バカリズムの元相方の画像と名前!コンビの解散理由は?

今回は、お笑い芸人や脚本家として幅広く活躍されているバカリズムさんの元相方やコンビの解散理由について書いていきたいと思います。また、バカリズムさんの元相方の画像もご紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

というか、バカリズムさんって最初からピン芸人だったのではなく、最初はコンビで活動していたんですよ。知ってました?

バカリズム!

バカリズム

まずは、バカリズムさんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【本名】升野英知(ますの ひでとも)

【生年月日】1975年11月28日

【出身地】福岡県

【身長】165cm

【血液型】A型

バカリズムさんは元々はお笑い芸人としての活動がメインでしたが、最近は脚本家としての活動が多くなっていますね。

2016年にもバカリズムさんが脚本を担当したドラマ「黒い十人の女」が放送されましたし、今年の4月からもバカリズムさんがOLになりすまして書いたブログがドラマ化されます。

お笑い芸人としても「トツギーノ」でブレイクして、脚本家としても活躍しているとは本当に多彩な方ですね。

バカリズムの元相方の画像と名前!

バカリズム

では、そんなバカリズムさんの元相方の名前などについて書いていきたいと思います。まず、こちらがバカリズムさんの元相方の画像です。

「バカリズムの元相方の画像」

そして、バカリズムさんの元相方であるこの人の名前は「松下敏宏(まつした としひろ)」といいます。

現在はもう芸能人としての活動はしていないようですね。

ちなみに、「バカリズム」というのは元々はコンビ名だったんですよ。

今では、バカリズムさん個人の芸名みたいになっていますけどね。

スポンサードリンク

バカリズムと元相方のコンビの解散理由は?

バカリズム

そんなバカリズムさんと元相方のコンビ解散の理由な何だったのでしょうか?

バカリズムさんと元相方の松下敏宏さんは、日本映画学校に在学中にコンビを結成しました。

2005年までは、バカリズムさんと松下さんはコンビで活動していましたが、松下さんが脱退するような形でコンビを解散しました。

一体、コンビ解散の理由は何だったのでしょうか?

女性関係で金銭的なトラブルがあったのではないか?と噂されていましたが、どうやら松下さんが芸人を辞めたかっただけだそうです。

バカリズムさんは松下さんに、

「芸人を辞めて、普通に働きたい」

と言われたそうです。

なので、コンビの仲が悪くて解散したとか、女性関係でトラブルがあったとかではなさそうですね。

バカリズムさんにはこれからもお笑い芸人としても、脚本家としても頑張ってもらいたいですね。

ということで、

以上「バカリズムの元相方の画像と名前!コンビの解散理由は?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

関連記事はありません

Menu

HOME

TOP