【画像】福島リラは顔の形が変で宇宙人みたい?痩せすぎで怖い?

今回は、今年の4月13日からスタートするドラマ「100万円の女たち」に出演する福島リラさんの顔の形について書いていきたいと思います。一部では、福島リラさんは顔が宇宙人みたいだと言われていますね。

スポンサードリンク

また、福島リラさんは痩せすぎだとか、顔が怖いと言われることも多いです。

福島リラが「100万円の女たち」に出演!

福島リラ

もしかしたら、日本では福島リラさんのこと知らない方も多いかもしれません。

しかし、福島リラさんはアメリカのドラマ「ARROW」や映画「ウルヴァリン: SAMURAI」に出演していて、グローバルに活躍している女優の方です。

そんな国際派女優の福島リラさんが4月からスタートするドラマ「100万円の女たち」に出演することが決定しました。

このドラマでは、福島リラさんは主人公の道間慎に月100万円の家賃を払う5人の謎の女性のうちの1人の役を演じます。

本名を公開していない芸能人の方は多いですが、福島リラさんは生年月日も公開していない非常に謎の多い女優さんなので、こういう謎の多い女性の役は適している気がしますね。

【画像】福島リラは顔の形が変で宇宙人みたい?

福島リラ

そんな福島リラさんは、一部では「顔の形が変」とか「宇宙人みたい」だと言われています。

上の画像は福島リラさんの画像ですが、それほど顔の形が変なわけではないと思います。

まあ、確かにアゴがかなりシャープですが、、、

別にアゴがシャープなだけで変なわけではないと思います。

それに、福島リラさんってきれいな顔してますし、顔の形がちょっと変だったとしても、特に問題はないと思います。

Picture fun from yesterday!! Before I went to see #givenchy show.

Rila Fukushimaさん(@rila_fukushima)がシェアした投稿 –

ちなみに、福島リラさんが宇宙人みたいだと言われているのはこの画像が原因だという説もあります。

スポンサードリンク

【画像】福島リラは痩せすぎで怖い?

福島リラ

そして、福島リラさんは一部では痩せすぎで怖いとも言われています。

ちなみに、こちらが福島リラさんの全身が写っている画像です。

Amazing gym discovery today. 💪💪💪#workingout #cityviews #gymrat

Rila Fukushimaさん(@rila_fukushima)がシェアした投稿 –

確かに、福島リラさんってかなりスレンダーな方ですよね~

これなら桐谷美玲さんとほとんど変わらないかもしれないですね。

あと、福島リラさんって確かにちょっと顔が怖いですよね、、、

✨関節に付けるAmbushのリング✨😍#ambush @yoon_ambush

Rila Fukushimaさん(@rila_fukushima)がシェアした投稿 –

まあ、それも福島リラさんの良さの1つなのかもしれませんね。

でも、福島リラさんの笑った顔はとってもかわいいですよ。

Today✨☺️#kanbei

Rila Fukushimaさん(@rila_fukushima)がシェアした投稿 –

4月から放送されるドラマ「100万円の女たち」では、どんな福島リラさんが見れるのかとても楽しみですね。

ということで、

以上「【画像】福島リラは顔の形が変で宇宙人みたい?痩せすぎで怖い?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP