「黒幕」ではない気がします。

そして、これまでのトモダチゲームで、一番ひどい目にあっていないのは心木ゆとりです。

美笠天智は第3回目のトモダチゲームで超ひどい目にあっていますし、四部誠も第4回目のトモダチゲームで超ひどい目にあっています。

そういう点でも、心木ゆとりはかなり怪しいかな~と思います。

ということで、

以上「【画像】トモダチゲームの心木ゆとり役の根本凪がかわいい!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

上野優華のツインテールの画像がかわいい!トモダチゲームに出演!
ドラマ「トモダチゲーム」の黒幕を予想!怪しいのは心木ゆとり?
【画像】トモダチゲームの実写の片切友一役のイケメン俳優は誰?
トモダチゲームの陰口すごろくのルールをわかりやすく解説!
トモダチゲームの吉沢亮の熱愛彼女は橋本環奈?共演した作品は?
トモダチゲームの美笠天智役の山田裕貴のイケメン画像!彼女は?
トモダチゲームの「陰口すごろく」と「友情かくれんぼ」の結末は?
トモダチゲームの実写ドラマで吉沢亮と山田裕貴がキス?原作では?
「トモダチゲーム」の裏切り者は誰?ドラマの放送日はいつ?
【画像】内田理央の高校時代のプリクラがかわいい!大学はどこ?
【画像】小柳まいかがトモダチゲームの実写でかわいいと話題!
トモダチゲームの鬼瓦百太郎役のシルクロードの本名は「絹張諒」?
トモダチゲームの修学旅行費を盗んだ犯人と理由は?志法が怪しい?
トモダチゲームの吉沢亮はハーフ?清水富美加が熱愛彼女だった?

Menu

HOME

TOP