ブルゾンちえみの妹の画像がかわいい!本名は藤原史織だと判明!

今回は、今年の4月から放送されるフジテレビのドラマ「人は見た目が100パーセント」に出演するお笑い芸人のブルゾンちえみさんの妹や本名について書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

どうやら、ブルゾンちえみさんの本名は「藤原史織」というみたいですね。

ブルゾンちえみが「ひとパー」に出演!

ブルゾンちえみ

まずは、ブルゾンちえみさんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【生年月日】1990年8月3日

【出身地】岡山県

【身長】155cm

【血液型】O型

ブルゾンちえみさんは4月から放送されるドラマ「人は見た目が100パーセント」にメインキャストの1人として出演します。

このドラマにブルゾンちえみさんが出演することはつい最近公表されましたが、未公開キャストのシルエットからブルゾンちえみさんだと予想していた方も多いみたいですね。

それにしても、お笑い芸人なのに、ドラマにメインキャストで出演とは、、、

ブルゾンちえみさん本当にものすごい人気ですよね~

ブルゾンちえみさんってなんか演技とか上手そうですし、今回のドラマでブルゾンちえみさんがどんな演技を見せてくれるのか楽しみですね。

ブルゾンちえみの妹の画像がかわいい!

ブルゾンちえみ

そして、そんなブルゾンちえみさんには妹がいます。ちなみに、ブルゾンちえみさんの妹さんはけっこうかわい方です。

こちらがブルゾンちえみさんの妹さんの画像です。

でも、ブルゾンちえみさんのメイクのせいか、あまり妹さんはブルゾンちえみさんに似てないような気がしますね。

僕はブルゾンちえみさんってけっこうかわいいと思っているのですが、妹さんもかなりかわいいと思います。

スポンサードリンク

ブルゾンちえみの本名は「藤原史織」?

ブルゾンちえみ

そして、そんなブルゾンちえみさんの本名はどうやら「藤原史織(ふじわら しおり)」というみたいですね。

まさかの「ちえみ」は本名ではなかったんですね、、、

ちなみに、ブルゾンちえみさんの本名が藤原史織だという証拠がこちらの画像です。

「ブルゾンちえみの本名」

また、ブルゾンちえみさんの芸名が「ブルゾンちえみ」になった理由ですが、同じ事務所の先輩である、「はなしょー」の杵渕はなさんに決められたからだそうです。

ブルゾンちえみ

杵渕はなさんがブルゾンちえみさんの芸名をブルゾンちえみにした理由は、

「ブルゾンちえみっぽい!」

という理由だそうです。3秒くらいで決まったそうですね。

まあ、たしかにブルゾンちえみさんって見た目が「ブルゾン」って感じなので、この理由はわからなくもない気がします。

というか、「ブルゾン」も「ちえみ」も本名とは全く関係なかったですね、、、

ということで、

以上「ブルゾンちえみの妹の画像がかわいい!本名は藤原史織だと判明!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

インパルスの堤下敦は黒沢かずこをいじめてた?ひとパーに出演!
人は見た目が100パーセント(ひとパー)が打ち切りに?
桐谷美玲の本名から韓国人疑惑が浮上?瀬桜の読み方と卒アル画像!
ひとパーの足立梨花の出身高校はどこ?彼氏の川隅美慎って誰?
【画像】足立梨花は蓮佛美沙子や松岡茉優に似てる?親戚か姉妹?
人は見た目が100パーセントの未発表キャストはブルゾンちえみ?
ひとパーの岡崎紗絵に熱愛彼氏や妹はいる?嫌われる勇気での役は?
桐谷美玲の肌荒れが治った理由は?ひとぱーではきれいだと話題!
ひとパーの水川あさみのすっぴんのかわいい画像!結婚してるの?
子役の荒井雄斗がひとパーに出演!おんな城主直虎の亥之助役!
「人は見た目が100パーセント」の会社のロケ地の場所はどこ?
ひとパーで美容師役の成田凌の本名は?学校のカイダンにも出てた?
【画像】ひとパーの成田凌はタバコ吸ってるの?銘柄はマルボロ?
ひとパーの鈴木浩介はライアーゲームに出てた?ムロツヨシに似てる
水川あさみが本名を隠す理由は韓国人だから?佐藤啓子だと判明?

Menu

HOME

TOP