要潤の結婚相手の松藤あつこの過去がヤバい?会社や画像は?

今回は、今年の4月から放送されるドラマ「コードネームミラージュ」に出演する要潤さんの結婚相手について書いていきたいと思います。どうやら、要潤さんの結婚相手の松藤あつこさんにはヤバい過去があるみたいです。

スポンサードリンク

また、松藤あつこさんは会社を経営しているそうなので、松藤あつこさんの会社のことなどについても、この記事で書いていきたいと思います。

要潤!

要潤

まず、こちらが要潤さんのプロフィールになります。

【生年月日】1981年2月21日

【出身地】香川県

【身長】185cm

【血液型】A型

要潤さんが今年の4月から放送されるドラマ「コードネームミラージュ」に出演します。

このドラマは未来の警察を描いたドラマで、要潤さんも警察の人間の役で出演します。

要潤さんって警察とか弁護士とか、ちょっと硬そうな職業の役が似合いますよね。

そんな要潤さんは2013年に会社の社長をしている松藤あつこさんと結婚されています。

なんか要潤さんの方が会社の社長っぽい感じですが、結婚相手の方の方が会社の社長をしています。

要潤の結婚相手の松藤あつこの会社や画像は?

要潤

では、要潤さんの結婚相手である松藤あつこさんの会社や画像をご紹介していきたいと思います。

まず、こちらが松藤あつこさんの画像です。

「要潤の結婚相手の松藤あつこの画像」

めちゃめっちゃきれいな方ですね~

要潤さんの結婚相手の松藤あつこさんは元々はタレントをしていて、現在は「クロス・エ・キューブ」という化粧品の販売会社を経営しているそうです。

ちなみに、松藤あつこさんがこの会社を設立した資金は、タレントだった時代に競馬や投資などで稼いだお金だそうです。なんと元手が300万円だったのに3000万円まで増やしたそうです。

スポンサードリンク

要潤の結婚相手の松藤あつこの過去がヤバい?

要潤

そして、要潤さんの結婚相手である松藤あつこさんの過去がヤバいみたいですね。

よくネット上で挙げられている松藤あつこさんの黒い過去はこの3つです。

  • ライブドア問題で逮捕される直前にホリエモンが行った豪遊旅行に参加していた
  • ペニオク事件の黒幕と親友だった
  • お金持ちの愛人だった

まず、要潤さんの結婚相手である松藤あつこさんは、ホリエモンこと堀江貴文さんが逮捕される直前に開いたラスベガスの豪遊旅行に参加していました。

要潤さんと松藤あつこさんが出会ったのは2011年の春ごろなので、これは要潤さんと知り合った後のことですね。

堀江貴文さんの豪遊旅行は2011年の6月頃ですからね。

まあ、豪遊旅行そのものは悪いことではないですし、もし堀江貴文さんが悪人だったとしても、一緒に旅行にいったからといって松藤あつこさんも悪人だとは限りませんから、

この過去はそれほどヤバい過去ではないですね。

もしかしたら、一緒に旅行に行った方々とヤバいことをしたりしたのかもしれませんが、、、

そして、松藤あつこさんは、一時期問題になった芸能人のペニーオークション問題の黒幕と言われている松金ようこさんとかなり仲が良かったそうです。

ペニオク問題が話題になる直前には、松金ようこさんと松藤あつこさんさんは一緒に旅行に行ったりもしています。

要潤さんの結婚相手の松藤あつこさんはヤバい人と旅行に行くのが趣味なんでしょうかね~

また、松藤あつこさんは昔、お金持ちの愛人をしていたことがあるんだとか、、、

ちょっと、これに関しては具体的な証拠はないのですが、以前、松藤あつこさんがテレビ番組に出演したときに、お金持ちの愛人をしていたことを暴露したそうです。

もしこの過去が本当だったら、さすがにこれはヤバいですね、、、

ということで、

以上「要潤の結婚相手の松藤あつこの過去がヤバい?会社や画像は?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP