武田玲奈と熱愛彼氏のプリクラ画像が流出?バトシンとは破局した?

今回は、今年の4月13日から放送されるドラマ「100万円の女たち」に出演する武田玲奈さんの熱愛彼氏について書いていきたいと思います。ネット上に流出している武田玲奈さんと熱愛彼氏のプリクラもご紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

また、武田玲奈さんは以前、ハーフモデルのバドシンさんとデートしているところを目撃されていましたが、バドシンさんとは破局してしまったのでしょうか?

それについても、この記事で書いていきたいと思います。

武田玲奈!

武田玲奈

では、まずは武田玲奈さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【生年月日】1997年7月27日

【出身地】福島県

【身長】165cm

【血液型】B型

武田玲奈さんはこれまでに「監獄学園-プリズンスクール-」や「ラストコップ」などのドラマに出演してきました。

やっぱり、私はプリズンスクールのときの制服姿の武田玲奈さんが特に好きでしたね~

武田玲奈

ラストコップの武田玲奈さんも警察官の制服が似合っていてかわいかったのですが、ちょっと出番が少なかったのが残念でしたね。

しかし、4月から放送されるドラマ「100万円の女たち」では、武田玲奈さんの出番も多そうです。

ちなみに、今回のドラマでは武田玲奈さんは、アセロラジュースを愛する女子高生の役を演じるそうです。

また制服の武田玲奈さんを見れるなんて、ドラマが始まるのがとても楽しみですね~

武田玲奈と熱愛彼氏のプリクラ画像が流出!

武田玲奈

そんな武田玲奈さんですが、どうやら、ネット上に熱愛彼氏と一緒に撮ったプリクラの画像が流出しているみたいですね、、、

やっぱり、武田玲奈さんかわいいですもんね~

そりゃ彼氏の1人や2人くらいいますよね、、、

残念、、、

そして、こちらがその武田玲奈さんと熱愛彼氏のプリクラの画像です。

「武田玲奈と熱愛彼氏のプリクラ画像 その1」

「武田玲奈と熱愛彼氏のプリクラ画像 その2」

⇒「武田玲奈と熱愛彼氏のプリクラ画像 その3」

昔の武田玲奈さんの雰囲気と今の武田玲奈さんの雰囲気がだいぶ違うので、

「これ本当に武田玲奈さん?」

と思われてたかもしれませんが、昔の武田玲奈さんってこんか感じだったんですよね~

その証拠にこちらが昔の武田玲奈さんの公式ブログです。

「武田玲奈の昔の公式ブログ」

まあ、確かに昔の武田玲奈さんも人形みたいでかわいいですが、今の武田玲奈さんの方がより清楚な感じがあって素敵ですね。

僕は今の武田玲奈さんの方が好きですね。

スポンサードリンク

武田玲奈とバトシンは破局した?

武田玲奈、熱愛彼氏

実は、武田玲奈さんは以前、ハーフモデルのバトシンさんと一緒にいるところを目撃されています。

ちなみに、上の画像がバトシンさんの画像です。そして、こちらがバドシンさんのプロフィールになります。

【生年月日】1995年8月5日

【出身地】三重県

【身長】176cm

【血液型】O型

バトシンさんは日本人の父親とフィリピン人の母親を持つハーフです。いかにもハーフって顔してますもんね。

そして、こちらが武田玲奈さんとバトシンさんがデートしてるところを目撃されたときの画像です。

武田玲奈

武田玲奈さんも美女ですし、バトシンさんもイケメンなので、非常にお似合いのカップルだと思いますが、、、

この写真が流出したのは、バトシンさんが2015年に藤田ニコルさんとデートした翌日です。

バトシンさんは2015年の12月28日に放送された番組で、藤田ニコルさんの公開告白を受けて、一緒にデートしています。

藤田ニコルさんとは付き合わないとTwitterに書いていましたが、武田玲奈さんという超かわいい彼女がいるにも関わらず、藤田ニコルさんとデートするってどうなんでしょうかね~

ちなみに、先ほどのデートの写真が流出してから、武田玲奈さんとバトシンさんのデートの目撃情報などはまったくありません。

やっぱり、武田玲奈さんからしてみれば、「なんで藤田ニコルとデートしたの?」と思うはずですから、もしかしたら2人はもう破局してしまったのかもしれませんね。

ということで、

以上「武田玲奈と熱愛彼氏のプリクラ画像が流出?バトシンとは破局した?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP