堀井新太の熱愛彼女はAKB48の木崎ゆりあ?3人のパパに出演!

今年の4月から放送されるドラマ「3人のパパ」で主演を務める俳優の堀井新太さんの熱愛彼女はAKB48の木崎ゆりあさんなのではないかという噂があります。

スポンサードリンク

なので、今回は堀井新太さんの熱愛彼女が木崎ゆりあさんというのは本当なのかどうかについて書いていきたいと思います。

堀井新太!

堀井新太

まず、こちらが堀井新太さんのプロフィールになります。

【生年月日】1992年6月26日

【出身地】東京都

【身長】176cm

【血液型】A型

堀井新太さんは2011年に放送されたTBSのドラマ「シマシマ」に出演して俳優としてデビューしました。

そのときはデビュー当時ということもあり、堀井新太さんの知名度はあまり高くありませんでした。

しかし、2015年にNHK連続テレビ小説「マッサン」や大河ドラマ「花燃ゆ」などに出演したことをきっかけに、知名度を大きく上げました。

堀井新太さんは今後ますます活躍が期待される俳優さんの1人ですね。

堀井新太がドラマ「3人のパパ」に出演!

堀井新太

そんな堀井新太さんが今年の4月から放送されるドラマ「3人のパパ」に出演します。

このドラマ「3人のパパ」は、突然赤ちゃんを育てることになった無責任な3人の男性の奮闘を描いたドラマです。

堀井新太さんはこのドラマでは、元野球少年で友人とシェアハウスで暮らしている明るく能天気な営業マンの役を演じるそうです。

ちなみに、堀井新太さんも実際に小学校の頃から野球をやっていたそうですね。

スポンサードリンク

堀井新太の熱愛彼女はAKB48の木崎ゆりあ?

堀井新太

そんな堀井新太さんですが、AKB48の木崎ゆりあさんが熱愛彼女なのではないかと噂されています。

ちなみに、こちらが木崎ゆりあさんの画像です。

木崎ゆりあ

木崎ゆりあさん、かわいいですね~

堀井新太さんもイケメンですし、本当に熱愛関係だったらかなりお似合いのカップルですね。

ですが、実際のところ2人は熱愛関係なのでしょうか?

結論から言うと、、、

堀井新太さんと木崎ゆりあさんは熱愛関係ではないと思います。

今のところ、堀井新太さんと木崎ゆりあさんが熱愛関係であるという証拠は出てきていません。

そして、そもそも木崎ゆりあさんはAKB48に所属しているので、熱愛彼氏はつくれないはずです。

なので、堀井新太さんと木崎ゆりあさんが熱愛関係である可能性はかなり低いと思います。

ちなみに、堀井新太さんと木崎ゆりあさんはドラマ「GTO」で共演し、恋人同士の役を演じていたので、そこから2人が熱愛関係ではないかという噂が広がったものだと思います。

ということで、

以上「堀井新太の熱愛彼女はAKB48の木崎ゆりあ?3人のパパに出演!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP