【画像】天海祐希の2017年のショートヘアが似合わない?

今年2017年の4月から放送されるドラマ「緊急取調室」で主演を務める女優の天海祐希さんですが、一部ではこのドラマでのショートヘアが似合わないと言われています。

スポンサードリンク

なので、今回は天海祐希さんのドラマ「緊急取調室」でのショートヘアの髪型について書いていきたいと思います。また、天海祐希さんのこれまでのドラマでの髪型についても書いていきたいと思います。

天海祐希!

天海祐希

まずは、天海祐希さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【本名】中野祐里

【生年月日】1967年8月8日

【出身地】東京都

【身長】171cm

【血液型】O型

天海祐希さんは元々、宝塚の男役スターとして活躍していました。

そして、宝塚を脱退してからも、これまで「離婚弁護士」や「BOSS」など様々なドラマに出演してきました。

天海祐希がドラマ「緊急取調室」に出演!

天海祐希

そんな天海祐希さんが今年の4月から放送されるドラマ「緊急取調室」で主演を務めます。

このドラマは、緊急事案対応取調班のメンバーがクセのある容疑者を追い詰めていくドラマです。

前回、天海祐希さんが主演を務めたドラマ「Chef〜三ツ星の給食〜」は視聴率があまりよくありませんでしたが、今回の「緊急取調室」では高い視聴率を取れるといいですね。

まあでも、今回の「緊急取調室」はシーズン2で、前回のシーズン1は好評だったので、それほど悪い視聴率にはならないと思います。

ちなみに、今回も前回のシーズン同様に、天海祐希さんの髪型はショートヘアですが、前回のシーズン1のときよりも髪を短めにしているそうですね。

スポンサードリンク

【画像】天海祐希の2017年のショートヘアが似合わない?

天海祐希

そんなドラマ「緊急取調室」に出演する天海祐希さんですが、一部ではショートヘアが似合わないと言われています。

こちらが今回のドラマでの天海祐希さんのショートヘアの画像です。

天海祐希

似合わないわけでないと思いますが、、、

でも、やっぱりロングヘアーのときの天海祐希さんの方がかわいい気がしますね。

男らしさだったらショートヘアのときの天海祐希さんの方が勝っていますが、ロングヘアーの方がやっぱりかわいいですね。

ちなみに、こちらがロングヘアーのときの天海祐希さんの画像です。

天海祐希

やっぱり、女性としてはロングヘアーの天海祐希さんの方が素敵ですね。

まあでも、今回のドラマでは刑事の役なので、ショートヘアの方が役にあっている気がしますね。

ということで、

以上「【画像】天海祐希の2017年のショートヘアが似合わない?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP