比嘉愛未の斎藤工や福士誠治との破局理由!出会いのきっかけは?

今回は、今年の7月から放送される予定のドラマ「コード・ブルー」のシーズン3に出演する比嘉愛未さんが元彼である斎藤工さんや福士誠治さんと破局した理由について書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

また、比嘉愛未さんと斎藤工さんや福士誠治さんとの出会いのきっかけについても、この記事で書いていきたいと思います。

比嘉愛未!

比嘉愛未

まずは、比嘉愛未さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【生年月日】1986年6月14日

【出身地】沖縄県

【身長】169cm

【血液型】B型

比嘉愛未さんは元々はモデルとして活動していましたが、2005年に映画「ニライカナイからの手紙」に出演したことがきっかけで、本格的に女優の道を進み始めました。

比嘉愛未さんの知名度が大きく上がったのは、NHK連続テレビ小説の「どんど晴れ」に出演したときですね。

そんな比嘉愛未さんが出演するドラマ「コード・ブルー」のシーズン3が今年の7月から放送されることが決定しました。

まだ、詳しいことは発表されていませんが、シーズン1もシーズン2も面白かったので、シーズン3も楽しみですね。

比嘉愛未と斎藤工の破局理由と出会いのきっかけは?

斎藤工

では、そんなドラマ「コード・ブルー」に出演する比嘉愛未さんと、元彼である斎藤工さんの破局理由や出会いのきっかけについて書いていきたいと思います。

斎藤工さんは上戸彩さんのドラマ「昼顔」でブレイクした俳優の方です。

2016年の大晦日に放送された「絶対に笑ってはいけない科学博士24時!」では信じられないくらいはっちゃけた姿を見せていましたね。

斎藤工

もしかして、比嘉愛未さんも斎藤工さんのはっちゃけたところを好きになったのでしょうか?

僕はあれを見てから斎藤工さんのイメージがめちゃめちゃ変わりましたね。

もう今はサンシャインのイメージしかないですね。

そして比嘉愛未さんは、そんな斎藤工さんと熱愛関係にありました。

2人の出会いのきかっけはドラマでの共演です。

比嘉愛未さんと斎藤工さんは2013年に放送されたドラマ「最上の命医」で共演したことがきっかけで仲良くなり、熱愛関係に発展しました。

そして、比嘉愛未さんと斎藤工さんは、一時期は結婚間近ではないかと噂されるほどだったのですが、残念ながら破局してしまいました。

比嘉愛未さんと斎藤工さんお似合いだったんですけどね~

ちなみに、比嘉愛未さんと斎藤工さんが破局した理由は、伊藤英明さんなのではないか?と言われています。

比嘉愛未、破局理由

先に言っておきますが、伊藤英明さんが比嘉愛未さんを略奪したとかではありません。

伊藤英明さんは斎藤工さんをよく飲みに誘っていて、それが原因で斎藤工さんは比嘉愛未さんと一緒にいる時間をあまり取ることができず破局してしまったそうです。

「そんな誘いなんて断ればいいのに!」

と思いますが、伊藤英明さんは先輩なので、斎藤工さんは断れなかったそうです。なんと比嘉愛未さんの誕生日でも伊藤英明さんの誘いを断れず飲みに出かけてしまったとか、、、

さすがにこれが本当だったら、ちょっとひどいような気がしますね。

そんなこともあり、比嘉愛未さんと斎藤工さんは破局してしまいました。

スポンサードリンク

比嘉愛未と福士誠治の破局理由と出会いのきっかけは?

福士誠治

では、次は比嘉愛未さんと福士誠治さんの出会いのきかっけと破局理由について書いていきたいと思います。

2人の出会いのきかっけはドラマでの共演です。

比嘉愛未さんと福士誠治さんは、ドラマ「ハンチョウ」での共演がきかっけで知り合い、舞台「真田十勇士」で2度目の共演がきかっけより仲を深め熱愛関係になりました。

そして、比嘉愛未さんと福士誠治さんも結婚目前と噂されていましたが、残念ながら破局してしまいました。

どうやら、比嘉愛未さんと福士誠治さんが破局した理由は、多忙なスケジュールによるすれ違いだそうです。

残念なことに、比嘉愛未さんは斎藤工さんとも福士誠治さんとも、結婚までそう遠くないところまできて破局してしまいましたが、次の彼氏とは結婚できるといいですね。

ということで、

以上「比嘉愛未の斎藤工や福士誠治との破局理由!出会いのきっかけは?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

椎名桔平と石田ゆり子は不倫関係だった?共演したドラマは?
戸田恵梨香のカップ数とスリーサイズは?水着姿の画像も過激!
新垣結衣の歯茎が見えなくなった理由は手術?笑顔が不自然?
比嘉愛未が福士誠治とフライデーされた画像!破局の原因は?
【画像】新垣結衣は本当にタバコ吸ってるの?ヤンキーだった?
【画像】新垣結衣の身長サバ読み疑惑を比嘉愛未と比較して検証!
山下智久と石原さとみの結婚はガセ?お似合いだけど馴れ初めは?
新垣結衣の熱愛彼氏は東洋ライフサービスの奥野卓志?顔の画像は?
新垣結衣は山下智久と熱愛関係だった?石原さとみとは不仲?
比嘉愛未と福士誠治の馴れ初めはドラマでの共演?破局理由は?
戸田恵梨香と比嘉愛未は不仲じゃなかったの?インスタの画像が話題
新垣結衣と舘ひろしの身長差がおかしい?ドラマで共演した画像!
椎名桔平は椎名林檎と兄弟?嫁の山本未來との間に子供はいる?
比嘉愛未の母親は美人だけどモデルなの?インスタの画像や年齢は?
比嘉愛未はりゅうちぇると親戚で新垣結衣とは仲良し?結婚相手は?

Menu

HOME

TOP