波瑠と坂口健太郎の破局理由は高畑充希?熱愛のきっかけは共演?

今回は、今年の4月から放送されるドラマ「あなたのことはそれほど」で主演を務める女優の波瑠さんと、その熱愛彼氏だった坂口健太郎さんの破局理由について書いていきたいと思います。高畑充希さんが破局理由だとの噂もありますが本当なのでしょうか?

スポンサードリンク

また、波瑠さんと坂口健太郎さんの熱愛のきっかけについても、この記事で書いていきたいと思います。どうやら、波瑠さんと坂口健太郎さんの熱愛のきっかけは共演だそうですね。

波瑠!

 

波瑠

では、まずは波瑠さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【生年月日】1991年6月17日

【出身地】東京都

【身長】164cm

【血液型】O型

そんな波瑠さんが4月18日からスタートするドラマ「あなたのことはそれほど」に出演します。

これまでは、波瑠さんと言えばショートヘアが特徴的だったのですが、今回のドラマではやや長めの髪型になっていますね。

でも、今のやや長めの髪型の方が原作の主人公に近い感じがしますね。

そして、このドラマは不倫を描いたドラマで、なんと波瑠さんは不倫をする役です。

波瑠さんは非常に清楚なイメージの女優さんで、不倫なんて絶対しなさそうな方なので、このドラマで不倫する波瑠さんを見れるのが非常に楽しみです。

坂口健太郎!

坂口健太郎

次に、こちらが波瑠さんの元熱愛彼氏である坂口健太郎さんのプロフィールです。

【生年月日】1991年7月11日

【出身地】東京都

【身長】183cm

【血液型】O型

坂口健太郎さんはつい最近まで放送されていたドラマ「東京タラレバ娘」に出演していました。

波瑠さんも「あなそれ」での役作りのためか、髪を伸ばしてイメチェンしていましたが、坂口健太郎さんも東京タラレバ娘では、髪を金髪にしてイメチェンしていましたね。

坂口健太郎さんの金髪に関しては賛否両論ありましたが、私は似合ってると思いました。

ちなみに、坂口健太郎さんは東京タラレバ娘にはモデルの役で出演していましたが、実際に坂口健太郎さんは俳優だけでなくモデルとしても活動されている方です。

また、波瑠さんも今では女優として活動されていますが、元はモデルとして活動されていたということもあり、波瑠さんと坂口健太郎さんは意気投合したそうです。

波瑠と坂口健太郎の熱愛のきっかけは共演?

波瑠

そして、そんな波瑠さんと坂口健太郎さんの出会いは共演、、、

ではなく、飲み会だったそうです。

波瑠さんも坂口健太郎さんも役者として人気のある方なので、やっぱりきかっけは共演かな~と思っていたのですが、意外にも飲み会だったんですね。

ちなみに、偶然同じ飲み会に居合わせたとかではなく、波瑠さんが坂口健太郎さんを誘い出したみたいです。

波瑠は『non‐no』に携わっている身内スタッフに『何とかして彼を飲み会に誘いだして』と命令。

また、このとき坂口健太郎さんにはすでに彼女がいましたが、波瑠さんはそんなことお構いなしだったようです。

それにしても、波瑠さんが意外と肉食系だったことに驚きですねΣ(・□・;)

波瑠さんと坂口健太郎さんの熱愛のきっかけが共演ではなかったことよりも、波瑠さんが坂口健太郎さんにここまで熱烈なアプローチをしていたことの方が意外でしたね。

ちなみに、波瑠さんと坂口健太郎さんが飲み会で出会ったときには、坂口健太郎さんに別の彼女がいたそうですが、波瑠さんと坂口健太郎さんは出会ってからすぐに付き合いだしたそうなので、

坂口健太郎さんも元々付き合っていた彼女とは、波瑠さんと出会ってから、すぐに別れてしまったみたいですね。

波瑠と坂口健太郎の破局理由は?

坂口健太郎

そんな出会ってからすぐにアツアツの関係になった波瑠さんと坂口健太郎さんですが、一体なぜ破局してしまったのでしょうか?2人の破局理由は何だったのでしょうか?

波瑠さんと坂口健太郎さんの熱愛については情報が少なく、破局した理由も明らかになっていないのですが、、、

一部では、波瑠さんが飽きてしまったからではないか?と噂されています。

でも、もし波瑠さんが飽きてしまったことが本当の破局理由だとしたら、坂口健太郎さんがちょっとかわいそうですね。

熱烈なアプローチをかけられたのに、飽きられてしまうなんて、、、

まあでも、坂口健太郎さんは波瑠さんと破局した後に、高畑充希さんとの熱愛が発覚しましたからね~

もしかして、高畑充希さんが波瑠さんから坂口健太郎さんを奪い取ったとかだったりして、、、

スポンサードリンク

波瑠と坂口健太郎と高畑充希!

波瑠

波瑠さん主演の朝ドラ「あさが来た」の後に、高畑充希さん主演の朝ドラ「とと姉ちゃん」が放送されていますので、

波瑠さんは高畑充希さんに、朝ドラのヒロインだけでなく彼氏もバトンタッチした形になりますね。

ちなみに、そんな波瑠さんと坂口健太郎さんと高畑充希さんの3人が偶然にも、同じイベントに参加することになったこともあります。

それが「第41回エランドール賞」の授賞式のときです。

このときは、もうすでに波瑠さんと坂口健太郎さんが破局して、坂口健太郎さんと高畑充希さんの熱愛が発覚していました。

なので、坂口健太郎さんの元カノと今カノがはち合わせたことになりますね。

ちなみに、

登壇した坂口は、複雑だったでしょうね。なにしろ元カノの波瑠と、今カノの高畑と一緒。坂口はポーカーフェイスでしたが、女優2人は目も合わせないほどで、見えない炎が揺らめいていました

とのことなので、

もしかしたら、本当に高畑充希さんが坂口健太郎を波瑠さんから略奪したとかだったりして、、、

ということで、

以上「波瑠と坂口健太郎の破局理由は高畑充希?熱愛のきっかけは共演?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

あなたのことはそれほどのキャストが原作と違う?最終回の結末は?
あなそれの東出昌大は東洋大学の法学部出身?クローズでの役名は?
あなそれの大政絢と波瑠は仲良し?顔も似てるのか画像を比較!
【画像】あなそれの仲里依紗が激やせして細すぎと話題!体重は?
仲里依紗と中尾明慶の馴れ初めはドラマでの共演?タバコが話題?
あなそれの東出昌大のモデル時代の写真の画像がイケメンすぎる!
あなそれの波瑠の昔のモデル時代の画像が別人みたい?ハーフなの?
「あなたのことはそれほど」のカフェのロケ地の場所はどこ?
山崎育三郎と神田沙也加の破局理由は二股?フライデーされた画像!
鈴木伸之が藤井萩花と幼馴染って本当?熱愛関係だったけど別れた?
あなたのことはそれほど(あなそれ)の食器スタンドはどれ?
あなそれの黒川智花の結婚相手は医者かサラリーマン?子供はいる?
あなそれの大政絢はかわいいけどハーフ?学歴が東大卒なのは本当?
あなそれの大政絢の熱愛彼氏は安田章大?佐々木希と仲良し!
【画像】大政絢はモデルの蛯原友里や女優の加藤あい似てる?

Menu

HOME

TOP