西島秀俊と竹内結子は仲良しでお似合いだけど熱愛関係?共演は?

今年の4月から放送されるドラマ「CRISIS」に出演する俳優の西島秀俊さんは、竹内結子さんと熱愛関係なのではないか?という噂があります。西島秀俊さんと竹内結子さんは仲良しでお似合いのようですが、本当に熱愛関係なのでしょうか?

スポンサードリンク

また、今回は西島秀俊さんと竹内結子さんが共演した作品についても書いていきたいと思います。

西島秀俊!

西島秀俊

まずは、西島秀俊さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【生年月日】1971年3月29日

【出身地】東京都

【身長】178cm

【血液型】A型

西島秀俊さんはこれまでに「八重の桜」や「チーム・バチスタ」などのドラマに出演してきました。

演技は俳優として非常に人気の高い西島秀俊さんですが、実は事務所と方向性の違いで衝突し決裂してしてしまい、民放ドラマ5年間出演禁止になっていた時期があります。

その5年間はNHKとマイナーな映画しか出演することができなかった西島秀俊さんですが、干されたことによってできた時間を役作りの研究に充てたそうです。

「干されていた間、西島は酒や女に溺れることなく、ひたすら1人で映画館に入り浸っていた。食事をとる時間さえ惜しんで、映画館の暗闇の中でおにぎりをパクつき、ハシゴしては見続けた。その数、何と年に300本以上。そのすべてを役作りにぶつけた」(映画ライター)

西島秀俊さんの努力は素晴らしいですね。

そんな西島秀俊さんが出演するドラマ「CRISIS」は絶対見逃せないドラマですね。

西島秀俊と竹内結子は仲良しでお似合いだけど熱愛関係?

西島秀俊

そして、西島秀俊さんはドラマ「ストロベリーナイト」で共演した竹内結子さんと熱愛関係だという噂があります。西島秀俊さんと竹内結子さんは仲良しでお似合いのようですが、本当に熱愛関係なのでしょうか?

結論から言うと、西島秀俊さんと竹内結子さんは熱愛関係ではないはずです。

そもそも、西島秀俊さんは結婚されていますからね(笑)

しかし、どうやら西島秀俊さんと竹内結子さんはかなり仲良しみたいですね。

映画「クリーピー 偽りの隣人」の試写会のときに、

「隣人だったらうれしいのは?」

と西島秀俊さんが聞かれ、

「みなさんうれしいけど、竹内さんかな」

と答え、竹内結子さんを選んだ理由については、

「お隣に住んだらご飯とか食べさせてくれるんじゃないかな」

と言っていました。

そして、それに対して竹内結子さんが、

「お家で『ラ王』食べたらいいじゃないですか」

と息の合ったやり取りを見せていました。西島秀俊さんはラ王のCMに出演していましたからね。

西島秀俊さんと竹内結子さんってかなりお似合いだと思うんですけど、西島秀俊さんがもうすでに結婚しているので、2人がそういう関係になることはないですね。

でも、もし西島秀俊さんが結婚していなかったら、竹内結子さんと西島秀俊さんが熱愛関係になっていたかもしれないですね。

スポンサードリンク

西島秀俊と竹内結子が共演した作品は?

西島秀俊、竹内結子

そして、そんな仲良しでお似合いの西島秀俊さんと竹内結子さんが共演した作品は

・ドラマ「笑顔の法則」2003年

・ドラマ「ストロベリーナイト」2010年

・ローソンのCM

・映画「クリーピー偽りの隣人」2016年

の4つです。(ローソンのCMは作品ではないので正確には3つですかね?)

やっぱり、僕はストロベリーナイトのときの西島秀俊さんと竹内結子さんが印象に残っています。

また、西島秀俊さんと竹内結子さんがドラマや映画で共演するといいですね。

ということで、

以上「西島秀俊と竹内結子は仲良しでお似合いだけど熱愛関係?共演は?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

野崎萌香と高良健吾の馴れ初めは?結婚や破局の噂についても!
【画像】CRISISの小栗旬の浮気相手の岩井七世って誰?
石田ゆり子と石田ひかりは姉妹で仲良し?共演したドラマはあるの?
ドラマ「クライシス 」の小栗旬の腕時計のブランドはどれ?
田中哲司の浮気相手のスタイリストの名前は大宝みゆき?田所幸子?
金子ノブアキの嫁の中村沙織は山田優の友達?子供はいるの?
田中哲司の浮気発覚で仲間由紀恵と離婚する可能性は?子供いるの?
田中哲司の浮気相手の美容師は誰?不倫が原因で干されるかも?
野間口徹は創価学会と関係があるの?嫁が女優で名前は千鶴?
新木優子は中島裕翔と呼び捨ての仲だけど熱愛関係?大学はどこ?
白洲迅の熱愛彼女はくるみ?とと姉ちゃんやクライシスに出てた?
新木優子は幸福の科学と関係があるの?韓国人やハーフの噂も!
【画像】西島秀俊の鼻が不自然に曲がってる?気になる人が続出!
クライシスの3話の犯人役の藤崎兄弟のキャストは誰?もう1人は?
フライデーされた小栗旬の浮気相手は上原香代子?離婚の危機?

Menu

HOME

TOP