比嘉愛未はりゅうちぇると親戚で新垣結衣とは仲良し?結婚相手は?

今年の7月から放送されるドラマ「コード・ブルー」のシーズン3に出演する女優の比嘉愛未さんは、タレントのりゅうちぇるさんと親戚ではないかと言われています。また、比嘉愛未さんは新垣結衣さんとすごく仲良しだそうですね。

スポンサードリンク

なので、今回は比嘉愛未さんとりゅうちぇるさん、比嘉愛未さんと新垣結衣さんの関係について書いていきたいと思います。

また、比嘉愛未さんに結婚相手がいるのかどうかについても書いていきたいと思います。

比嘉愛未!

比嘉愛未

まず、こちらが比嘉愛未さんのプロフィールになります。

【生年月日】1986年6月14日

【出身地】沖縄県

【身長】169cm

【血液型】B型

比嘉愛未さんは沖縄出身で、高校のときから沖縄でモデルとして活動していました。

そして、比嘉愛未さんは高校卒業後に出演した映画がきかっけで、本格的に女優を目指し、2006年には朝ドラの「どんど晴れ」に出演し、世間から注目を集めました。

そして、そんな比嘉愛未さんが出演する人気ドラマ「コード・ブルー」の第3シーズンが今年2017年の7月から放送されることが決定しました!

また、コード・ブルーが見れるとは非常に楽しみですね~

比嘉愛未はりゅうちぇると親戚で新垣結衣とは仲良し?

比嘉愛未

そして、そんな比嘉愛未さんは同じ沖縄出身のタレントであるりゅうちぇるさんと親戚なのではないか?と言われています。また、比嘉愛未さんはコード・ブルーで共演している新垣結衣さんとも仲がいいみたいですね。

なので、ここでは比嘉愛未さんのりゅうちぇるさんや新垣結衣さんとの関係について書いていきたいと思います。

まず、比嘉愛未さんとりゅちぇるさんが親戚というのは本当なのでしょうか?

りゅうちぇる

結論から言うと、親戚の可能性も十分にあると思います。

今のところ、比嘉愛未さんとりゅうちぇるさんが親戚であるという証拠や親戚ではないという証拠は、どちらも出ていません。

なので、断定はできないのですが、

りゅうちぇるさんの本名は「比嘉龍二(ひが りゅうじ)」で、苗字が比嘉愛未さんと同じです。ちなみに「比嘉愛未」も本名です。

そして、「比嘉」という苗字の世帯は沖縄には約6400世帯ほどなので、比嘉愛未さんとりゅうちぇるさんが親戚である可能性は十分にあると思います。

また、比嘉愛未さんはコード・ブルーで共演している新垣結衣さんとはかなり仲がいいみたいですね。

新垣結衣

やっぱり、比嘉愛未さんも新垣結衣さんも沖縄の出身なので、元々知り合いだったのかな?と思ったのですが、仲良くなったのはコード・ブルーで共演したときからだそうですね。

比嘉愛未さんが「スタジオパークからこんにちは」に出演したときに、知人からのメッセージが届くコーナーで、新垣結衣さんから

「直して欲しいところを含めて大好き。いつ会っても笑顔にしてくれるところ、何年経ってもすごく素直で無邪気でまっすぐなところが好き」

というメッセージが届きました。

それに対して、比嘉愛未さんは

「その言葉、そのままそっくり結衣に返したい。こういう業界で長く仲良くいられるのは、彼女のブレずにいるところが好きだから。同じように思ってくれていたんだと思うと嬉しいです」

と話していました。

比嘉愛未さんと新垣結衣さんにはいつまでも仲良くしてもらいたいですね。

スポンサードリンク

比嘉愛未に結婚相手はいるの?

比嘉愛未

そんな比嘉愛未さんに結婚相手はいるのでしょうか?なんか比嘉愛未さんってもう結婚してそうなイメージがありますが、実際のところはどうなのでしょうか?

結論から言うと、比嘉愛未さんはまだ結婚していません。

これまでに、比嘉愛未さんは斎藤工さんや福士誠治さんと熱愛関係になり、結婚間近なのではないかという噂まで出ていましたが、残念ながら破局してしまいました。

「比嘉愛未の斎藤工や福士誠治との破局理由!出会いのきっかけは?」

比嘉愛未さんが現在30歳と結婚していてもおかしくないような年齢なので、もしかしたら比嘉愛未さんの結婚がニュースになる日もそう遠くないかもしれませんね。

これからも比嘉愛未さんの熱愛彼氏や結婚に関する情報に注目ですね。

ということで、

以上「比嘉愛未はりゅうちぇると親戚で新垣結衣とは仲良し?結婚相手は?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

戸田恵梨香と比嘉愛未は不仲じゃなかったの?インスタの画像が話題
新垣結衣と舘ひろしの身長差がおかしい?ドラマで共演した画像!
椎名桔平は椎名林檎と兄弟?嫁の山本未來との間に子供はいる?
コードブルーの第3話で比嘉愛未(冴島はるか)は流産する?
【画像】新垣結衣は本当にタバコ吸ってるの?ヤンキーだった?
【画像】新垣結衣の身長サバ読み疑惑を比嘉愛未と比較して検証!
新垣結衣のモデル時代の画像がかわいい!昔と今で顔が変わった?
新垣結衣は山下智久と熱愛関係だった?石原さとみとは不仲?
比嘉愛未と福士誠治の馴れ初めはドラマでの共演?破局理由は?
戸田恵梨香のカップ数とスリーサイズは?水着姿の画像も過激!
比嘉愛未が福士誠治とフライデーされた画像!破局の原因は?
新垣結衣の熱愛彼氏は東洋ライフサービスの奥野卓志?顔の画像は?
山下智久と石原さとみの結婚はガセ?お似合いだけど馴れ初めは?
比嘉愛未の母親は美人だけどモデルなの?インスタの画像や年齢は?
比嘉愛未の斎藤工や福士誠治との破局理由!出会いのきっかけは?

Menu

HOME

TOP