貴族探偵の仲間由紀恵が太ったか画像で検証!相棒や楽園のときは?

今年の4月から放送がスタートする月9ドラマ「貴族探偵」に出演する仲間由紀恵さんですが、一部では「太ったのではないか?」と噂されています。なので、今回は本当に仲間由紀恵さんが太ってしまったのかどうかを画像を使って検証していきたいと思います。

スポンサードリンク

ここでは、仲間由紀恵さんが「相棒」や「楽園」に出演していたときの画像や、昔の仲間由紀恵さんの画像を比較したりして、本当に太ったのかどうかを検証します。

仲間由紀恵!

仲間由紀恵

まずは、仲間由紀恵さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【生年月日】1979年10月30日

【出身地】沖縄県

【身長】160cm

【血液型】A型

仲間由紀恵さんはこれまでに「ごくせん」や「トリック」などの様々な人気ドラマに出演してきた女優の方です。

2014年には、俳優の田中哲司さんと結婚もされています。仲間由紀恵さんは主演を務めることが多い方ですが、田中哲司さんはどちらかというと脇役が多い方ですね。

しかし、仲間由紀恵さんも田中哲司さんも実力派の俳優であることは間違いないですね。

仲間由紀恵が貴族探偵に出演!

仲間由紀恵

そんな仲間由紀恵さんが今年の4月からスタートするフジテレビの月9ドラマ「貴族探偵」に出演します。

仲間由紀恵さんは主演クラスの女優の方ですが、今回の貴族探偵の主演は嵐の相葉雅紀さんで、仲間由紀恵さんは貴族探偵では謎の女性を演じます。

まだ貴族探偵に関する情報はほとんど公開されていませんが、その中でも仲間由紀恵さんの役柄に関する情報は特に少ないです。

そういったこともあるので、仲間由紀恵さんが今回の貴族探偵でどんな役を演じるのかとても楽しみですね。

また、今回の貴族探偵は月9誕生から30周年という記念すべきドラマなので、ここ最近不調続きの月9がどれくらい視聴率を取れるのかも気になりますね。

スポンサードリンク

仲間由紀恵が太ったか画像で検証!相棒や楽園のときは?

仲間由紀恵

そんな月9ドラマ「貴族探偵」に出演する仲間由紀恵さんですが、「太ったのでは?」と一部では言われています。

なので、今回は仲間由紀恵さんが本当に太ったのかどうか、これまでの仲間由紀恵さんの画像を比較して検証していきたいと思います。

まず、こちらは仲間由紀恵さんがドラマ「トリック」のときの仲間由紀恵さんの画像です。

仲間由紀恵

顔がけっこう髪の毛で隠れていますが、太ってるようには見えないですね。

そして、こちらがドラマ「ごくせん」のときの仲間由紀恵さんの画像です。

仲間由紀恵

トリックのときとほどんど変わらないような気がしますね。

なので、このときの仲間由紀恵さんも太っているわけではないですね。

次にこちらがドラマ「ゴーストママ捜査線」のときの仲間由紀恵さんです。

仲間由紀恵

このときの仲間由紀恵さんも太っているようには見えませんね~

それに、警察の制服姿の仲間由紀恵さんかわいいですね。

次に、こちらがドラマ「相棒」に出演していたときの仲間由紀恵さんの画像です。

仲間由紀恵

相棒に出演していたときの仲間由紀恵さんも、これまでの仲間由紀恵さんとほとんど変わらないように見えますね。

そして、こちらがWOWOWのドラマ「楽園」の完成披露試写会のときの仲間由紀恵さんです。

仲間由紀恵

ちょっと太ったような気がしなくもないような、、、

やっぱり、これまでの仲間由紀恵さんと比べると太ってしまったように見えますね。

仲間由紀恵さんが太ってしまったなんてちょっと残念ですよね~

ちなみに、仲間由紀恵さんが太ってしまった理由は妊娠が理由なのではないか?という声もあります。

「仲間といえば、完璧主義で知られ、雑誌の写真チェックが異様に厳しいことでも有名。

それが突然、激太りしたのですから、ファンも『役作り?』『幸せ太り?』とザワついている。仲間は2014年に俳優の田中哲司と結婚。

連ドラで毎年、主演を務めてきた仲間ですが、昨年は主演作がゼロだったため、『妊活しているのでは?』とウワサされていました」

確かに、仲間由紀恵さんはストイックな女優さんでしたので、太ったということは妊娠が理由なのかもしれませんね。

ということで、

以上「貴族探偵の仲間由紀恵が太ったか画像で検証!相棒や楽園のときは?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

白洲迅の熱愛彼女はくるみ?とと姉ちゃんやクライシスに出てた?
相葉雅紀の月9ドラマの貴族探偵と織田裕二のIQ246は似てる?
貴族探偵の武井咲のタバコ疑惑と武井壮との兄弟説について!
イケメン俳優の忍成修吾が貴族探偵に出演!ドラマは悪役ばっかり?
貴族探偵の中山美穂と渋谷慶一郎の破局理由は?子供はダウン症?
相葉雅紀の「貴族探偵」は「謎解きはディナーのあとで」に似てる?
ドラマ「貴族探偵」の相葉雅紀の演技が上手い!下手じゃない!
仲間由紀恵の顔が変わった?別人のようだと話題の2017年の画像
【画像】貴族探偵の井川遥がかわいいしきれい!年齢や本名は?
相葉雅紀の貴族探偵のお屋敷のロケ地はどこ?謎ディの豪邸と同じ?
貴族探偵の滝藤賢一がかっこいいと話題!4人の子供はダウン症?
ハリー杉山が貴族探偵の第1話に出演!韓国人だと噂の母親の画像!
相葉雅紀のドラマ「貴族探偵」の御前様と師匠の関係は?同一人物?
忍成修吾が10年間付き合った彼女と破局した理由!復縁や結婚は?
田中千絵は伊藤英明と熱愛関係だった?貴族探偵の第9話に出演!

Menu

HOME

TOP