【画像】新垣結衣の身長サバ読み疑惑を比嘉愛未と比較して検証!

今回は、今年の7月から放送されることが決定したドラマ「コード・ブルー」の第3シーズンに出演する新垣結衣さんの身長サバ読み疑惑について書いていきたいと思います。新垣結衣さんの実際の身長は公式の身長よりも高いのではないか?という疑惑が出ています。

スポンサードリンク

なので、今回は新垣結衣さんと同じくドラマ「コード・ブルー」に出演している比嘉愛未さんと新垣結衣さんの画像を比較して、新垣結衣さんの身長詐称疑惑を検証してみたいと思います。

新垣結衣!

新垣結衣

まずは、新垣結衣さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【生年月日】1988年6月11日

【出身地】沖縄県

【身長】169cm

【血液型】A型

新垣結衣さんと言えば、日本に知らない人なんていないんじゃないかってくらいの大人気女優ですね。

ちなみに、新垣結衣さんがブレイクしたのは、2006年から2008年くらいに放送されていたポッキーのCMがきかっけです。

2016年に放送されたドラマ「逃げ恥」の新垣結衣さんのダンスもかわいかったですが、このときの新垣結衣さんもめちゃめっちゃかわいかったですね~

そんな新垣結衣さんが出演するドラマ「コード・ブルー」が今年2017年の7月から放送されることが決定しました。

でも、さすがにコード・ブルーでは新垣結衣さんのダンスは見れそうにないですね(笑)

新垣結衣は身長をサバ読みしている?

新垣結衣

そんなとってもかわいい新垣結衣さんですが、一部では「身長をサバ読みしてるのではないか?」という疑惑をもたれています。

身長サバ読みと言っても、2016年に解散したジャニーズの超有名なアイドルグループのある方のように実際よりも公式の身長を高くしているわけではなく、実際の身長よりも公式の身長の方が低いというサバ読みです。

いわゆる逆サバですね。

そして、新垣結衣さんの身長サバ読み疑惑は昔からありました。

新垣の身長疑惑に注目が集まったのは、2007年のドラマ「パパとムスメの7日間」(TBS系)のときだった。父親役の舘ひろしと並んで記者会見に臨んだとき、181センチの舘と新垣が数センチしか変わらないように見えたのである。

しかも新垣の靴はローファーで、ハイヒールによる影響もなかったことから、「おそらく176センチはある」と話題になったのだった。

身長176cmって相当高いですよね。

高身長で有名な榮倉奈々さんですら、身長170cmですからね。

本当に新垣結衣さんの身長はそんなにも高いのでしょうか?

スポンサードリンク

【画像】新垣結衣の身長を比嘉愛未と比較!

新垣結衣

では、新垣結衣さんの身長をドラマ「コード・ブルー」に出演する比嘉愛未さんと比較してみたいと思います。

ちなみに、新垣結衣さんの公式の身長は169cmで、比嘉愛未さんの公式の身長も169cmです。

そして、こちらが新垣結衣さんと比嘉愛未さんの画像です。

新垣結衣、比嘉愛未

あれ?

比嘉愛未さんよりも新垣結衣さんの方が若干身長が高いような気が、、、

もし本当に比嘉愛未さんの身長が169cmなら、新垣結衣さんの身長は170cmから172cmくらいはありそうですね。

念のため、新垣結衣さんとドラマ「逃げ恥」の星野源さんの身長も比較してみましょう。

星野源さんの身長は168cmです。

そして、こちらが星野源さんと新垣結衣さんの画像です。

新垣結衣

でも、この画像だと新垣結衣さんの身長は169cmくらいな気がしますね。

もしかしたら、新垣結衣さんと比嘉愛未さんが並んだときは、ヒールか何かで同じ身長なのに差が出てしまったのかもしれませんね。

ということで、

以上「【画像】新垣結衣の身長サバ読み疑惑を比嘉愛未と比較して検証!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

比嘉愛未が福士誠治とフライデーされた画像!破局の原因は?
椎名桔平は椎名林檎と兄弟?嫁の山本未來との間に子供はいる?
比嘉愛未と福士誠治の馴れ初めはドラマでの共演?破局理由は?
コードブルーの第3話で比嘉愛未(冴島はるか)は流産する?
新垣結衣は山下智久と熱愛関係だった?石原さとみとは不仲?
【画像】新垣結衣は本当にタバコ吸ってるの?ヤンキーだった?
新垣結衣の熱愛彼氏は東洋ライフサービスの奥野卓志?顔の画像は?
山下智久と石原さとみの結婚はガセ?お似合いだけど馴れ初めは?
新垣結衣と舘ひろしの身長差がおかしい?ドラマで共演した画像!
比嘉愛未の斎藤工や福士誠治との破局理由!出会いのきっかけは?
戸田恵梨香のカップ数とスリーサイズは?水着姿の画像も過激!
新垣結衣の歯茎が見えなくなった理由は手術?笑顔が不自然?
新垣結衣のモデル時代の画像がかわいい!昔と今で顔が変わった?
戸田恵梨香と比嘉愛未は不仲じゃなかったの?インスタの画像が話題
比嘉愛未はりゅうちぇると親戚で新垣結衣とは仲良し?結婚相手は?

Menu

HOME

TOP