福島リラは韓国人で英語力が高い?テラフォーマーズでの役名は?

今年の4月から放送されるテレビ東京のドラマ「100万円の女たち」に出演する福島リラさんには韓国人だとか、英語力が高いという噂があります。また、福島リラさんはテラフォーマーズの実写映画にも出ていました。

スポンサードリンク

なので、今回は、

・福島リラは韓国人なのか?

・福島リラは英語力が高いのか?

・福島リラのテラフォーマーズでの役名は?

といったことについて書いていきたいと思います。

福島リラが「100万円の女たち」に出演!

福島リラ

福島リラさんは映画「ウルヴァリン: SAMURAI」でヒロイン役を務めていた方です。

本名だけでなく生年月日も非公開になっている謎の多い女優さんですね。

ちなみに、福島リラさんは元々はモデルをしていた方で、女優として映画に出演したのはこのときが始めてです。

ハリウッド映画がデビュー作とは、福島リラさんめちゃめちゃすごいですね。

そんな福島リラさんが今年の4月からスタートするドラマ「100万円の女たち」にメインキャストの1人として出演します。

今回のドラマ「100万円の女たち」では、福島リラさんはコーヒー好きの謎の女性の役を演じます。

ハリウッド映画にも出演した福島リラさんがどんな演技を見せてくれるのかとても楽しみですね。

福島リラは韓国人で英語力が高い?

福島リラ

福島リラさんには「韓国人だ」とか「英語力が高い」という噂があります。これは本当なのでしょうか?

結論から言うと、福島リラさんは韓国人ではないですが、英語力が高いというのは本当です。

実は、福島リラさんって日本人なんですよね~

顔だちや名前はあんまり日本人っぽくないですけどね。

しかし、福島リラさんは一時期、海外で活動していたこともあり、英語力はかなり高いみたいです。

ちなみに、アメリカのドラマの「ARROW」や「ゲーム・オブ・スローンズ」にも、福島リラさんは出演しています。

スポンサードリンク

福島リラのテラフォーマーズでの役名は?

福島リラ

ちなみに、福島リラさんは「テラフォーマーズ」の実写映画にも出演していたんですよ。

テラフォーマーズには漫画の原作があります。実写映画はぜんぜんヒットしませんでしたが、漫画はかなり人気がありました。

福島リラさんは原作の漫画には登場しない映画のオリジナルのキャラクターである「榊原」という役で出演していました。

と言っても、福島リラさんはそれほど主要な役ではなかったですけどね。

まあ、テラフォーマーズの実写映画はめちゃめちゃ酷評されていたので、もし福島リラさんがメインキャストで出演していたら黒歴史になってしまっていたかもしれませんね。

今回、福島リラさんが出演するドラマ「100万円の女たち」はテラフォーマーズのような黒歴史的な作品にならないといいですね。

ということで、

以上「福島リラは韓国人で英語力が高い?テラフォーマーズでの役名は?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP